☆すきまがお好き!?☆

一昨日の夜のこと☆

2階の寝室に上がったら、何だか異臭が。。。。

いや~な予感がしてある場所を覗いたら

やっぱり( ̄□ ̄;)

その場所とはベッドと壁の隙間

IMG_4130_20141021123511f1c.jpg


覗いたら食べたフードをきれ~いにリバースしたあとが(>_<)

サアちゃん、また隙間に吐いたのね。。。。(^_^;)

IMG_4144_2014102112354873b.jpg
知らないでしゅ


まろさやは今までお腹を壊したことは一度もないのだけど

IMG_4145.jpg


たま~にサアヤがリバースしちゃうことがあります。

IMG_4135.jpg

原因ははっきりとはわからないのですが、

思い当たることといえば

寝室の出窓からはお散歩してるワンがよく見えるのだけど

そのたびにサアヤは大興奮(^_^;)

多分、そのあと気持ち悪くなっちゃってもどしてるのかも!?

もどしてる現場を一度も目撃したことがなく

いつも匂いで気づくのだけど

何故かリバースしてる場所が毎回、このベッドと壁の隙間なのです(ーー;)

壁にぴったりベッドをくっつけていたはずなのに

ちょっとマットがずれて隙間があいていて

そこにきれ~いにもどしてるものだから

一見、布団やシーツは汚れてなくて綺麗なのだけど

隙間を覗くとびっくりします(@_@;)

かなりの衝撃です(笑)

どうして隙間にもどそうとするのかな~?(^_^;)

ずいぶん前にリビングで夜中にもどしてた時も

やっぱりソファーと壁の隙間でした。

そんなに隙間がすき?(笑)

IMG_4137.jpg

(ΦωΦ)フフフ…、でも隙間って掃除しにくいのよね~

拭き取ってファブリーズかけても数日は何だか臭う気が(ーー;)

マーサ姉には「何か部屋がくさ~い(/ω\*)」と言われながらも

かすかに残る異臭に慣れつつある今日このごろ(^_^;)

IMG_3391.jpg

お願いだから隙間はやめてね。。。(^^;


この間の日曜はひさ~びさのドッグダンスレッスンでした♪

IMG_3831_20141021135852212.jpg

IMG_4054_20141021135854aab.jpg

頭を整理してupしま~す(^_-)-☆






Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、大丈夫かな~?
気分が悪かったのね~
かわいちょうに・・
志村動物園にちょこっとでる
ハイジさんに聞いてみたいね~^^;
それ、叶うなら、私たっくさんあるのになぁ~
Posted at 2014.10.21 (19:09) by 牡丹まま (URL) | [編集]
サアヤちゃん、どうしたの〜?
具合は悪くなさそうですよね^^

しかし!確かに隙間はつらいですね〜(笑)
ちょっと申し訳ないので、隠しておこう!
みたいな心理なのかな?^^
Posted at 2014.10.22 (12:59) by Pulama field (URL) | [編集]
サアヤちゃん、大丈夫?
ロジャーもときどきリバースします。
それもやはり隙間に・・・。
本人的に隠れてるつもりみたい。
見つかるとすごく落ち込んだ感じになるから。
怒らないのに(T_T)

今ブログ開設にむけて準備中。
っていうか良く分からなくってつまずきながら
だから進まないの~(*_*;
Posted at 2014.10.22 (16:30) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
サアヤ、たまにリバースすることがあっても
いつも食欲あって元気だから
やっぱり興奮しちゃってもどしちゃうのかな?って思うんだけど。。。
ほんと、話が聞けたらいいのにね~(>人<;)
どうして隙間にもどすのかも聞いてみたい(笑)

いつかアニマルコミュニケーション
受けてみたいなあ。
私も聞いてみたいことたっくさんある!
Posted at 2014.10.22 (18:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの。
いつリバースしたのか気づかないくらい(^^;
食欲も変わらずあって元気だから
やっぱり興奮してもどしてるのかなあ?って思います。
サアヤ、普段から御飯食べるとすごくテンションが上がる子で(^^;

隙間はなかなか大変です~(>_<)
あまりに隙間にこだわるものだから
本当に心理的に隠したがってるように
思えてきちゃいます。
もしそうだとしたらほんと犬ってナイーブなんだなあって思います(#^.^#)


Posted at 2014.10.22 (19:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
いつもどしたのか気づかないぐらい
変わらず元気だから
体調が悪くてもどすのではなさそう(^^;
ロジャーくんも隙間に!?
そうなんだあ。
見つかると落ち込んじゃうのね。
何だかロジャーくんらしいなあ(#^.^#)
犬ってナイーブだね♪

おお!ブログ書く事にしたのね♪
嬉しいな~(*´∀`*)
楽しみにしてるよ(^_-)-☆
わからないことがあったら聞いて♪
って言ってみたいけど
私もマーサ姉がほとんどやってくれたからなあ・・・・(^^;
Posted at 2014.10.22 (19:12) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR