☆そわそわ。。。☆

雨の日や雨上がりで地面がべちゃべちゃの時は

お散歩替わりにトレッドミルに乗ってもらいます♪

IMG_3359.jpg

サアちゃん、上手に歩けるね(^_-)-☆

IMG_3354.jpg

IMG_3362.jpg
楽勝でしゅ♥

余裕の笑顔♪

サアヤを見守るマロンの図☆

IMG_3347.jpg

本当は暇ですねてます(笑)

余裕で歩いているサアヤも

「まもなく終了します」のお知らせを聞くと

IMG_3370_201410141048307b0.jpg

お耳も後ろにいっちゃってそわそわ。。。

なぜって、終わったらご褒美のおやつがもらえるから(^_-)-☆

IMG_3368.jpg
まだかな、まだかな

さっきまで寝ていたこの人もお知らせが流れるとむっくり起き上がって

耳を澄まして集中。。。

IMG_3374.jpg

IMG_3375_20141014104839496.jpg
集中してます(笑)

マロンはまだ歩いてないから本当はご褒美もまだなんだけど~

IMG_3336.jpg
くれますよね?

あまりに期待した目で見るから一緒にあげちゃう(^_-)-☆

台風一過で青空だけど風が強いです☆

地面もすぐに乾きそうだから午後はお散歩に行こうね♪


ご訪問ありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
すごい、トレッドミル使えるんですね!
可愛い(>▽<)
しかも終了の声でオヤツって分かるの賢いですね♪
一箇所にいられないボーはできないだろうなあ(笑
Posted at 2014.10.14 (22:38) by いしじろ (URL) | [編集]
スゴイね~♪
上手に歩くんだね☆
しかも。。終わりのお知らせも 理解していて ソワソワするなんて可愛すぎるぅ(#^^#)
ルークも色々、関連付けして 褒められることしてなくても同じようにオヤツgetします(笑)

Posted at 2014.10.15 (00:51) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
トレッドミルかわいい〜♪
歩いているところも、トレッドミル自体も
赤くてラブリーですね^^

マロンちゃんもちゃんとまってて(おやつもらえるから?w)
おりこうさんです♪
Posted at 2014.10.15 (11:24) by Pulama field (URL) | [編集]
サアヤちゃん、とても落ち着いて上手く歩いてますね^^余裕だわ~
乗り降りもそうですが、音への反応は最初どんな感じでしたか?

マロンちゃんの順番待ちの後姿も可愛いv-10

Posted at 2014.10.15 (22:55) by ネクサス (URL) | [編集]
凄い、うちはどういう反応するだろう(笑)
おっかなびっくりかな〜

マロサヤちゃんは全然OKなんですね!!
そわそわでお耳収納が可愛いですね♪
立ち耳ちゃんのお耳がペタンになるとキュンってなってしまいます(^o^)

そうそう、マーサママさん朝霧行かれるんですね!!
私も2日に参加するんですよーーーー!
わぁ〜い、マロサヤちゃんに逢えますね(^^)V
Posted at 2014.10.16 (20:34) by うり母 (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
初めて乗せる時は
怖がるかな?って思っていたのだけれど
少しでも上に乗ったら褒めておやつをあげてたら
上手に歩けるようになりました(*´∀`*)
ただ、素直なサアヤはトレッドミルが止まるまで素直に乗って歩いてますけど
マロンは飽きたらすぐに降りようとするので
マロンだけはリードつけて私が横でつきそってます(笑)

やっぱり嬉しいことは覚えるのって早いのです!
おやつがもらいたくてソワソワしてる様子がまた可愛いです(#^.^#)
Posted at 2014.10.17 (18:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
まろさやとも上手に歩けるんだけど。。。
サアヤはトレッドミルがとまるまで
素直に乗って歩いてくれます(^_-)-☆
でもマロンは嫌なときはすぐに降りちゃうので
リードつけて私が横で付き添ってます(笑)

ウマウマがもらえるってわかると
覚えるのが早いです~!
ウマウマの力ってすごいです(笑)

そうなんですよね。。。
二頭いるとどちらか一方だけにあげるのは可哀想で
どうしても一緒にあげちゃいます(#^.^#)

Posted at 2014.10.17 (18:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
トレッドミル、白や黒もあったのだけど
赤いのが可愛くて選んじゃいました(^_-)-☆
目立つ色だけど
壁も赤く塗ってるので同化していいかと思って(笑)

サアヤが乗ってる間、退屈なマロンは
最初、サアヤにちょっかい出そうとするのだけれど
私に怒られると拗ねて伏せて待ってます(^_-)-☆
でも終わりのお知らせがなった途端、張り切って
何にもしてないのにサアヤよりも得意げにおやつくれるでしょ?
オーラをだしてきます(爆)
Posted at 2014.10.17 (18:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
素直なサアヤは途中で降りることなく
トレッドミルがとまるまでお利口さんに歩いてくれます(^_-)-☆
マロンは自分が嫌なときはすぐに降りようとするので
リードつけて私が横でつきそってます(^^;

私も最初、音に怖がるかな?って思っていたのだけれど
私たちも乗って音を聞かせたりして慣れさせると
平気になりました(^_-)-☆

マロン、サアヤが乗ってるとちょっかいだそうとして
私に怒られたので、余計に拗ねてます(笑)
Posted at 2014.10.17 (18:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: うり母さんへ
まろさやも実は結構ビビリさんなのです。
でも、最初は私たちが乗って音をきかせたり
少しでもトレッドミルの上に乗ったら褒めておやつをあげていたら
大丈夫でした(^_-)-☆

そうそう!立ち耳さんはお耳の変化がよくわかって可愛いですよね♪
私もペタンってなった姿、可愛くて萌えます♥

そうなんです♪
朝霧でお会いできますね(^_-)-☆
うりすり家が参加するってわかって小躍りしちゃいました(*´∀`*)
あと2週間☆
楽しみです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted at 2014.10.17 (18:50) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR