☆選んでくれてありがとう♪☆

犬ってね、飼い主が選ぶんじゃないの。

犬のほうが自分で飼い主を選んで生まれてくるんだよ。

だからどんな死に方をしたって、絶対に恨んだりしない。


この本の中に書かれた言葉です。

IMG_2829_20140930230301b28.jpg
ノアママさんに教えてもらって買いました(#^.^#)

病院の待合室で読みながら、この言葉に思わずうるうる(´;ω;`)

危なかった~(^^;

もし本当にそうならば



IMG_2936.jpg

我が家を選んでくれてありがとう♥


IMG_2945.jpg

うちの子になってくれてありがとう♥



この間の日曜は久しぶりにマーサ姉も一緒にいつもの貸切ドッグランへ

IMG_2949.jpg

IMG_2913.jpg

IMG_3141.jpg

IMG_3008_20140930230511c32.jpg

楽しかったね~(*´∀`*)

IMG_3089_2014093023051472b.jpg

IMG_3072_20140930230517e6e.jpg


遊んだあと、まろさやにはちょっと車でお留守番してもらって

すぐ近くのイタリアンレストランで食事をして帰りました♪

PicMonkey Collage

楽しくて美味しい休日でした(*´∀`*)


ご訪問ありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

同感です^^
ウチのコが、今ここにいるのには、ちゃんと意味があって、出会いは必然だと、常々、思ってます☆
いろんなコトを教えてるつもりでも、まだまだ、教えられるコトの方が多い今日この頃。
本は読んだコトはないですが、選ばれたからには、できるだけ楽しい時間を一緒に過ごしたいと、思います^^
過去に、私が「ウチのコになる?」と聞いて抱っこしたコは、1週間もせずに、他の家族を選び、4匹目に抱っこして来たのが、愛琉さんです☆
ワンコは、多分、自分を本当に必要とする家にやってきて、自分の役割を終えた時に、お空に還って行くのだと、個人的に思ってます。
暑苦しいコメントですみません><;
Posted at 2014.10.01 (00:44) by I'll-mama (URL) | [編集]
そうなんだぁ~(*'ω'*)
うちを、選んできてくれたんだね~。。
考えらると、引き寄せられるみたいに 出会ってうちの仔になってくれたような気がする(#^^#)

いっつも、こんな育て方でいいのかな!?
たくさん遊んであげられない飼い主で ごめんょ・・って反省ばかり(T_T)
でも、こんな親の所に 選んできてくれたなんてv-353

少しでも、してあげれる事・・頑張らなきゃ(≧▽≦)
Posted at 2014.10.01 (06:21) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
お!ディスクしてるまろさやだ!
うれしそうな顔してる。
Posted at 2014.10.01 (07:15) by さく父 (URL) | [編集]
本、届いたんですね〜!
私もその言葉にはぐっ!っときました。
みんなそれぞれのファミリーを選んで、
幸せを運んできてくれてるんだな〜と感じます^^
Posted at 2014.10.01 (12:14) by Pulama field (URL) | [編集]
冒頭の3行で、もうアウト・・。
うるうるしちゃう。外では読めないなぁ。
今日出先の本屋さんで
見つけられなかった(>_<)
近所の本屋さんで探してみようっと。

マーサ姉さん、足長いっ!
すらっとしていて、羨ましい限りです♪
Posted at 2014.10.01 (18:04) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: I'll-mamaさんへ
出会いは必然☆
本当にそう思えてきますよね♪
いたらないこともたくさんある飼い主だけど
それでもうちを選んできてくれた!
そう思ったらすごく嬉しいし
その気持ちに応えたい!って思います。

自分を本当に必要とする家にやってきて、自分の役割を終えた時に、お空に還って行く。。。
I'll-mamaさんの言葉にも本に負けないぐらいうるうるきてしまいます(´;ω;`)
暑苦しくなんかないですよ~。
愛琉さんへの愛情がひしひし伝わってきましたよ(#^.^#)
Posted at 2014.10.01 (19:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんですよね~♪
だってちょっとでも何かがずれてたら
出会うことがなかったかもしれないんだもの。
そう思ったら
やっぱり選んでくれたのかも!って思えます。

わかりますよ~。
私もそうだもの。
飼い主として反省すること、落ち込むことも多々あるし
もっと色んなことを上手に教えてあげられる飼い主さんなら
もっともっとまろさやの才能を伸ばしてあげられるのに!って
思ったこともあるし。。。
それでもうちを選んでくれたのなら
私ができることを頑張ればいいんだ!って
思えてきます(#^.^#)

Posted at 2014.10.01 (20:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さく父さんへ
さく父さん、お久しぶりです♪
ディスクして
思い切り走ったときのまろさやの顔は
何とも言えないいい顔してます(^_-)-☆
この顔が見たくて
最近、貸切ドッグランへよく通ってます(#^.^#)

さくうらちゃんも元気にディスクしてるかな?
さく父photoblog、書いて欲しいな~(^O^)
Posted at 2014.10.01 (20:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
胸に響く言葉ですよね~。
こみ上げてきそうなのをぐっとこらえるのが大変でした(^^;
今日も美容院に行ってる間
疾風の話を読んでたら
やっぱりうるうるきてしまって。。。(´;ω;`)
こういう本は外で読むのはやめることにしました(笑)



Posted at 2014.10.01 (20:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うるうるくるよね(´;ω;`)
こらえるのが大変だった(^^;
そうだね~。
こういう本はやっぱり外で読むのはだめだね(笑)
私はAmazonでポチっとしちゃった♪
すぐに届くよ(^_-)-☆

マーサ姉、足長い?
本人曰く、全国平均より短いそうです(笑)
Posted at 2014.10.01 (20:23) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR