☆おめでとう♪♪☆

マーサ姉、今日で16歳になりました(*´∀`*)

IMG_2846.jpg


あんなに小さかったマーサ姉が

IMG_2878_20140924121219e79.jpg

もう16歳(°д°)

元気にここまで成長してくれたことに感謝します♥

kako-aq1Yr9iVEJnSyuYK.jpg

アッという間の16年だけど

思い返せば色んなことがあって

泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり。。。。

kako-jFriI2J3ybywb7ZJ.jpg


アルバムの写真を見ながらしみじみしちゃった(#^.^#)


今年も手作りのケーキを作ってお祝いしました

IMG_2857.jpg


美味しいってすごく喜んで食べてくれて母は満足です(^_-)-☆

元気に学校に通って

仲良しのお友達もできて

今の高校生活をすごく楽しんでいて。。。

母としてこんなに嬉しいことはありません(*´∀`*)

16歳のこの1年も元気に楽しく過ごせますように!!

kako-LvP3ska1M8VNx2mX.jpg



あ、今日はまろさやの出番がなかったので

この間ドッグランで撮ったまろさやスマイルの写真でも(笑)

IMG_2633.jpg

IMG_2721.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサ姉チャン♪お誕生日おめでとうございます。
子供の成長ってあっという間ですよね!
また1年、健康で元気に過ごせることを祈ってます( 〃▽〃)

マーサママサンの手作りケーキ美味しそう~。
お料理上手なママで羨ましいです(^-^)
私も見習って頑張らなきゃ!!!


最後のマロンチャン、サアヤチャンの笑顔がとても素敵で私までニッコリしちゃいました♪
Posted at 2014.09.24 (16:07) by ココア (URL) | [編集]
マーサ姉さん、お誕生日おめでとう♪♪
16歳!!!
素敵な1年になりますように☆

もう16歳なのですね〜
ちょっとビックリしちゃいました^^
そりゃ、私も年とる訳だ(笑)
Posted at 2014.09.25 (00:11) by CFL (URL) | [編集]
マーサ姉さんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
高校生活、楽しんでいますか?
沢山遊んで、少し勉強して、また遊んで、そして、お部屋を片付けようね(^_^;)
Posted at 2014.09.25 (07:03) by ベリーパパ (URL) | [編集]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
高校生ってキラキラの日々。
たーっくさん笑って、いろいろ経験して
楽しい学校生活を送ってくださいね♪

最後の二人の笑顔も最高ですね^^
Posted at 2014.09.25 (12:18) by Pulama field (URL) | [編集]
おめでとう!
16歳おめでとう!
マーサ姉には暫く会っていない気がするけど...元気に楽しく過ごしているようで、なによりです。


子供の成長ってあっと言う間だね~。うちの子もどんどん大きくなっちゃって、自分の歳を感じるわ(汗

ケーキが旨そう♪
Posted at 2014.09.26 (08:30) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう♥
ほんとうにあっという間だね~。
16年っていう年月が経ったんだって思うと
しみじみしちゃうけど
早すぎて怖いぐらい(^^;

ケーキ、褒めてくれてありがとう(#^.^#)
16年間ずっと作ってきたから
もう恒例になってます(^_-)-☆
あと何回作れるかなあ?

まろさや、思う存分走ったあとだから
とびきりの笑顔でしょ?(^O^)
そうそう!
ココアちゃんとディスク大会にでたのね~♪
記事、楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Posted at 2014.09.27 (16:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: CFLさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう♥
そうなの!
もう16歳なのよ~。
シフォル家と初めて会ったときは
まだ小学生だったのに
あっという間だよね~。
私もそれだけ年をとってるってことだもの。
あちこちガタがきても仕方ないわ(笑)
Posted at 2014.09.27 (16:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとうございます♪
最初のうちは中学生にもどりたいって言ってたマーサ姉ですけど
今では高校生活、楽しんでるみたいですよ(^_-)-☆
今日も部活帰りにお友達と遊んでます(^^;
よくぞ言ってくれました!
誕生日の日ぐらいは片付けのことでは怒るまいと我慢しましたけど
翌日からはまた元通りになりました(笑)
Posted at 2014.09.27 (17:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとうございます♥
マーサ姉を見てると
遠い昔だけど(笑)
私にもこんな時があったな~って思い出します(^_-)-☆
今しかできないこと☆
たくさんやって高校生活を満喫してもらいたいです(#^.^#)

うちの中では笑顔を見せてくれないまろさやだけど(^^;
思い切り走ったあとはとびきり笑顔を見せてくれます(^_-)-☆
モデル犬にはなれませんけどね~(笑)
Posted at 2014.09.27 (17:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう♪
マーサ姉に会ったの
ひょっとして高松に帰省した時が最後かな?(^^;
あれから背丈も随分伸びて大きくなりました(^_-)-☆
私、抜かれてるかも。。。
うんうん、元気に楽しく高校生活を送ってるよ♪
ほんと、子供の成長は早いよ~。
もう生まれてから16年経っただなんて
怖いぐらい(^^;
久しぶりに昔の写真を見ると
自分が歳をとったことを思い知らされました(苦笑)

コストコで買った大量のトリュフを消費しようと思って
チョコレートケーキにしたんだけど
全然トリュフ、減ってない(^^;

Posted at 2014.09.27 (17:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR