☆丁重に扱います☆

IMG_8840_20140920232053749.jpg



まろさや用にトレッドミルを購入してから

IMG_8773_20140920232049e7c.jpg


それまでこの場所にあったまろさやのバリケンは

こっちに移動☆

ここしか二つ並べて置ける場所がなかったの(^^;

IMG_1464_20140920232750eea.jpg


でもこの場所、ちょうど扉の前なので

IMG_1463.jpg

この扉のなかに収納してるものをだす時には

バリケンを移動しなくてはいけません(^^;

IMG_1452_20140920232748da2.jpg
ごめんね、マロン。 ちょっと動かすよ。


洗濯物を干すハンガーなんかが入っているので

朝、洗濯物を干すときにはこの扉をあけるためにちょこっとバリケンを動かします。

IMG_2623.jpg
動かしたバリケンに素早く入るマロン(°д°)

IMG_2628_201409202332380c1.jpg
私のおうちなんだから、動かさないでくださいね

って主張してるのかな?(^^;


それまで別の場所でくつろいでいても

バリケンをこうやって移動すると

あわててハウスしにきます。

IMG_2625.jpg

気づかないで

バリケンをもとの場所にもどそうと持ち上げたらすごく重くてびっくりすることも(笑)

以前もっとびっくりしたのが

たまたま動かしたバリケンをほんの一時的に階段の上にこんな風においてたら

IMG_1451.jpg

いつの間にかマロンが入ってきて

バランスを崩して慌てて飛び出してきたことが

IMG_2626_2014092023324236c.jpg
びっくりしたな~もうヽ(`Д´)ノ

ごめんね~(^^;

IMG_1468.jpg

マロンにとったら大切なおうちだものね♪

もっと丁重に扱わなくちゃと反省しましたm(_ _)m


昨日はずっと気になっていた公園にまろさやを連れて散歩してきました♪

park5_20140921221956cbd.jpg


よく行くショッピングセンターの近くにある公園です☆

そんなに大きな公園じゃないけれど

まろさやの大好物の斜面もたくさんあって気になっていたんです(^_-)-☆

お買い物ついでにお散歩♪

park4_201409212219513e4.jpg

park6_20140921221959716.jpg

木陰もたくさんあって、お散歩するにはとってもいいところでした(*´∀`*)

park2_201409212219337fd.jpg

お散歩でリフレッシュしたあとは

viva_2014092122195576c.jpg

社会勉強もしてもらいました(笑)

また行こうね~♪


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR