☆ダイジョウブ☆

マロンは 

IMG_1438.jpg


ダイジョウブ って言葉が苦手です。

何をきっかけに苦手になったのか、はっきりとはわからないけれど

この言葉を言うと

IMG_1449.jpg

お耳がだんだん

IMG_1448.jpg

後ろにいって

IMG_1446.jpg


困った顔になります(笑)


ダイジョウブって

安心してもらいたい時に言う言葉なのにね~(苦笑)

多分。。。

私や家族がどこかぶつけたりして「イタイ!」って思わず言ったあとに

心配して飛びついてペロペロ顔を舐めにくるマロンに

「ダイジョウブ。ダイジョウブだから」って言っちゃって

それが痛いこととセットになってマロンには苦手な言葉になってしまったのかも(^_^;)

だからマロンの前ではダイジョウブは禁句なんだけど

つい、言っちゃうのよね~(^_^;)

IMG_1444.jpg


フフフ、でも困った顔のマロンを見るのも可愛くて好きだけどね~(^_-)-☆


マーサ姉が文化祭の前日に作ったテルテル坊主☆

IMG_1302.jpg

置いてあったハズの場所から消えていて

床には切れかけのゴムだけが( ̄▽ ̄;)!!

さては~

IMG_3698_20140909154357993.jpg

サアちゃん、食べたね~(ーー;)

翌日、しっかりティッシュだらけのうん○がでてきたから

言い逃れできないよ~

マーサ姉が日曜の文化祭が雨になったのは

サアヤが食べたからだってぼやいてました(笑)

IMG_1475.jpg

あたちのせいでしゅか?

そのマーサ姉は今日は文化祭の振り替え休日で

夢の国へ行ってます。

マーサ姉の部屋がびっくりするぐらい散らかってるので

帰ってきたら現実にもどって掃除してもらわないと


ご訪問ありがとうございます♥

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃん、大丈夫~?(^m^)
お耳がスローでなくなっていくの可愛い~☆
ロジャーは、散歩途中で「大丈夫?」って
言うと、「俺もうだめかも」ってなぜか
ビッコ引き出す(+o+)
メンタル弱いから、まったく・・。

夢の国、どれくらい行ってないかな。
私の部屋もなかなかのものです(/_;)
片づけないと・・・。
Posted at 2014.09.10 (12:46) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
マロンにうっかり大丈夫って言おうもんなら
しっぽフリフリお耳後ろに倒して
ご機嫌とりにきます(笑)
あはは、ロジャーくん面白い(=^▽^=)
そういうところも可愛いね♥

マーサ姉はディズニー大好きで
二言目には「ディズニーランド行きたい」って言ってるよ(^_^;)
ほんと?
いやいや、マーサ姉の部屋にはかなわないと思うよ~(笑)
もう見たら泥棒入ったのかと思うぐらいびっくりするから(°д°)

Posted at 2014.09.11 (13:06) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR