☆そうだ!Woofへ行こう♪☆

今週の月曜日、マーサパパの仕事が休みになったので

そうだ!あそこへ行こう♪

IMG_0429_20140827120937331.jpg

IMG_0339.jpg

この夏2回目のWoofに行ってきました♪

お天気が心配だったけど

IMG_0438.jpg


着いたら雲は多いけど雨は降ってなかったので早速ランでガス抜き~☆

IMG_0293.jpg

こ~んな活き活きした顔してディスクを追いかけてるんだね~♥

IMG_0295.jpg

IMG_0296_20140827121504a13.jpg

ナイスキャッチ♪

マロンも

IMG_0285.jpg

IMG_0289.jpg

アレッ!?(爆)

曇ってたから涼しかったんだけど

まろさやにはあんまり関係ないみたいで

IMG_0343_201408271209396a3.jpg

噴水にドボンしちゃったので(笑)

お約束のプールへGO!

IMG_0428.jpg

平日だけど、思ってたより賑わってました♪

マロンはね、すっごくやる気満々でディスクにロックオンなんだけど

IMG_0401.jpg

いざディスクをプールに投げて「GO!」っていうと

IMG_0635_20140827121510220.jpg

私の顔を見てしばらく悩む(笑)

IMG_0546.jpg

どうも気合がいるみたいで、たいした距離じゃないディスクを取りにいく時も

一声吠えて気合を入れてからドボン!って飛び込んでました(笑)

IMG_0636.jpg

IMG_0637.jpg


サアヤは入水もとってもスムーズ(^_-)-☆

IMG_0599.jpg

IMG_0601.jpg

水しぶきもたてずにス~イス~イ泳ぎます♪

IMG_0371_20140827124758558.jpg
楽勝でちゅ


ディスクを水の中でくわえるのもちょっと苦手なマロンは

やっぱりディスクを途中で離しちゃうので

IMG_0365_201408271240090ff.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0362.jpg

やっぱりサアヤが回収にいかされるのでした フフフ(;^_^A

IMG_0404.jpg

サアちゃん、いつものことながらご苦労さま♥


IMG_0383_201408271240233e8.jpg
またねーねはディスクをポイしようとしてます

アハハハ


ボーダーちゃんに会ったよ♪

IMG_0398.jpg

水に入るのは初めてのクレアちゃん♥

IMG_0399.jpg

入ると固まってました(笑)



kako-6Fwapc5oT0l0Mqzl.jpg

どんよりしたお天気だと思ったら

お昼を食べてる間に雨が降り出してきました。

でも待ってたらほとんどあがったので

すぐにランに行ってディスクしました♪

IMG_0436.jpg

涼しかったからたくさん走ったよ(#^.^#)

IMG_0521.jpg

横から撮ってみたんだけど

IMG_0522.jpg

こんな風にぐい~んと首を伸ばして走ってるんだね(°д°)

ボーダーの身体って柔らかい!

IMG_0529.jpg

IMG_0526.jpg

サアヤの口パッキンもブルンブルン(笑)

IMG_0499.jpg

IMG_0500.jpg


IMG_0496_20140827132215f96.jpg


IMG_0518_2014082713302739d.jpg


泳いでディスクして、また泳いでたっぷり遊びました♪

IMG_0350.jpg

IMG_0651_20140827135212c30.jpg

IMG_0652_2014082713521747c.jpg

IMG_0657.jpg


IMG_0510.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0516.jpg


IMG_0457.jpg

楽しかったね~(*´∀`*)


ショップでおやつとボーダーのマグネットがあったから買っちゃった♪

IMG_0667.jpg
お顔がちょっとおじいさんぽい?(笑)


ご訪問ありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんもサアヤちゃんも
とってもとっても楽しそう♪
ディスクを追いかけてる時って、あんな楽しそうな顔してるんだね~♪♪
いつも背中しか見えないから、前からの写真って新鮮!!

ココアは泳げるけどディスクをくわえながらだと溺れそうな形相になるよ~(笑)
優雅に泳げるサアヤちゃん!凄い!!
ココアも特訓しなきゃ(*´∀`)♪

ワフは私も1度は行ってみたいんだけど…なかなかね~。でも、お友達にワンコの割引券貰ったから期限内には行きたいな!


あ、固まったクレアちゃん可愛いね~。
思わず笑顔になっちゃった((o(^∇^)o))
Posted at 2014.08.27 (16:13) by ココア (URL) | [編集]
こんばんは!
WOOFさんとっても良さそうですね!
先週の金曜にブロ友さんが行っていたので気になってたんです♪
プール広いし、マロンちゃん、サアヤちゃん泳ぎ上手ですね(^∀^)
ちなみに最後のマグネット僕も持ってます!!
Posted at 2014.08.27 (21:41) by いしじろ (URL) | [編集]
やっぱマロサヤちゃんたち、Woofの常連さん
楽しくディスクやプール三昧でしたね~
マロンちゃん、入る前にママのお顔確認するの~
なんか、可愛い(・´艸`・)
私ったら想像しながらニヤニヤしたよ~
サアヤちゃんも、回収お疲れ様~
Posted at 2014.08.28 (06:18) by 牡丹まま (URL) | [編集]
ちょいご無沙汰です。
woof、行ってきたんですね〜。
いいな。(^o^)
マロンちゃんもサアヤちゃんもほんと楽しそう。
うちももう一回くらい、泳ぎに連れて行こうかな。
Posted at 2014.08.28 (08:22) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
あっはっは!
我が家は23日にWoofに出没していました。
お会いできず残念!!
柔らかい草地で脚に優しく、ディスクできてよかったですね。
Posted at 2014.08.28 (08:59) by JUDY&JOYママ (URL) | [編集]
二人ともランでのディスクも
プールも満喫ですね!
笑顔いーっぱいのいい顔してます^^
固まっているクレアちゃんもかわいいです♪
Posted at 2014.08.28 (14:19) by Pulama field (URL) | [編集]
良いなあ〜♪
またwoofへ行かれたんですね!
良いなあ〜まろさやちゃん、すっごく楽しそう(^o^)
こうやって見ると、やっぱりプールは気持ち良さそうですね!
我が家もリベンジしたい♪
11月の頭に、BBQで朝霧には行くんですけどwoof寄れると良いな!

そうそう、走る時はびよよんって伸びてますよね!
うりつさんは、首を上下に振って走ってます(笑)
Posted at 2014.08.28 (20:04) by うり母 (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
泳いで走って♪
まろさやも満喫してました(^_-)-☆
そうなの。
私もこんな楽しそうな顔してディスク追いかけてるんだ~って
改めて気づかされました(*´∀`*)
そうそう。
投げ手からは追いかけてる時の表情は見えないものね。
ココアちゃんはどんなお顔してるかな~?(#^.^#)

ココアちゃんもディスクくわえてると
上手く泳げない派!?(笑)
マロンの場合はディスクをくわえるとき
奥歯でぐいっと噛むものだから
ディスクが縦になって水が口に入りやすくて苦しいんだと思うの(^^;
ディスクを水中でくわえるって
結構難しいのかもね~。

割引券もらったのね~。
せっかくだから是非行ってみて♪

クレアちゃん、とっても微笑ましかったよ(#^.^#)

Posted at 2014.08.30 (17:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
Woof、プールもランも広くて
すごく楽しいですよ(#^.^#)
ボーちゃんがもどってきたら
是非行ってみてください♪
おすすめです(^_-)-☆

まろさやも初めてきた時はプールに入るのも
ちょっと怖がってたけれど
今ではためらうことなく入って上手に泳ぎます(#^.^#)
マグネット、お揃いなんですね~♪
ボーダーのグッズってあまり見かけないので
見るとついつい買っちゃいます(^_-)-☆

Posted at 2014.08.30 (17:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
年に2回ぐらいしか行かないから常連さんってわけではないんだけど(^^;
夏になるとここに来るのが恒例になりつつあるよ♪
牡丹ちゃんに初めて会えたのもこの場所だったものね(^_-)-☆

マロン、プールに入るのにまだちょっとためらいがあるみたいで
どうしよう?って感じの気弱な顔して見るの(笑)
だからGO!の合図と一緒に軽くお尻を押して
飛び込むお手伝いをしてあげました(#^.^#)

サアヤはマロンの2倍は泳いでるから
きっと相当疲れてると思う(笑)
Posted at 2014.08.30 (17:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
また行ってきちゃいました♪
平日だったから
のんびり満喫できたよ(#^.^#)
気温も涼しかったから
思い切り走れました(^_-)-☆
うちはこれが今年の行き収めかも~(^^;

ビバのパピボーちゃん、
この間行ったらおうちが決まったのか
もういなかったよ。

Posted at 2014.08.30 (17:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDY&JOYママさんへ
記事、拝見しましたよ☆
ほんとお会い出来なくて残念(´;ω;`)
でもいつかどこかで
きっと会える気がします!

最初は心配だったのだけど
ここのランではマロンの脚も大丈夫でした。
草の根が這ってないからなのかな?
思い切り走らせてあげられて
私もすごく嬉しかったです(*´∀`*)


Posted at 2014.08.30 (17:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
この日は不安定なお天気だったけど
涼しかったから
たくさんディスクもできました♪
泳いで走って、まろさやも満喫してました(^_-)-☆
ノアちゃんもそうだけど
ほんとボーダーってパワフルですよね(笑)
さすがに帰ってきたら家でワンプロすることなく
ぐっすり寝てました(#^.^#)

クレアちゃん、とっても微笑ましくて
見てるだけで癒される感じでしたよ♪
Posted at 2014.08.30 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: うり母さんへ
はい、また行っちゃいました(#^.^#)
泳いで走って、
まろさやも満喫してました♪
ここのプールは広々としてるので
おすすめです!
是非、リベンジしてくださいね☆
すりくんも慣れたらきっとカワウソさんになれますよ~♪

朝霧帰りにWoofに行くんですね~♪
やっぱりうり母さん、パワフル(笑)

うりつちゃん、首を上下に振りながら走るんですか!?
なんて器用な(笑)
見てみたいです~♪
Posted at 2014.08.30 (18:06) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR