☆パピボーにはかないません☆

残暑が厳しいですね。。。。

暑くてのびてます(笑)

maron.jpg

6255.jpg

6254_20140823173721a24.jpg
のび のび子(笑)

でもこの伸び具合にはかなわない!

papy_201408231740132e9.jpg
お休み中。。。
ペットショップで見かけた4ヶ月のパピボーちゃん♥

パピボー2

パピボー1

(°д°)な伸び具合!!

いいご縁がありますように♥♥



ここのところお天気が不安定ですね。。。

先週、いつもの貸切ランにでかけたら

まさかの雨( ̄▽ ̄;)!!  @天気予報ではそんなこと言ってなかったのに~(´;ω;`)

maron4.jpg

フフフ、案の定ドロドロになりました(笑)

saya2.jpg

saya3.jpg

雨でもドロドロになってもこの笑顔♪

maron1.jpg

maron2.jpg

たくさん走れて楽しかったね(≧∇≦*)

家に帰って即効シャンプーしました(^^;

次はこの間の日曜のドッグダンスレポをupします♪

もう1週間過ぎちゃった


Leave a comment

Private :

Comments

パピボー可愛過ぎますね(^▽^)
マロンちゃん、楽しそうで最高の笑顔ですね!!
シャンプーは大変ですが、この笑顔を見られるならなんでも許しちゃいそう^^
Posted at 2014.08.24 (20:52) by いしじろ (URL) | [編集]
マロンちゃん、伸びてますねぇ~~i-237
足も可愛いけど・・まっすぐ伸びたお手手の間からのお顔が めっちゃイイです(≧▽≦)

パピボーも・・これは、可愛いのは当たり前で(笑)
真っ直ぐすぎる足に びっくり!!
身体が柔らかいのは、人もワンコも一緒なのですね(#^^#)

泥んこになるくらい、いっぱい楽しんだんだね~☆
後が大変でも、こんな笑顔が見られるなら 大満足ですね♪
Posted at 2014.08.24 (22:07) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
4ヶ月の男の子のパピボーなのだけど
あまりの伸びきった姿がおもしろ可愛くて
見入ってしまいました(笑)

走ったときのマロンはとびきりの笑顔を見せてくれます♪
この笑顔見たさに
雨でも走らせちゃいました(^_-)-☆
でもドロドロ具合はサアヤの方がひどかったです(^^;
なぜってお隣のランにいた柴犬のことフェンス越しにずっと追いかけっこしてたからです(爆)

Posted at 2014.08.25 (21:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マロン、伸びてます~(#^.^#)
これがマロンの中での最上級の伸び方なのだけど
上手がいました(笑)
本当に脚もピンピンに伸びててびっくりしました(°д°)
これでリラックスして寝てるところがすごい(笑)
ここまで伸びきったパピーちゃんを見たのは初めてでした(#^.^#)

サアヤはまさにどろんこになりました(笑)
お隣のランにいた柴犬ちゃんと
フェンス越しに爆走したものだから
マロンの倍ぐらいドロドロになっちゃいました(^^;
ありがたいことにこのラン
一頭につき100円で温水付きのシャワーも浴びれるので
そこで大体の汚れを落として家に帰ってから即効シャンプーしました♪
そうなんですよね~。
こんな顔されちゃうと、あとの大変さなんて
気にならなくなっちゃうんですよね(^_-)-☆

Posted at 2014.08.25 (21:12) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR