☆旅のいい記念になりました♪☆

翌朝は。。。

やっぱり雨( ̄▽ ̄;)!!

雨

かなり降っていたので、ぎりぎりチェックアウトの時間まで粘って

やんだらすぐにランでまろさやを遊ばせる作戦に♪

でもそれまで部屋でじっとしてるわけにもいかないから

室内のランに連れて行きました☆

そんなに広さがあるわけじゃないけど簡単なアジの道具もあったりボールもあるので

気分転換にはなるよね(^_-)-☆

入ったら先客が。

プロのカメラマンの方にワンちゃんを撮ってもらうっていうイベントをやっていたのだけど

雨で外での撮影ができないため、急遽室内で遊んでるところを撮影することになったみたい☆

なるべく撮影のお邪魔にならないようにまろさやを遊ばせていたのだけど

予約していた方たちの撮影が終わってしまってカメラマンさんもお暇になったからか(笑)

写真、撮りますよ♪って声をかけてくれました。

ちょっと悩んだけどチェックアウトまでは時間があるし

サアヤはプロの方に撮ってもらったことがなかったので

いい機会かも♪ってことでお願いしました。

一頭につき一枚はサービスでくれるんだけどそれ以外はもちろん有料。

そして、おそらくせっかく可愛い我が子を撮ってもらって一枚だけしか注文せずにすむ飼い主さんは

まずいないよね~

我が家も例外ではなく(笑)

撮り終わったらものすごい数の中から悩んだ末いくつか選んで

後日郵送でデーターと写真を送ってもらいました。

そして昨日、届きました♪

その中でも特にお気に入りの写真☆

_U1W1836.jpg

_U1W1840.jpg

_U1W1591.jpg

_U1W1667.jpg

やっぱり綺麗だな~(*´∀`*)

こっちはマーサ姉が撮ってくれた写真☆

IMG_9719_20140819170415dd7.jpg

これもお気に入り♪

IMG_9707_20140819170409128.jpg

IMG_9696.jpg

サアヤはすぐに動いちゃうからじっとしてもらうのが大変(笑)

IMG_9688.jpg

家族そろっての写真も撮ってもらったよ(^_-)-☆

いい記念になりました(*´∀`*)

旅行記にもどりますが

お写真を選んでるうちにあっという間に時間がたって

雨もほとんどやみかけてきたので

まろさやをランに連れて行ってガス抜き!

IMG_9746.jpg

IMG_9739.jpg

疲れてもらってわんパラをあとにしました。

このあと、またまた食べ歩きにでかけましたよ(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

天気はグズったけど、楽しい旅となって良かったですね(≧∇≦)
さすがプロの写真は違いますね。
いい顔で写っていますよ。
Posted at 2014.08.20 (07:06) by ベリーパパ (URL) | [編集]
素敵なお写真できましたね〜!
そんなのがいっぱいあったら、1枚じゃすまないですよね。
うんうん。
二人ともめちゃくちゃかわいい^^
上手に雨の合間をぬって遊んだり食べ歩きができて
楽しい旅行になってよかったですね〜!
Posted at 2014.08.20 (10:48) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
出発する日に台風が四国に上陸するって知って
どうなることやら?(^^;って思いましたけど
楽しい旅行になりました♪
ベリー家のキャンプはどうでしたか?
レジーナの森、いつか行ってみたいところです!

そうなんですよね~。
やっぱり写真、綺麗ですよね。
だからついつい買っちゃうんだな~(笑)

Posted at 2014.08.21 (00:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
どれもお気に入りです♪
そうなんですよね~。
ついつい、あれもこれもと欲しくなる。
それがむこうの狙いですよね~(笑)

ノアちゃんちはノアパパさんという名カメラマンがいるから
プロ顔負けの素敵な写真がたくさんあって羨ましい!
腕だけじゃなく、愛情もたっぷりこもってますものね(^_-)-☆

何とか雨の合間をぬって遊べました(*´∀`*)
でも遊んでる時間より食べ歩いてる時間のほうが
長かったかも(^^;
Posted at 2014.08.21 (00:49) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR