☆高山わんわんパラダイスホテル☆



白川郷をでて宿泊先の高山わんわんパラダイスホテルに到着♪

伊豆のわんパラには何度か宿泊したことがあるのだけれど

高山のわんパラは初めて☆

ホームページで見ても自然いっぱいで楽しそうなホテルだったので

泊まるのをすごく楽しみにしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

泊まったお部屋はこんな感じ(^_-)-☆

IMG_9148_20140818132711ef7.jpg

IMG_9147.jpg

シックで素敵だったよ☆

荷物を降ろしたらまずはランでまろさやのストレス発散!

高山にきてからは雨であんまり走れてなかったからね(^^;

ここのランは足場が砂地だったのでマロンの脚にも良さそう♪

IMG_9160.jpg
マーサ姉と追いかけっこ(*゚▽゚*)

IMG_9163_2014081813584929d.jpg

いつの間にかまろさやのガウガウ合戦になってるんだけどね(笑)

IMG_9176.jpg
ガオーッ

IMG_9165.jpg

IMG_9166.jpg

IMG_9179_2014081814001499f.jpg

マロン、ものすごい顔になってるよ(爆)

IMG_9339.jpg

IMG_9341_20140818141930558.jpg

IMG_9356_20140818141336f40.jpg


IMG_9289.jpg

IMG_9291.jpg

IMG_9505_201408181400330b7.jpg

IMG_9347.jpg


IMG_9521_20140818140036e6f.jpg

IMG_9531_20140818140704328.jpg

IMG_9572_201408181407098cf.jpg

たくさん走ったね~

IMG_9315_201408181410109af.jpg

IMG_9335_20140818141008f39.jpg

IMG_9202_20140818140955d9b.jpg

IMG_9232.jpg

満足満足(^_-)-☆

ランでご一緒した人にも撫でられてご満悦だったね♪

IMG_9441.jpg


たっぷり遊んだあとは敷地内をお散歩したよ♪

IMG_9663.jpg

散歩道の途中には川もあって夏場にはもってこいだね(^_-)-☆

IMG_9591_2014081814193914e.jpg


でも、水遊びするにはちょっと涼しすぎたから

明日、お天気になったら遊ぼうね♪

ってことで離れようとしたら

マロン、何を思ったのかいきなり浸かっちゃった(°д°)

IMG_9600_2014081814194697a.jpg

IMG_9623.jpg

ほんとに気持ち良さそうに浸かってたから

IMG_9628.jpg

みんな大爆笑でした(*^◯^*)


お風呂に入って @貸切風呂だったのですっごくくつろげて気持ちよかった~(*´∀`*)

お楽しみの夕食!

シャンデリア
レストランもいい雰囲気だったよ♪

wannpara3.jpg

他のお料理はお弁当ブログに載せてるので良かったら見てみてね(*゚▽゚*)

もう美味しくて美味しくて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

まろさやの夕食もたのんだよ♪

wannpara5.jpg
秒殺だったけどね(笑)

さて明日は川遊びできるといいね~!

晴れることを願って就寝しました

続く。。。。

先日旅行したばかりの飛騨、高山地方

大雨であちこちで被害がでていますね。。。

心よりお見舞い申し上げます。


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

白川郷、本当に美しい風景ですね!
あの頃と変わらないです、って当たり前ですよね(^^;
私が行った時は雨でした。
傘をさして見て廻った事思い出します。
当時、うりつが居なかったので金沢で宿泊しました。
高山のわんパラ、実は秋に行く予定なんです(笑)
わ〜い、素敵な場所なんですね!!
楽しみ楽しみ!!!
マロサヤちゃん、お友達とも会えて良かったね♪
Posted at 2014.08.18 (15:58) by うり母 (URL) | [編集]
マロンちゃん(笑)
おばちゃまは、あの。。マロンちゃんのお顔・・
とってもツボにハマり、そして 大好きなお顔ですよん(爆)
まろさやちゃん、すっごく・すっごく楽しそう(≧▽≦)
川もあって、散歩道は緑いっぱいで 素敵です☆

とてもクラッシックな雰囲気のあるホテルですね♪
とても、いい旅でしたね~\(^o^)/
Posted at 2014.08.19 (12:37) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: うり母さんへ
うり母さんは白川郷に行ったことがあったんですね~♪
本物はやっぱり素敵でした☆
雨でも風情があってそれはそれで素敵かも!
曇ったり、時々雨がぱらつくこともあって不安定なお天気でしたけど
この時期、晴れてたらまろさやにはかなりきつかったと思うので
ちょうど良かったですヽ(;▽;)ノ
あちこち見て回ったらまろさやにもいい運動になりました。

おお!高山のわんパラに行かれるんですね~。
敷地内に緑も川もあるので楽しいですよ(^_-)-☆
それにお料理がとにかく美味しい~♪
いつかまた行きたいです!
Posted at 2014.08.19 (17:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
毎回、マロンの変顔を褒めてくれてありがとうございます(=^0^=)
ル-ク・ライズママさん喜んでくれるかと思って載せてみました(笑)

まろさや、雨でしばらく走れていなかったから
なおさら楽しかったんだと思います♪
マーサ姉と追いかけっこしてる時は
マロンも雄叫びあげてましたもん(笑)

同じわんパラでも伊豆とは全然雰囲気も内装も違っててびっくりしました。
またいつか行きたいなあ~♪
Posted at 2014.08.19 (17:37) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR