☆WAN-WAで会いましょう♪☆

今年の我が家の夏休み、どうしようと考えたのだけど。。。

去年の夏休みはマーサ姉が受験生だったこともあって近場の千葉での一泊旅行。

今年はのんびり帰省できるかと思ったら

二学期入ってすぐに文化祭、体育祭があるため

お盆休みも関係なく学校へ行かなくちゃならないらしく

マーサ姉は長い旅行は無理そう

それならと以前からずっと行ってみたかった飛騨高山へ二泊三日で行くことに決定!

決まってから、この日が待ち遠しくて(*´∀`*)

しか~し

数日前からの台風情報によると、どうやら我が家が出発する日に四国に上陸するとのこと(>_<)

しかも今回の台風、ものすごく速度が遅い大型台風( ̄▽ ̄;)!!

だ、大丈夫かしら?って思いながらも予定通り朝5時に出発

こんなお天気だからか渋滞に巻き込まれることもなく

時折すんごい雨風の中を休憩をとりながら走り、お昼前には高山市内に入りました。

向かった先は。。。。

もちろんWAN-WAさん♪(⌒▽⌒)

高山と言えば当然でしょう(笑)

まだオープン前にお友達のブログで紹介されている記事を見た時から

ずっとずっと行ってみたかったところ!

そして、訳あって(笑)前日からWANーWA入りしているサス家とそのお友達に会う事になってました!
@詳細はサス家ブログで見てね(^_-)-☆

WAN-WAで待ち合わせ

う~ん、いい響き(^_-)-☆

どれだけこの日を待ちわびていたことでしょう(>人<;)

ひるがの高原ではすごい暴風が吹いていたのに

高山市内に入ったら、風もなくて穏やかなお天気♪

ひょっとしたらこのままお天気がもってくれるんじゃないかしら?と

淡い期待を抱きつつ

ちょっと道に迷いながらもWAN-WAに到着~(*´∀`*)

着いたとたん、サス母さんの

「これから☂がきそうだから、今のうちにまろさやちゃん、走らせたほうがいいよ!」って言葉に

そのままランになだれ込み

なのでお写真もとれてなくて、WAN-WAさんから頂いてきちゃった

wan-wa.jpg


まろさやだけうつってるけれど、実はこの周りにディスクにロックオンしたボーちゃんが

7頭おりました(^_-)-☆

ディスク投げたらぶつかるんじゃないかと、投げる方もこわごわだったけどちょっと感動

ちょこっと走ったぐらいで☂が本格的に降り出し

サス母さんの「撤収~」の言葉を合図に今度はカフェに移動しました(^_-)-☆

IMG_9027_201408141752195ce.jpg

他のワンはみんな十分遊んだからと車の中で待機することになって

カフェの中には

IMG_8995.jpg
看板犬の凛ちゃん

IMG_8977.jpg
弟の一歩くん

とまろさやだけ☆

凛ちゃんは想像以上に小柄で可愛らしくて

IMG_8960.jpg

一歩くんは想像以上に大きくてワイルドだった(^_-)-☆

IMG_8997.jpg

ワイルドだろぉ~?

2人とも目がすごく印象的だったよ♪

IMG_8975.jpg

IMG_9000.jpg

サス家の他にご一緒したのは

去年、woofでご一緒したテリー家☆


そして、響きがとっても可愛いカラン・コロン家の皆さん☆

偶然にも以前、ブログを拝見したことがあって知っていたのです(^_-)-☆

しばし歓談しておりましたら

何だか急に雨足が強くなって風もビュービュー吹き出したと思ったら

お待ちかねのまり家の登場です(笑)

こんな悪天候、もろともせず来てくれました(*´∀`*)

IMG_8989_20140814174340173.jpg
まりさん♪

IMG_8992.jpg
みらさん♪

また会えておばちゃんは嬉しいよ~(*´∀`*)

カフェ内がますます賑やかになりました♪

マロンはカフェ内を探索し終わったら

相手して~の視線を送ってくるのだけど

IMG_8986.jpg

私が話に夢中になってたからか

気づいたらカラン・コロン家の皆さんに甘えてました(^^;

kako-Rw6z2ZET0wi5DNuU.jpg

IMG_9011_20140814174346002.jpg

IMG_9015_20140814174441953.jpg


サアヤは時々みらさんとバチバチ火花を散らしながらも(笑)

色んな人になでなでされて甘えまくってました(^_-)-☆

IMG_8968.jpg

☂はいっこうに止む気配はなく。。。

っていうかますます風も強くなってきたので

カフェの中でず~っと喋ってました(笑)

IMG_9021.jpg
いつでも外にでられるようにスタンバイしてたのにね(^^;

でもゆっくりおしゃべりできて楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

居心地良すぎてまだまだおしゃべりしていたかったのだけど

このあと、マーサ姉が楽しみにしていたテディベアミュージアムにも行くことになっていたので

後ろ髪を引かれる思いでWAN-WAさんをあとにしました。

ランでほとんど遊べなかったのはとっても残念だったけど

お友達とゆっくりおしゃべりを満喫できてとっても楽しい時間でした(^_-)-☆

WANーWAさん、ご一緒した皆さん、お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました♥

またいつかご一緒できる日を楽しみにしてますね(#^.^#)

次にくる時は絶対ランで遊ぶぞ~!

あ、でもまり家にも会いたいから

強力な晴れ男か晴れ女さんの力が必要かも♪なんてね(^_-)-☆

次は何が何でも遊びたいからまろさやの合羽持参で行きます(笑)

宿についてからのまろさや☆

IMG_9035.jpg

IMG_9045.jpg

宿についても雨は弱まらず。。。

IMG_9047_201408141823192bd.jpg

完全にすねてます(^^;

明日は晴れるといいね~(>人<;)

旅行記、続きます♪

ご訪問ありがとうございます(=^0^=)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

ようこそ
まろさやちゃんのプレーを見たかったのですが、凛をはじめ数頭が邪魔をしましたね(すみません)。
また、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted at 2014.08.14 (19:44) by WAN-WA (URL) | [編集]
先日はお会い出来てとても嬉しかったです!いつもブログで拝見しているまろさやちゃんをナデナデ出来て感激でした。そして我が家を知っていたとは!びっくりでした(笑)
ブログ、更新して行くのでよかったらまた見てください。
いつかまたお会い出来たら嬉しいです!良い思い出が出来ました。ありがとうございます☆
Posted at 2014.08.15 (07:18) by カランコロン母 (URL) | [編集]
台風のなか、wan-waへようこそ(笑)

またお会い出来てうれしかった〜!
台風のおかげで(笑)た〜くさんお話できたね♪
まろさやちゃんも、やっとわしゃわしゃできたし♪

でも欲を言えば、いっしょにランでも遊びたかったし
川遊びもしたかったなぁ。。。
今度は是非是非お外で遊びましょうね。
火花バチバチだったサアちゃんとみらさんも
もしかしてお外だったらワンプロとか出来た。。。
かな?どうかな?(汗

そうそう、今度はぜったいカッパ持ってきてね!
もしくは、強力晴れ男さんか晴れ女さんもご一緒に!
。。。って、おい!!(爆

お天気はアレだったけど、楽しいひとときでした♪
是非またお会いしましょうね〜
Posted at 2014.08.15 (21:50) by ままちん (URL) | [編集]
Re: WAN-WAさんへ
いえいえ、どんでもない!
たくさんのボーの真剣な目に圧倒されましたけど
可愛いシロクロさんたちに囲まれて
ちょっと幸せな気分に浸れましたよ(^_-)-☆

またいつかお会いできるのを私も楽しみにしてますね♪

Posted at 2014.08.16 (20:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: カランコロン母さんへ
こちらこそご一緒できて楽しかったです(≧∇≦*)
ブログを見て頂いてたことも嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まろさやを可愛がってくれてありがとうございました♥
特にマロンが皆さんがくつろいでる席にずうずうしくお邪魔しちゃって
ごめんなさいね(^^;

そうなんですよ~。
コロンくんを迎え入れて間もない頃に見させていただいたんです。
多頭飼いのボー飼いさんは気になっちゃって(^_-)-☆
今回はカランちゃん、コロンくんに触れたりする機会がなくて
それがとっても残念(´;ω;`)
またお会いできる時があったら
なでなでさせてくださいね♪

ブログ、あとで遊びにいかせてもらいますね(^_-)-☆

Posted at 2014.08.16 (20:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ままちんさんへ
うふふ、
台風でどうなることやらと思ったけれど
無事にWAN-WAに行けて良かったよ~ヽ(;▽;)ノ
サス家とも会えて
そのうえ、まり家もきてくれてすっごく嬉しかったよ(*´∀`*)
確かにあんなにたくさんおしゃべりできたのは
台風のおかげだね(^_-)-☆
ワンズは退屈だったと思うけど(^^;

ほんとほんと!
私もランで遊べなかったのが心残りだし
綺麗なはずの川が濁流になってたのも残念だったから(´;ω;`)
またいつかリベンジしにいかねば!!

どうだろうね~。
サアヤとみらさん、つながれてないランだったら
遊べるかな?
かなりドキドキするけど
試してみたい気がする~(笑)

うんうん、今度はアルファなんとか用意していくから~(#^.^#)
セールの時にゲットしなくちゃだね~v-355

また会おうね~(^_-)-☆
Posted at 2014.08.16 (20:57) by マーサママ (URL) | [編集]
先日はありがとうございました〜
なかなかお天気でしたがお話しが出来て良かったです〜
また今度お会いした時は是非ドッグダンスを見せて下さい〜
Posted at 2014.08.23 (22:07) by テリーママ (URL) | [編集]
Re: テリーママさんへ
こちらこそご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
お天気は残念でしたけど
みんなでワイワイがやがや賑やかな時間をすごせて
楽しかったです(^_-)-☆

うふふ、人前で披露できるようなレベルになるのは
いつになるやら?って感じですが(^^;
楽しみながらマイペースでがんばります\(*⌒0⌒)♪

Posted at 2014.08.24 (19:10) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR