☆マロン記念日☆

今日はマロンがうちのこになった『マロン記念日』

kako-AjLUbLTEJ1xHMvtn_20140813120246361.jpg


あれからもう6年!

今でもあの日、あの時のワクワクやドキドキを思い出す。

室内犬を飼うことは初めてで

不慣れな我が家に迎え入れられて

今思えば、させなくて済んだはずのイタズラも数知れず(笑)

137_20140813121126e5e.jpg

飼い主としてたくさんの反省や失敗もしながら

一緒に過ごしてきた6年間☆

kako-P2FFC5dWeMxEGZWb.jpg


ペットだなんて範疇には収まりきらない

大切な大切なかけがえのない家族になった。

IMG_9707.jpg


6年経ってもまだ

ふつつかな飼い主であるけれど(^^;

これからも一緒に歩いていこう♪

IMG_9315.jpg


もう少し、急がず、焦らず、のんびりね(^_-)-☆

6歳を人年齢にしたら

マロンと私はほぼ同い年☆

あんまり無理はきかない年代になっていくからね(笑)

IMG_9342.jpg


そのうち。。。。

あなたの方が先に老いてしまうけれど

IMG_6305_2014081312212121b.jpg


いつも私に寄り添ってくれているように

あなたの目になり、耳になり

手脚になって

私がそばにいるからね☆

Dear マロン

IMG_9203.jpg

うちの子になってくれてありがとう♥


昨夜、旅行から帰ってきました。

楽しくて、美味しい二泊三日でした(^_-)-☆

後日、upしますね♪




Leave a comment

Private :

Comments

マロン記念日、おめでとうございます☆
プニプニのなんてかわいいパピーなんでしょう〜♪
本当に大切な大切な家族の一員ですよね。
たくさんお祝いしてもらったのかな〜?
本当にゆっくりゆっくりとこれからも
健康で歳をとってもらいたいものですね^^
Posted at 2014.08.13 (15:57) by pulamafield (URL) | [編集]
マロン記念日おめでと~
マロンちゃん!よかったね~
マーサママんちにきてもぉ6年も経ったの?
牡丹も来月でその記念日くるよ~
でも!マロンちゃん!よかったね!すっごく、大切に
そして、たくさんの愛情受けれて
可愛い妹もいるし、最高ね
これからも間違いなくたくさんの愛情そそいで
くれるから!きっと!だから
ゆっくり、たくさんママやパパお姉ちゃん、そしてサアヤちゃん
と思い出たくさん作ってね
Posted at 2014.08.14 (06:58) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
おめでとうをありがとうございます♥
マロン、ほんとプニプニでした(#^.^#)
でも、本当にお写真があんまりなくて(´;ω;`)
記念日になると
もっと撮っておけば良かったと毎回後悔してます(^^;
お祝いはね~
誕生日のようには特にしてません(^^;
でもそのぶん
なでなでして愛情表現でカバーしておきました(笑)
Posted at 2014.08.15 (19:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そうなの!
もう6年(°д°)
早いよね。。。
牡丹ちゃんももうすぐ記念日なのね♪
マロンとお誕生日、近いものね(#^.^#)
お誕生日と同じく
やっぱりちょっとしみじみしちゃうけど
これからまだまだなが~い家族の歴史を一緒に作るんだから
楽しいことたくさんして楽しまなくちゃね(^_-)-☆

Posted at 2014.08.15 (19:38) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR