☆お気に入り♪☆

暑い日が続いてますが皆さん夏バテしてませんか?

お散歩も早朝じゃないと暑くていけませんね(^_^;)

夜は暗くなってもまだ暑かったり

なかなかワンズには厳しい季節だけど

お散歩が大好きなまろさやなので

できるだけ外にだしてあげたい(>人<;)

お散歩待ちの図☆

遠近法その1

遠近法での無言の圧力(笑)

遠近法その2

写真にもヘッドが写ってるけれど

最近、購入したお気に入り

IMG_8569.jpg

IMG_8571.jpg
マキタの充電式クリーナー☆

ずっと前から気になっていて、とうとう買っちゃった(#^.^#)

ダイソンの掃除機は持ってるのだけど

かなり重いから

階段とか狭い場所とか

これで掃除するとラクラク♪

掃除機かけるのがすっごく楽しくなりましたo(^o^)o

ダイソンのコードレス掃除機のほうが吸引力もいいと思うんだけど

お値段も立派だし(^_^;)

吸引力は負けるけど、お財布に優しいし

ちょこちょこっとお掃除するだけならこれで満足(*´∀`*)

まろさやがワンプロしてすぐに毛が舞い散っても

さささっと掃除できるのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

お気に入り掃除グッズです(^_-)-☆

どんどんワンプロしてくれちゃっていいよ(笑)

IMG_6207_2014080212235716e.jpg



ご訪問ありがとうございます♥

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

えっと?これ?美しい部屋(昔よく見てた雑誌)でしたか?(・´艸`・)
マーサママ~もぉね~どうしても、お部屋見ちゃいます
はぁ~主婦の鏡ですよ~綺麗にしてらっしゃる
牡丹家はお部屋での撮影はモロモロNGがたくさん
あるんで、ダメっです~
マロサヤちゃん達の、「目力」すごいね~(笑)
牡丹はワンプロ相手いないから
いつも独り遊び・・
Posted at 2014.08.03 (08:34) by 牡丹まま (URL) | [編集]
うわぁ~。。わかります(笑)
無言の圧力。。2ワンズがシンクロ並みに 横に並んだり前後になったりしてね。。

ホントに、オシャレで 綺麗に整頓されているお部屋v-32

やっぱり、セカンド!?掃除機あるといいですよね。。
うちも、ダイソンなんだけど。。
出すのも面倒で。。ついつい、夜に毛だらけーーっと思いながら見なかったことに(^^;
でも、取りあえずササッとやりたいって時に出しやすいのがあるといいですよね(#^^#)
Posted at 2014.08.03 (15:32) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
牡丹ままったら褒め上手(笑)
でも、美しくはないのよ~(^^;
ものがとっちらかってたりするのは気になるから
片付けるのは好きだけど
掃除はあんまり得意じゃないし(^^;
細かいところは見て見ぬふりするタイプだから(笑)

ふっと見たらおんなじ様な体勢で
私をじと~っと見てたから
可笑しくて思わず写真とっちゃった(#^.^#)

牡丹ちゃんは遊び上手だもの♪
ママやパパからも色んなことを教えてもらって
たくさん褒めてもらってるから
きっと寂しいだなんて思ってないよ(^O^)



Posted at 2014.08.05 (11:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうそう!
おんなじ様に見られてると
威力が増しますよね(笑)
時々、
ひょっとしてわざと?
しめしあわせてやってる?ってききたくなります(笑)

整理整頓は好きなんですけど
おしゃれかどうか。。。(^^;
掃除機のヘッドでてるし
防災用のトランクもリュックもお水も廊下に置いてあるし
生活感、かなりでててお恥ずかしいのだけど(^^;

ダイソン、吸引力は本当に素晴らしいけれど
重いからちょこちょこっと掃除したいときに
だすのが面倒ですよね(^^;
特に階段の掃除が大変で
憂鬱だったんです。
でもこのコードレスクリーナーを買ってから
あいた時間にさささっとお掃除できるから
ものすごく快適です♪
もっと早く買えば良かった~(⌒▽⌒)
Posted at 2014.08.05 (12:07) by マーサママ (URL) | [編集]
この掃除機とっても気になっていました!!
充電のもちはどんなものかな?重さは?ってね^^
ダイソン確かに重いですね。参考にさせて頂きます

お散歩待ちの無言の圧力が2倍ですものね
しかも遠近法ときた(笑)はやくしなくちゃ!って思ってしまいますね

黄色のクロスがとっても素敵です☆
Posted at 2014.08.09 (01:22) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
ネクサスさんも気になってました?
通販生活っていうカタログに昔からずっと載っていて
気になっていたのだけど
最近は生協のカタログでも見かけるようになって
迷ったのだけど、とうとう買っちゃいました(^_-)-☆

一番気に入ってるのは軽さです♪
吸引力はカーペットに絡みついた毛をとるほどはないような気がします(^^;
充電は3時間はかかります。
充電後は強の状態のフル活動で10分ぐらいしかもたないので
本当にちょこちょこ掃除に向いてると思います。
私の場合は空いた時間にちょこっと掃除できるっていう気軽さがいいです♪
同じマキタのもので別のコードレスクリーナーで
もっと充電時間が短くて済むものもありますよ(⌒▽⌒)

しめしあわせたように
おんなじ格好と表情で見てたので
笑ってしまいました(笑)
今の季節、暑いから
朝の散歩から夜散歩までの時間が長いんですよね(^^;
気持ちはわかるんだけど~(苦笑)

クロス、褒めてくれてありがとうございます♪
でも私が自分で塗ってるので
よく見たらむらむらです(笑)

Posted at 2014.08.09 (11:49) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR