☆お久しぶりのWoof♪☆

昨日は久しぶりにWoofに行ってきました♪

IMG_8101.jpg

この時期にここに来たのは

もちろんプールでた~くさん泳いでもらうため(^_-)-☆

朝は割と涼しくて曇っていたので最初はランにいたのだけど、噴水のなかにすぐに飛び込んだから

IMG_8026.jpg

すぐにプールに移動(笑)

IMG_8046.jpg
カワウソ一号☆

IMG_8075.jpg
カワウソ二号☆

何故だかこの日はWoofのなかはとっても空いていて、

時間によったらランもプールもほとんど貸切状態(^_-)-☆

IMG_8229.jpg

たくさん泳ぎました!

IMG_8079.jpg

IMG_8233.jpg

マロンはディスクをくわえてるのが途中で嫌になるみたいで

すぐにポイッとしちゃうから

IMG_8230.jpg

サアヤがまたそのディスクを取りに行く羽目に(^^;

IMG_8313.jpg

えらいぞサアちゃん(#^.^#)

IMG_8301.jpg
がんばりまちた

マロンの倍、泳いでるかも(^^;

IMG_8185.jpg

IMG_8188.jpg


休憩をはさみながら

IMG_8221.jpg
休憩中☆

たっくさん遊びました!

マロンは相変わらずディスクのくわえかたがおかしいので

顔が見えない(笑)
IMG_8331.jpg

IMG_8327.jpg


この日はすいてたわりにボーダー率がとっても高かった(°д°)

何頭かボーちゃんに会ったけど

一番気になったのがこの子たち♥

IMG_8239.jpg

ブルーホワイトのメイちゃん(2歳)と

IMG_8292_201407271411521f8.jpg

ブルーマールのパピボー・ブランくん♪

IMG_8243.jpg

ブランくんは4ヶ月の男の子☆

IMG_8296.jpg

もう可愛くて可愛くて

IMG_8241.jpg

見てるだけで癒されちゃいました♪

プール遊びが終わったら

テラスで休憩しながら自然乾燥☆

毛質が違うからか

IMG_8201_2014072714592753c.jpg

マロンはすぐに乾くけど

IMG_8196.jpg

サアヤは時間がかかります(^^;


休憩中にまろさやにアイスをあげました(#^.^#)

IMG_8336_2014072714263318c.jpg

IMG_8361.jpg

召し上がれ♪

マロンはスプーンのアイスをペロペロ舐めてちょっとずつ食べるけど

IMG_8363_20140727142312889.jpg

IMG_8352.jpg

サアヤは。。。

IMG_8368.jpg

IMG_8375_20140727142320417.jpg

スプーンごとお口のなかに入れて一気食い(爆)

身体がだいぶ乾いたので

木陰がたくさんあるランに移動してしばしまったり☆

IMG_8388.jpg

IMG_8387_20140727143813d43.jpg

まったりしてたのは私たちだけで、まろさやは匂い取りに忙しかったけどね(笑)

最後にディスクをちょっとだけしました☆

IMG_8470.jpg

IMG_8450.jpg


IMG_8439.jpg

たっぷり遊んだね~(*´∀`*)

IMG_8500.jpg

IMG_8507_20140727144149f80.jpg

満足気なお顔です(#^.^#)

IMG_8501_2014072714351453a.jpg


お値段もいいので

お誕生月に招待カードが来る時じゃないとなかなかこないけど(^^;

ここのプールとランはやっぱり魅力的(^_-)-☆

夏の間、もう一度ぐらいこられたらいいね~♪

IMG_8396.jpg

帰りは渋滞を心配して早目にでたのだけど

スイスイ帰れました(#^.^#)

お気に入りの一枚☆

IMG_8303.jpg

マーサパパに撫でられて子ブタちゃんみたいな顔になってます(笑)

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

WOOFいったんだぁ。
うちもこの前いったけど日陰のとこ結構混んでた(-_-;)
最初いった時プール一緒に入ったけど
独特な臭いがしてちょっとくさかった(笑)
誕生日の時行くと安いよねぇ。
ゆっくり泊まってみたいけど結構値段はるよねぇ~;;
機会があったらぜひ誘ってくださ~い。
最近大会はでないので^^;
Posted at 2014.07.28 (02:53) by かぐさだロマまま (URL) | [編集]
ありがとうございます
ブログ拝見しました。素敵な写真ばかりで、楽しく見てます。woofではメイがプールサイドで騒いでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。又お会いできたらマロサヤ嬢と遊ばせて下さい!ありがとうございました。
Posted at 2014.07.28 (09:55) by メイブランパパ (URL) | [編集]
おぉ~マーサママ~一足お先に!って
行ってきたんだね~やっぱ、ここ!いいよね^^v
貸切?いいな、いいな~好きなように泳いで走って
昨日も夕方の散歩で、最近遊びに行ってよかった所は?
って聞かれ、woofって・・あ!WAN-WAもかな
う~んどうして大阪にこんなところないんだろ・・
ちょっと、どちらも遠いもんね~
けど!もうすぐ行くよ~待ってて~woof~
Posted at 2014.07.29 (06:39) by 牡丹まま (URL) | [編集]
夏のワフもいいね♪
冬しか行った事ないからなぁ~。

おーちゃんはマロンちゃんと同じスプーンでちみちみ舐めますww
チェスはさぁやちゃんと一緒(笑)スプーンまで食べちゃう勢いですよ。
楽しい夏休みを満喫してきましたね(^O^)
Posted at 2014.07.29 (13:02) by オセロまま (URL) | [編集]
woof 空いてましたか~、良いなぁ。
我が家は夏休み、10~11日で泊ります。
本当は毎年キャンプなのですが、
年1初級キャンパー+お泊り初のパピーでは
ゆっくりできないということで・・・。
まろさやチャンは、泳ぐ時も仲良しで
羨ましいですよ~(T_T)
最近はワンプロしだしましたが、激しくて・・・。
Posted at 2014.07.29 (21:47) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Woof行ったんですね〜。(^^)
この時期結構混んでるのにすいてる時もあるんですね。
カノンが来月誕生日なのでハガキが届いてますが、行けるかな・・・。
うちは月火で伊豆のわんぱらに行ってきました。
平日だと往復混雑なしで楽々でした〜。
Posted at 2014.07.29 (22:44) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
わ~♪
マロンちゃん、サアヤちゃん楽しそう♪
ワフ、私も行ってみたいスポットなんだけど。。遠いから…なかなか(T-T)
今年は旦那が忙しくて…余計にお出かけ出来てません。
ココアもプールで泳がせてみたいなぁ~♪


アイスの食べ方、我が家はマロンちゃんタイプがココア。サアヤちゃんタイプがチェリーです(笑)
Posted at 2014.07.30 (07:09) by ココア (URL) | [編集]
Re: かぐさだロマままさんへ
この日は行き帰りの道も渋滞ほとんどなかったし
woofもすいてて、すごくラッキーだったよ(^_-)-☆
こんなにすいてる時に行ったのは初めてだったけど
のんびり満喫できました(*´∀`*)

プール、匂いは多少するだろうね(^^;
うちはいつもマーサパパが入ってくれるけど
人用プールとは違うからね(^_^;)

そうそう。
誕生月はお得だよね♪
っていうかほとんど誕生月にしかいかないけど(笑)
一度泊まったことあるけど
高かったよ(^_^;)

うんうん、ご一緒できたらいいね~♪

Posted at 2014.07.30 (09:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メイブランパパさんへ
見に来てくださったんですね♪
ありがとうございます(*´∀`*)
いえいえ、メイちゃんもブランくんも可愛くて
微笑ましく見させて貰ってました(^_-)-☆
またご一緒できるといいですね~♪
その時にはブランくん
まろさやよりも大きくなってるかも!
Posted at 2014.07.30 (09:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
お値段はするけれど
でも、ここ、いいよね~♪
この日は何故か
すっごく空いててびっくり!
たくさん遊べてラッキーでした(^_-)-☆
牡丹ままもたくさん遊んでいってね(#^.^#)
レポ、楽しみにしてるよん♪

あ、念願のWAN-WA、もうすぐ行けるの!
すっごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted at 2014.07.30 (09:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
そう言われたら
オセロままさんのブログでwoofが登場するのは冬でしたね♪
うちは冬に行ったことないんです。
雪遊びも楽しそうですよね(#^.^#)
でも、雪道、走れないからなあ(^_^;)

2頭それぞれ食べ方が違うっていうのが面白いですよね(=^▽^=)
普段こんな風に
スプーンで食べさせたことなかったから
新たな発見でした(^_-)-☆
のんびり満喫できて
とっても楽しい一日になりました(*´∀`*)
Posted at 2014.07.30 (09:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
そうなの♪
何故かすごく空いていて、ラッキーでした(^_-)-☆
すいてるのにボーダーちゃんにたくさん会えたし(#^.^#)

おお!
エナンちゃん、初お泊まりなのね♪
楽しみだね(^_-)-☆
エナンちゃん、だいぶ大きくなったんだろうなあ。
またお暇な時に写真、送ってね(^_-)-☆

ワンプロしだしたなんて、距離が縮まった証拠だね♪
激しさはうちも負けてないよ~(笑)
Posted at 2014.07.30 (09:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
そうなの♪
マロンの誕生月の7月に唯一行けるのがこの日だったんだけど
すいてて、すごくラッキーでした(*´∀`*)
なんで空いてたんだろう?
三連休の翌週だから!?

カノンちゃん、8月がお誕生日なのね♪
行けるといいね~(>人<;)

わんパラ行ったの、平日だったのね。
レースの結果はどうだったかな?

うちは今度ずっと行きたかった
高山のわんパラに行ってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事落ち着いたらランチしようね♪
Posted at 2014.07.30 (09:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
ここ、まろさやも大好きな場所です♪
一番の魅力は大きなプール!
この日はすいてたから
のびのびたくさん泳げたよ(#^.^#)

そうだよね。
ココア家からはちょっと遠いよね(^^;
でもいつか行ってみた欲しいなあ♪
ココアちゃん、プールでは泳いだことあるのかな?
川とは違っていきなり深くなるのが苦手な子もいるけど
ここのプールは階段になっていて
徐々に深くなるから入りやすいよ(#^.^#)

アイス、こうやってスプーンであげたのが初めてだから
新たな発見でした(*^◯^*)
ココアちゃんとチェリーちゃんも
食べ方が違うんだね。
それぞれ性格がでて面白いね(=^▽^=)
Posted at 2014.07.30 (09:58) by マーサママ (URL) | [編集]
マロンちゃんもサアヤちゃんもすいすいばっちり
泳いでますね〜♪
初めて連れていった時は、ノア全然泳げなくて^^;

今度は泳げるかな?
来月行く予定です☆
楽しみ〜♪

最後の2枚、いい写真ですね〜♪
Posted at 2014.07.30 (10:37) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
Woofのプールは何度か泳いでるからか
ためらうことなく入水しました(^_-)-☆
ノアちゃん、立派なカワウソさんだもの♪
きっと今度はスイスイ泳ぎますよ~(#^.^#)
逆に流れがなくて物足りないかも!?(笑)
いつも綺麗な川で泳げるノアちゃんが羨ましい!!

うんうん、楽しんできてくださいね(^_-)-☆
レポ、楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ノアママさんにお写真褒めてもらえるなんて!
光栄です(*´∀`*)

Posted at 2014.07.30 (15:32) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR