☆K9寒川で会ったお友達紹介☆

こんばんは
今日は、寒川で会えたお友達の紹介です


DON君

026_convert_20101226225541.jpg



DECOちゃん

011_convert_20101226225707.jpg



ヴィント君

079.jpg



花音ちゃん

020_convert_20101226225843.jpg


みなさんお疲れ様でした




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、前回の記事に書いたように、マーサ姉は絶不調でした。
マーサママはあのように書きましたが、あの成績は自分のせいだとわかっています。

次の大会はサァヤとペアを組むつもりです。

マロンの時のように、遠くに飛ばすことを考えるのではなく、
落ち着いて正確なスローができるように頑張りたいと思います。

マロンは走るのが速いので、早く、遠くにとばさなくてはいけないのです。
だから私は焦って(特に大会で)うまくなげられません。

サァヤとペアを組むことで自分のスローを安定させたいとおもっています。
それにサァヤとは、一応フリーも目指しているんでね


マロンはマーサママと頑張ってね
また、マーサ姉のロングスローが安定するようになったら一緒にやろうね




ランキングに参加しています!
ぽちっとよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

平常心で本番を迎えるって難しいもんね。
良いときもあれば、悪いときもあるよ。
でもお互いに、少しずつでも成長できてる姿を見れるのは嬉しいよね。
頑張ってね。
Posted at 2010.12.09 (10:20) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさん
> 応援ありがとうございますe-266
> 本番になると、すっごく緊張しちゃいますよねv-404
> これからもめげずに頑張って練習したいと思いますv-411
Posted at 2010.12.09 (20:48) by マーサ姉 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR