☆お久しぶりのエリザベス☆

昨日は久しぶりにまろさやを美容院に連れて行きました♪

玄関前その3

フワフワ、(*´Д`)スッキリ!

可愛いおリボンもつけてもらいました(^_-)-☆

IMG_7588.jpg

IMG_7586_20140713180854eaa.jpg

IMG_7596_2014071318090896a.jpg

マロンのお誕生月だったので、バースデーカードももらったよ♪

その日の夜のこと。

サアヤが左前脚の付け根の下あたりをしきりにぺろぺろ舐めています。

おかしいなあと思って見てみたら

皮膚が赤くなってる!

心配になって今日、病院に連れて行ってきました。

皮膚の表面に細菌がいないかも調べてもらったけど

それは大丈夫で

何らかの原因で皮膚に炎症がおきてるのでしょうとのこと。

塗り薬だけもらって帰ってきました。

心配するようなものではなさそうだけれど

ペロペロ舐めると治りが遅いし

久しぶりにエリザベスサアヤになってもらいました(^^;

IMG_7599_20140713180907236.jpg

IMG_7609_20140713181141efb.jpg

ちょっとご立腹気味(^_^;)

でも早く治すためだからね~。

ちょっとの間、辛抱してね(>人<;)

IMG_7607.jpg

IMG_7613_20140713181145d20.jpg


マロンのおちり☆

IMG_7619.jpg
カットしてもらってすっきりお尻になりました(^_-)-☆


こちらも見てね♪

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

わ!サアヤちゃんの、エリザベス(・´艸`・)
可愛い~そんなのに、なってるの?いまどきの
エリザベス??
アンヨ大丈夫かな?
早く治りますように~m(_ _)m
Posted at 2014.07.14 (17:16) by 牡丹まま (URL) | [編集]
ホント!!
可愛いエリザベス!!
あの、パラボラアンテナみたいなのじゃなくて・・
病院で貸してくれるの?それともMyエリザベス?

いつも可愛くリボン付けてもらえていいなぁ~v-10

プリンっとした可愛い桃尻♪
スッキリしましたね~v-353

早く良くなってね~(#^^#)
Posted at 2014.07.14 (23:52) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
これね、
柔らかいし、普通のエリザベスカラーよりも
ストレスが少なくて済むと思ってずいぶん前に買ったの♪
ただね、
頭が小さい子はコツをつかんだら抜けちゃう可能性が(^_^;)
サアヤも一度、頭を床に擦り付けたらスポッと抜けちゃったの(汗)
でもつけてる間はそんなにストレスにならないみたいで
これを枕がわりにして気持ち良さそうに寝てるよ(笑)
ありがとう♥
脚、舐めなくなってきたから良くなってきたみたい♪
Posted at 2014.07.16 (13:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
これ、myエリザベスです(笑)
ずいぶん前に
これだとつけてるストレスが少なくていいかな~って思って買ってみました♪
たま~に活躍してくれてます(^_-)-☆
ただ、頭が小さい子だと
抜けちゃう可能性が(^_^;)
サアヤも床に頭をすりつけてたら
スポッと抜けちゃいました(汗)

リボンはいつもお約束のようにつけてくれます♪
毎回デザインや色が違うのがすごい!
でもマロンはイヤみたいで
すぐにとっちゃいます(^_^;)

ほんと桃の形のおしりになって可愛いです(笑)
ありがとうございます♪
だいぶ良くなってきました(#^.^#)
Posted at 2014.07.16 (13:05) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR