☆頂いてきちゃいました♪☆

土曜日はドッグダンスのレッスンでした♪

もうちょっと頭を整理してから記事にします(^^;

今回、先生に会ったら相談したかったことがありました。

家でトリックの練習をしているとき

特にマロンのリバースの練習をするときだけど

バックで私の周りを回るときに、後ろ脚が滑って回りにくそうなのです。

フローリングに滑り止めとしてカーペットを敷いているけれど

バックで動くとそれでも滑っていて脚にも悪そう(>_<)

脚に良くないかもと思うと心配で先生に相談したら

なんとお教室の床に敷いてある滑り止めのマットが余っているから

IMG_6922.jpg
教室の床です☆

それを持って帰っていいのだそう♪

お言葉に甘えて頂いて帰ってきちゃいました(*´∀`*)

今まで敷いてたカーペットを一部剥がして

滑り止めマットを敷いてみました。

IMG_7506.jpg

IMG_7507_20140707181113309.jpg
見た目はちょっとおかしいけど(^^;

これだけのスペースがあれば

ちょっとしたトリックの練習ならば安心してできそう♪

冷たくて気持ちいいのかマロンはすぐに横になってました(⌒▽⌒)

IMG_7509_20140707180818414.jpg

IMG_7514.jpg

それにしても我が家の中はどんどん犬仕様になってます (ΦωΦ)フフフ…

IMG_7505.jpg




昨日は久々にいいお天気だったので

いつもの無人ドッグランへGO!

IMG_7335_20140707181129b88.jpg

IMG_7334_201407071811269da.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7445.jpg

IMG_7485.jpg

IMG_7421_20140707181513af1.jpg

IMG_7425.jpg

思い切り走ってまろさやもストレス発散できたようです(^_-)-☆

あ、サアヤはお隣のランにいたワンちゃんとの追いかけっこで

ほとんど体力消耗してましたけど(^^;

IMG_7382.jpg

こんな顔になっちゃうぐらい疲れてました(笑)

IMG_7400_2014070718112726b.jpg

また行こうね~♪
IMG_7349_20140707181903f5d.jpg

IMG_7347_2014070718190171f.jpg


今日も朝から☂

午後からあがったけど

七夕なのに残念なお天気です(/ω\)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あらっ!滑り止めマット・・
まろさやちゃんちに、とってあったみたいに 結構ピッタリサイズ(笑)

ディスクで遊んで、いっぱい走って♪
マロンちゃんのお顔が(笑)(ドックランの2枚目のおさしん)
可愛いお顔もいいけど・・こんなお顔も好きっ(≧▽≦)
Posted at 2014.07.07 (21:26) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです♪
マット、幅は長さがあったのでちょっと切ったんですけど
縦の長さがちょうどよくておいてみたらぴったり(^_-)-☆
これを敷いたらすごく練習しやすくなって
とっても嬉しい頂き物でした(*´∀`*)

サアヤとガウガウしながら走るときは
こんなすごい顔になってます(笑)
普段はなかなか見られない顔です(^_-)-☆
こういうグレムリン顔
私も結構好きです(⌒▽⌒)
Posted at 2014.07.09 (15:21) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR