☆悩殺される可愛さです!!☆

ご注意を!

鼻血でそうなほど可愛いです(爆)





エナンちゃん

もうこの写真に私はやられました(笑)

お友達のロジャー家にやってきた念願のレッボーの女の子・エナンちゃんです❤

エナン&ロジャーその2

ただ今3か月☆

エナンその3

エナンってお名前、珍しいなあと思って由来をきいたら

テニスプレーヤーのお名前からとったんですって♪

お兄ちゃんのロジャーくんの名前も実はテニスプレーヤーからとったのだそう☆彡

エナンその2

エナンちゃん、ロジャーくんのおもちゃも独り占めして抱え込んじゃうんですって(笑)

そういう子、ここにもいるいる~(爆)

IMG_5405_2014062512105851b.jpg

IMG_2921_2014062512133364d.jpg
マロンの視線を感じたら

IMG_2912_2014062512132422a.jpg
しっかりキープ(笑)

IMG_2947_2014062512133348f.jpg




エナンちゃんを見てるとサアヤのパピボー時代を思い出します

002_convert_20101101212941.jpg

エナンちゃん、とってもハイパーな女の子に成長しそうな予感がします(^_-)-☆

まだロジャーくんはエナンちゃんと距離をおいてるってお話だったけど

今まで一人っ子だった時間が長かったんですもの。

ちょっと時間が必要なんだよね♪

エナン&ロジャー その1


IMG_5480_201406251211059b9.jpg
マロンはロジャーくんの気持ちがわかるかもね♪

でもロジャーくん、きっと優しいお兄ちゃんになると思うな~。

悲しいことがあって気分が沈んでいたのだけれど

この可愛さにとっても癒されました❤


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~!!!!
こんなにたくさん写真載せて頂いて\(^o^)/
どうもありがとうございます☆
うんうん、サアヤちゃんと同じ!
エナンたら、ロジャーの視線感じるとおもちゃ抑え込みして。
口に咥えてるのを放さず、別のおもちゃ咥えようとするし。
ロジャーも腰引けながら、がんばってます(#^.^#)

気分が紛れてよかったです。
あまり無理せず、のんびり、まろさや姉妹に
癒されてくださいね(^_^)
笑えるハッチャケ写真だったら、また送りますよ~!
Posted at 2014.06.25 (12:38) by ロジャー母 (URL) | [編集]
キャ~(≧▽≦)
鼻血出る!出るーーっ!!
ロジャー君の「エへっ!妹ができちゃった☆」のお顔も、エナンちゃんの萌えな寝顔。。
可愛い♪
ライズが、来た当初思い出しましたv-10

まろさやちゃんみたいな、仲良しになるんだろうなっ♪

そぅそぅ・・下は物欲がハンパないのよね(笑)
サアヤちゃんのパピー時代も鼻血もんですv-10

Posted at 2014.06.25 (23:26) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
や~~~ん!めっちゃ!可愛いんですけど~~
鼻血どころか~目も飛び出しそうな勢いで
PCガン見でしたよ~
可愛いなぁ~秒殺イチコロ、ノックダウンでした~
いいな、いいなぁ~叶わない夢が「多頭飼い」
はぁ~
Posted at 2014.06.26 (06:26) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
いえいえ、こちらこそ可愛いお二人さんに癒されました(^_-)-☆
エナンちゃんもジャイ子になるかしら?(笑)
サアヤはマロンが持ってるものはすぐに欲しくなるみたいで
すぐにワンワン吠えたてます(^^;
でもマロンもなれたもので無視。
でもサアヤがあんまりうるさく吠えるので
私たちがサアヤを怒ると
マロンが慌てて私たちのご機嫌をとりにきて
その隙にサアヤにおもちゃをとられちゃうっていう。。。(苦笑)
サアヤ、知能犯かも(爆)
うんうん、ロジャーくんがんばれ\(*⌒0⌒)♪

どうもありがとう♡
また可愛いお写真、送ってね♪

Posted at 2014.06.27 (17:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
鼻血ものでしょ?(^_-)-☆
ロジャーくんもとっても可愛い男の子なんですよ~♪
そうですよね☆
同じレッドボーちゃんですもの。
ライズくんのパピー時代、思い出しちゃいますよね(#^.^#)

優しい上のことやんちゃな下の子☆
上手くバランスとれる組み合わせだと思うから
もう少し時間がたつと
仲良くやっていけると思うんです。
下の子ってどうしてこうも下の子らしい性格なんでしょうね!
不思議です☆

サアヤのパピパピ時代。
可愛かったですよ~(^_-)-☆
でもこの頃はまだ猫かぶってました(笑)
Posted at 2014.06.27 (17:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
めっちゃ可愛いでしょ~(^_-)-☆
一枚目の写真を送ってもらったとき
あまりの可愛さに心臓打ち抜かれました(笑)
なんていうか、このちょっとむすっとした表情が
たまらなく可愛いの♡
勝気な感じもすごくツボです~(^_-)-☆
牡丹ままは多頭飼いしてなくても
牡丹ちゃんと仲良しさんのお友達がたくさんいて羨ましいよ~♪
Posted at 2014.06.27 (17:37) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR