☆初めてのおでかけ♪☆

先日の土曜日、まろさや、まろさや号に初めて乗っておでかけしてきました♪

IMG_6431.jpg

IMG_6434.jpg
ワクワク(o^^o)


行き先は。。。

IMG_6440.jpg

また来ちゃった(^∇^) 無人の貸切ドッグラン♪


サアヤはお隣のランにきていた柴ちゃんと全力疾走での追っかけっこを繰り返し

IMG_6479.jpg

かなり体力を消耗(^^;

IMG_6475.jpg
ぜーハーゼーハー

後半になってようやくディスクをやる気になりました(^^;

IMG_6572.jpg
えへ(・∀・)、疲れちゃったの

IMG_6535_20140617112901760.jpg
よ~く見て

IMG_6536.jpg
ナイスキャッチ♪

IMG_6498.jpg
マロンのキャッチ写真はボケちゃってました(´;ω;`)

IMG_6583.jpg

IMG_6567_20140617112909ef8.jpg

IMG_6570_20140617112903003.jpg

IMG_6579.jpg


マロンもたくさん走ったね~♪

IMG_6637.jpg

こんな風にのびちゃうぐらい(#^.^#)

IMG_6627_201406171133039cb.jpg

久しぶりにたっぷり遊んだよ♪

日曜日はドッグダンスのレッスンでした。

また後日、upしま~す(#^.^#)

この日、ランまで初めて私が運転しました。

緊張した~(^_^;)

ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

初運転いかがでしたか?
梅雨の合間のお出かけ、ワンズも大喜びですね(≧∇≦)
うちのワンズも、ガス抜きしないと(汗)
Posted at 2014.06.18 (07:07) by ベリーパパ (URL) | [編集]
ああ、わかる~><
私もステーションワゴンから
アルファードに変えたけど
まったく運転できませ~ん(笑)
運転は旦那まかせで今じゃペーパードライバー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここのところ天気が不安定だから
遊びに中々いけないよね~;;
夏だと暑すぎてかわいそうだし・・・
ママ、運転がんばってね^^v
Posted at 2014.06.18 (20:54) by かぐさだロマまま (URL) | [編集]
バリケンも2つ並べても余裕だからいいですね~☆
無人だけど貸切でしょう?
どこか申し込むところがあるのかな?
お金とか・・システムどうなってんのかな~(≧▽≦)
気になります(笑)

芝ちゃんと追いかけっこ・・飽きずにやってたんだろうなぁ( ´艸`)
ディスクもボール遊びも、たっぷり遊べて まろさやちゃんの満足そうな笑顔・・可愛いなぁ♪

車変わると、暫くは緊張ですよねーーっ(;´Д`)
Posted at 2014.06.18 (21:11) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
運転したことのない道だったのでドキドキでした(^^;
一応マーサパパからは合格点もらったのだけど
一人だとまだ自信ないなあ。。。

梅雨で外にでられないと家のなかでのワンプロが激しくて(^_^;)
貴重な晴れ間は思い切り走らせたいですよね♪
でもこの週末はまたお天気が崩れそうですね(^^;

Posted at 2014.06.19 (21:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: かぐさだロマままさんへ
アルファードは大きいよね~。
でもかぐら家は3頭いるから
大きい車じゃないとダメだよね。
かぐさだロマままは若いから
きっと練習したらすぐに上手になるよ~。
私はね
免許取ってから一度も運転してなかった
正真正銘のペーパーだったからね(^^;
免許取ってから20年もたつと色んなこと忘れてる(汗)
ありがとう(=^0^=)
練習、がんばるよ\(*⌒0⌒)♪
今週末もお天気崩れそう。。。
家のなかでのワンプロがまた激しくなる予感(^^;
Posted at 2014.06.19 (21:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
荷台も座席も広々で気持ちいいです♪

そうなんです。
借りるときは電話で予約をするのだけど
使い終わったら
決められた場所にお金を入れておくんです。
ちょっと無人の野菜売り場みたいな感じかも(笑)
1時間500円って今時ないでしょ?
すっごくありがたいランです(^_-)-☆
実は柴ちゃん、いつも5頭ぐらいで放牧されにくるんだけど @親と子供たちのようです(^O^)
その中の1頭の子がまろさやが気になって仕方ないみたいで
売られた喧嘩は絶対に買うサアヤとフェンスを隔ててやりあってます(苦笑)

緊張します(^_^;)
っていうか前の車もあんまり運転慣れてなかったし
どの車でも下手くそなのには変わりないんですけど(汗)
私もルーク・ライズママさんみたいに
あちこちビュンってお出かけできるようになりたいなあ~。
頑張って練習します(^_-)-☆

Posted at 2014.06.19 (21:32) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR