☆タイトルのせい!?;☆

今日から6月ですね~。

IMG_6214.jpg
6月のまろさやカレンダーはマロンだよ(^_-)-☆

それにしても暑い(´Д` )

お散歩できる時間帯も限られてきちゃいましたね(^^;

さて、もうずいぶんと動画をupしてないのだけれど

久しぶりにYouTubeのまろさや動画を覗いたら。。。

そのうちの一つの動画の再生回数が飛び抜けてすごいことになってました(;゚Д゚)!

再生回数がなんと2400回超え(°д°)

理由はきっとタイトルのせい。。。?(^^;

これがその動画☆



う~ん。。。

きっと「隠し撮り」っていうキーワードで検索して再生された方が多いのでしょうね(^^;

深く考えずにつけたタイトルだけど

ちょっとびっくりしてしまいました

あ、ちなみにティッシュの箱の場所を移動したので、

もうサアヤはこんないたずらはしなくなりました(^_-)-☆

IMG_4418_201406011847072ca.jpg


そういえば、最近靴紐の先をかじったりもしなくなったなあ。。。

きっと成長してきたんだね♪

だってもう4歳だものね~(^_-)-☆

IMG_4419_20140601184711c29.jpg


IMG_4426_2014060118471258e.jpg
ぷぷぷ、今でもパピーに間違われることあるけどね(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

良かったらお弁当記事も見ていってくれると嬉しいです(*´∀`*)

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

アハハハ!
そうですか!何であれ2400回再生は凄いですね!!
隠し撮りにそそられたのでしょうか(笑)
内容は、とっても可愛い動画ですね♪

サアヤちゃんも4歳なんですね。
うりつも4歳、でもパピーに間違えられます(笑)
小柄なサアヤちゃんにお会いしてみたいですね〜〜♫
Posted at 2014.06.02 (13:54) by うり母 (URL) | [編集]
Re: うり母さんへ
私も数字見てびっくりしました(°д°)
普通に考えたらありえない数字なので(苦笑)
一応、動物&ペットのカテゴリにのせてるのですが
「隠し撮り」で検索したら
カテゴリ関係なくヒットしちゃうんでしょうね(^^;
それでいざ見たら犬だったって
がっかりされるパターンでしょうか(汗)
うり母さんのように
純粋に可愛い♪って思って見てくれる人がいるといいな~(>人<;)

うりつちゃんもパピーに間違えられるんですね~♪
とっても親近感がわいてきます(^_-)-☆
私もうりつちゃんに会ってみたいです!

Posted at 2014.06.02 (19:28) by マーサママ (URL) | [編集]
タイトルひとつでそんなにカウントが増えるのですかv-12
私にはちょっぴり衝撃映像でしたが、可愛いですね~
なんでだろう?って当時考えましたものね。笑
ワンコも年を重ねると物分りが良くなって悪戯もかなり減りますが、そのときはどうしたものかな~って思っても今は懐かしい笑える思い出が多いです^^
Posted at 2014.06.02 (19:29) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
私もびっくりでした(°д°)
ペット、動物のカテゴリだったので
あまり深く考えずにタイトルをつけてしまったのだけど
これからは気をつけなくちゃ(^^;
純粋に動物好きの人に観てもらいたいもの(苦笑)
久しぶりにサアヤのティッシュの盗み食いの動画観たら
こんなこともあったな~って
懐かしくなりました(^_-)-☆
階下の様子を伺いながら
盗み食いしてる様子が人間ぽくて笑えます(^∇^)


Posted at 2014.06.04 (10:45) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR