☆驚愕の出来事(;゚Д゚)!☆

一昨日の朝、洋服に着替えようとクローゼットを開けようとしたら

何だか扉に茶色いものが。。。

IMG_5885.jpg

一瞬、扉のペンキがはげちゃってるのかと思ったのだけど  @私がペンキで塗ったので(^^;

よく見たらそうじゃない

目を凝らしてよ~くみたら。。。

まさか、まさかと思ったけれど

質感と色からしてうん○にしか見えない( ̄▽ ̄;)!!

kako-U9Oyp5FH3FAyXJ0z.jpg
upの写真は一応モザイクかけました(^^;

どうしてこんな場所にこんなものが(;゚Д゚)!

とりあえず、記念に写真を撮って(笑)

拭き取ってから冷静に考えたのだけど

こんなところについちゃうシチュエイションとして考えられるのは

まろさやのどちらかのお尻にうん○がちょこっとついていて

ベッドに飛び乗った瞬間に勢いでお尻から飛んでってここにピタッとついちゃったっていう(^^;

うん、それしか考えらない。。。。

まろさやのお尻を見たら、どっちもうん○はついてないし

どっちが犯人かはわかりませんでした(笑)

IMG_4112.jpg

IMG_4080.jpg

マロン?

それとも

IMG_4088.jpg
サアヤ?

IMG_4085.jpg
変なのついてましゅ

犬と生活してると

思いもよらないことがありますね~(笑)



昨日はドッグダンスのレッスンでした♪

IMG_5949.jpg

頭を整理して

また後日記事をupします(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます

良かったらこちらも見てね

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あるあるある~!!!
先日、散歩を終えてマンションの階段を登って家に戻り、足を拭いて、JUDY&JOYを留守番させてお買い物に。
階段のところに●●チがポトッ・・・・
どう見ても中型犬のひとかけら、生まれたてみたい・・・・
どう考えても我が子のもののようなので、大慌てでお片付けしました(苦笑)
最後のひとかけらが、階段を登っているうちにポロっ・・・だったのでしょうね。
いろんなことが起こりますわ、あっはっは・・・
Posted at 2014.05.26 (00:11) by JUDY&JOYママ (URL) | [編集]
あはっ!マーサママ犯人に自白させるのは無理だから
推理だけで・・
でもあるあるだからね~うちも、牡丹のトイレでしたの
取り損ねたウン○がミイラ化してたのを見つけたとき
犯人はうちは一人しかいないからさぁ~
むしろ、取り損ねた犯人が問われるんだよね~(笑)
Posted at 2014.05.26 (06:47) by 牡丹まま (URL) | [編集]
お邪魔します♪
先日はご訪問ありがとうございました!!
マロンちゃんとサアヤちゃんに会いに来ました(^o^)
うちと同じ、半垂れ耳ちゃんと立ち耳ちゃんですね。
とっても可愛い♪

うちはうんP事件、日常茶飯時です(笑)
あちこちに痕跡が。。。あははは!
今は、すりがミスをしてますね。

ドッグダンスやってらっしゃるんですね!!
楽しそうです♪♪
Posted at 2014.05.26 (11:47) by うり母 (URL) | [編集]
すごい&笑えるぅ~(≧▽≦)
飛んでピタッと引っ付くのは、見た事がないけど。。
ひとかけらが床にボトッと落ちてる事は、あるあるーーっ(笑)
「あら!」の一言で、ルークが慌ててテーブルの下に潜り込むことが・・

マーサママさん、ペンキ塗りもお上手v-424

マロンちゃんの、じっとこちらを見ているお顔から冷や汗が出ている感も醸し出してるし(笑)サアヤちゃんの「さあね・・」っと横を向いている感じも怪しい(爆)
犯人は、ワンコと神のみぞ知る・・ですね( ̄▽ ̄)

Posted at 2014.05.26 (12:45) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: JUDY&JOYママさんへ
こういうの、あるあるですよね(笑)
うちも今まで床に落ちてるっていうのは何度もあります(^^;
我が家、床の色が濃い茶色なので
よ~く見ないと気づかなくて踏んでしまったパターンも(苦笑)
でも高さのある扉についてるってパターンは初めてだったので
かなりの衝撃でした(笑)
ほんと犬と暮らしてると色んなことがおこって退屈しません♪

Posted at 2014.05.27 (18:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
ミイラ化したうん○。。。
我が家も経験あるよ(笑)
どうしてそれまで匂いに気付かないんだろう?って自分の鼻が不思議だわ(苦笑)
床に落ちてるパターンは今まで何度かあるけれど
高さのある扉にくっついてるっていうのは初めてで
衝撃的だったよ(爆)
久々にびっくりしちゃった(笑)

Posted at 2014.05.27 (18:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: うり母さんへ
うり母さん、ご訪問ありがとうございます(=^0^=)
そう言われたらお耳の組み合わせが一緒ですね(^_-)-☆

うんP事件、あるあるですよね~♪
特にパピー時代は多いです(笑)
うちもうん○にまつわるエピソードは結構あるので
それだけでかなり語れるかも(爆)
すりくん、まだ若いですもの。
失敗しちゃうよね。
サアヤはパピーの頃、私が外でディスクを洗っている間
自分がしたトイレシートのうん○を踏んだ脚で、マロンとおいかけっこして
リビングを走り回ったことあります(苦笑)

そうなんです。
ドッグダンス、まだトリックの練習が主で
ダンスまでいきついてないのだけど(^^;
楽しみながら頑張ってます\(*⌒0⌒)♪

ゆっくり更新のまったりブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいね(^_-)-☆
私もまたうりつちゃんとすりくんに会いに伺います♪
Posted at 2014.05.27 (18:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
扉にくっついてるってすごくないですか(;゚Д゚)!
かなりの衝撃でしたよ!
だから思わず写真に撮ってしまいました(笑)

うちも床にぽとっは時々ありますよ~(^^;
サアヤは小さい頃、キレがあんまりよくなくて
お尻にくっついてることがよくありました(笑)

褒めてくれてありがとうございます(=^0^=)
ペンキ、この扉はすごく塗りやすかったんです♪
でも他の場所はあらが目立つところが(^^;

ほんとにまろさやのどっちかわからないんですよね~。
お尻にくっついてる可能性が高いのはサアヤなんですけど(^^;
Posted at 2014.05.27 (18:56) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR