☆まろさや写真集☆

連休中、家族揃って一日だけ出かけられる日がありました☆

どこに行こう?ってあれこれ悩んだんだけど。。。

どこに行っても渋滞してるし

長時間車の中にいるのはまろさやもストレス溜まるだろうし(^_^;)

で、またここに来ちゃいました(^^;

IMG_4836.jpg

どのまろさやも可愛くて。。。。

親バカンなことは重々承知の上で(笑)

まろさやの写真をど~んと載せちゃます(#^.^#)

IMG_4767.jpg


IMG_4874.jpg


IMG_4887.jpg


IMG_4769.jpg

kako-s7zjn1wOZ8fzVL7e.jpg

IMG_4890_201405111745551df.jpg

IMG_5120.jpg

IMG_5040.jpg


IMG_5109.jpg


IMG_4980_20140511174607587.jpg

IMG_4922.jpg

IMG_5103.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_5024_201405111759378ee.jpg


IMG_5063_201405111759438fa.jpg

IMG_4982_20140511180327944.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_5095.jpg


IMG_4930.jpg


IMG_5002.jpg

以上、親バカンなまろさや写真集でした\(//∇//)\

このランのすぐ近くに美味しいイタリアンのお店があるので

夕食を食べて帰りました♪

PicMonkey Collage

心もお腹もいっぱいだ~(*´∀`*)

いいお休みでした(^_-)-☆

今日は久しぶりにドッグダンスのレッスンに行ってきました♪

また後日、upします☆

良かったらこちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

いいね~仲良し美人姉妹。。
癒されるよ~楽しそう~
やっぱり、何かを追っている姿が似合うよね
ボーダーってね~
アンヨも大丈夫そう?ね^^v
Posted at 2014.05.13 (06:33) by 牡丹まま (URL) | [編集]
マロサヤちゃんの笑顔が沢山で、素敵な写真集になりましたね♪
ランも良さそうだし、料理も美味しそうですね♪
またマロサヤちゃんに会いたいな~(^^)
Posted at 2014.05.13 (23:49) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
私も仲良く走ってる姿を見られるのが何より嬉しいよ(*´∀`*)
ここのランだとマロンも怪我しないので
ディスクやボールで遊べるのも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
以前はボールやディスクで遊べることが当たり前のことのように思っていたけれど
今は怪我なくこうして遊べることがすごく幸せなことだなあってしみじみ思います(^O^)


Posted at 2014.05.15 (17:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
ここのランだとマロンも脚を怪我せずに遊べるので
たくさん走らせてあげられることが嬉しいです(*´∀`*)
これからもちょくちょく利用しようと思います♪
ここのお料理、美味しいんです!
すぐ近くにパン屋さんもやっていて
そこのパンも大人気です(^_-)-☆

私もまたお会いしたいです♪
今度はwoofで会えるかな?

Posted at 2014.05.15 (17:43) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR