☆またまたドッグラン♪☆

昨日は久々に無人の貸切ドッグランへ行ってきました♪

IMG_4655_2014050315064696a.jpg

IMG_4428.jpg

ここの魅力はなんといっても貸切なのにリーズナブルなこと!

1時間500円で遊べるのです(^_-)-☆

足場が草地なのでマロンの脚のことを考えて

走らせずに放牧だけしようと思ってたんだけど

中に入ったら、本当に牛のごとく草をむしゃむしゃ食べ続けるので( ̄▽ ̄;)!!

マロンは距離を走らせずにディスクもボールも高めに投げて遊ぶことにしました。

IMG_4598.jpg

また怪我したら。。。って思うと怖くて

キャッチしてもどってきては怪我がないか確認しながらだったけど

飛距離は短く高めに投げると

マロンも暴走しないせいか、怪我せずに遊べました(^_-)-☆

IMG_4574.jpg

IMG_4568.jpg

昨日はとっても暑かったから

遊んでは休憩を繰り返して♪

IMG_4542.jpg

IMG_4535.jpg

IMG_4500_20140503151342d92.jpg


IMG_4502.jpg



暑いけど、ここのラン、木に周囲を囲まれてるからか

日陰があるし、風も吹いていて気持ちいい~(*´∀`*)

IMG_4560.jpg




IMG_4484.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4545.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4524_20140503152129f42.jpg

IMG_4547.jpg

IMG_4550.jpg

2時間たっぷり遊んだよ♪

IMG_4462_2014050315275185a.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_4501_20140503153151ebe.jpg

IMG_4561_201405031527456de.jpg


IMG_4475_201405031513307d4.jpg

IMG_4551_2014050315382645c.jpg


IMG_4557_20140503153831937.jpg

怪我せず楽しく遊べたことに感謝して♥

楽しかったね~(#^.^#)

IMG_4439.jpg

IMG_4443_201405031527421ea.jpg

IMG_4440_20140503152751eba.jpg

大型連休、旅行に行かれる方も多いかな?

我が家はマーサ姉の部活があったりマーサパパの仕事の都合で

家族そろってでかけられるのは明日だけ(^^;

近場のどこかで楽しんでこようと思います♪


ご訪問ありがとうございます(=^0^=)

良かったらこちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~ホントにいいお顔してるよね~マロサヤちゃん達
怪我もしなくてよかったよ~
牡丹も今また、前足すこ~しだけど、ビッコ・・
10日のwan-wa杯にエントリーしたんで
昨日ちょこっとディスク練習したの・・
牡丹ったらいつも全速力だ走るし方向転換も急にするし
ジャンプしなくてもよさげなとこでもしようとするし。
やっぱアンヨは気を使うよね・・・
でも!ニコニコ笑顔のマロサヤちゃん見れて良かったぁ~^^v
Posted at 2014.05.05 (07:30) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うんうん、怪我なく楽しく遊べて幸せでした♪
実は記事にアップするけど、
またこのランで遊んだの(笑)
ここのランは草が生えてるけど
地面が硬いからか
マロンは走っても怪我せずにいられるみたい。

おお!WAN-WA杯にでるのね~♪
頑張って(^_-)-☆
そうなのよね。
やっぱり嬉しくなると
犬は加減して走ったりでいないものね。。。
加減が難しいよね(^^;
怪我なく、楽しく参戦できるように祈ってるよ(#^.^#)
Posted at 2014.05.07 (11:39) by マーサママ (URL) | [編集]
こんにちは
いい笑顔がいっぱい^^
どの写真からも「楽しい、嬉しい♪」って伝わってきます~☆

地面もマロンちゃんの足に優しそうだし、素敵な隠れ家的なランですね^^!

うちも息子のクラブで色々と予定変更を重ねたGWでした。家族揃っての外出は難しくなっていく一方です。
ま、それだけ子供が成長してるって事ですね
Posted at 2014.05.07 (12:08) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
写真を改めて見ると
ほんと嬉しそうな顔してる~って思って
私も嬉しくなりました(*´∀`*)
マロンの脚にもあってるみたいだし
これからはここの貸切ラン、ちょくちょく行こうと思います♪
お財布にもとっても優しいし(^_-)-☆

ほんと
部活があったりお友達と遊ぶ約束をしてたりで
家族揃ってでかけるのが難しくなってきました(^_^;)
淋しいけれど、これも成長してるってことなんですよね~。
今はとにかくお友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいです(^^;
Posted at 2014.05.07 (23:33) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR