☆遊び場開拓♪☆



先日の日曜日、一度行ってみたかったドッグランにまろさやを連れて行きました☆


IMG_4119.jpg


このドッグラン、お友達のブログで見て

ずっと気になっていたんです。

なぜって、まろさやの大好きな斜面のドッグランだから~(#^.^#)

IMG_4144.jpg

IMG_4291.jpg


そして、完全貸切制なのでのびのび遊ばせられます(^_-)-☆

IMG_4179.jpg


IMG_4151_20140429131127828.jpg

ランに入ったとたん、大喜びで走り回るまろさや

IMG_4199.jpg

IMG_4278.jpg

IMG_4224_201404291342206de.jpg




IMG_4196_20140429131925f76.jpg
早くおいでよ♪

IMG_4168.jpg
可愛すぎ~

IMG_4258.jpg

IMG_4307.jpg


やっぱり斜面だとテンションがあがるみたい(^O^)

IMG_4294.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4264_2014042913554494d.jpg



IMG_4300_201404291339517ec.jpg


この日は暑いぐらいのいいお天気だったんだけど

木陰があるから、とっても涼しい~(*´∀`*)

IMG_4371.jpg
気持ちよかったです♪

斜面だらけなのでディスクやボール遊びはできないけれど

匂い取りしたり

IMG_4255.jpg


駆け下りたりするだけで、まろさやは楽しそう♪

IMG_4345.jpg


でもせっかくボールを持ってきていたのでボール探しゲームをしてみたよ(^_-)-☆

IMG_4318.jpg
マロンはすぐに見~っけ☆

なかなか見つけられないサアヤは。。。

IMG_4315_201404291335128bb.jpg

飽きたのかサラダバーしてました

我が家からそんなに遠くないし

また来よう♪

IMG_4234.jpg



まろさやのとびきり、☆彡(#^.^#)を見られて

IMG_4260.jpg


IMG_4266.jpg

母は大満足です


ご訪問ありがとうございます(=^0^=)

良かったらこちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

サラダバーの季節になりましたね…。
うちのワンズも、ディスクを拾う振りして食べまくっています(汗)
環境のよいドッグランですね。
ワンズの笑顔も最高です(≧∇≦)
Posted at 2014.04.30 (07:19) by ベリーパパ (URL) | [編集]
完全貸切ランなんて、うちみたいなチンピラには是非行ってみたいランです(≧▽≦)

伸び伸びと走り回ってるね~♪

まろさやちゃんの笑顔も最高☆
ボール探し・・うちの2ワンズだったら無視しそぅ(苦笑)

Posted at 2014.05.01 (09:10) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
マロンちゃん・サアヤちゃん、とーっても良いお顔してますね♪
お写真見てるだけで私もニコニコしちゃいます^^♪
楽しそうな姿見てると本当に嬉しくなっちゃいますよねっ

わが家の3ワンもココに行くとかなりのテンションで大はしゃぎ〜です!
私も大はしゃぎしたら、かなりの勢いでズッコケました(笑)
Posted at 2014.05.01 (13:27) by CFL (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
今生えてる草、柔らかくて美味しいんでしょうね(^^;
昨日もランに行ったら食べまくりでした(>_<)
おかげで今日のうん○は草だらけです~(汗)

こういう斜面だらけのランってあんまりないので
斜面好きのまろさやには貴重なランです!
この笑顔みたさに
また連れて行きます(^_-)-☆
Posted at 2014.05.03 (14:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうそう。貸切なので
売られた喧嘩は必ず買うサアヤも
安心して遊ばせられます(笑)
まろさや、斜面が大好きなので
ほんといい顔して走ってました(^_-)-☆

家の中ではよくこういうゲームをするのだけれど
外でやるのは初めてでした(^_-)-☆
斜面のランだから隠し場所たくさんあるんです♪
でも難しすぎるとサアヤはすぐに飽きちゃうので
なるべく簡単に見つけられるところに隠さなくちゃ(^^;
Posted at 2014.05.03 (14:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: CFLさんへ
まろさや、斜面大好きだからね~♪
いいところ、教えてもらっちゃった(^_-)-☆
ありがとうね(=^0^=)
昨日はフータラに行ってきたよ☆
まだ工事中だったけど、もう1スペース、ランが増えるみたい☆

この笑顔見たさに、また連れて行こうと思います。
夏場は蚊がたくさんでるのね~。
情報ありがとう♪
うんうん、
ワンにとったら斜面の上り下りもお茶の子さいさいだけど
人は気をつけなくちゃだよね(笑)

Posted at 2014.05.03 (14:40) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR