☆ツイテナイ。。。☆

昨日はアンラッキーデー_| ̄|○

その1

ドッグダンスのお教室に行ったら

レッスンは一週間後の土曜日でした( ̄▽ ̄;)!!

その2

せっかくやる気満々のまろさやを

このまま家に連れて帰るのは可哀想なので

ドッグランへGO!!

何度か行ったことのあるウッドチップを敷いているランなら

マロンの脚も怪我をせずに済むかも♪と思ってでかけたのだけど

着いたら、ランはあるけど

受付の場所がなくて、以前、受付の場所だったはずのところには材木を積んだトラックが。。。

嫌な予感がして電話してみたら、「この番号は現在使われておりません。。。。」

つぶれてました

( ̄▽ ̄;)!!

その3

う~む、ここがダメなら他にもわりと近い場所にランがあるじゃないか。

あそこも草の生えてないところだったからマロンを走らせられるかも

でも、もうずいぶんそのランには行ってないので

念のために電話をしたら。。。。

「この番号は現在使われておりません。。。。」

( ̄□ ̄;)

ここもつぶれてた(´;ω;`)

その3

もう草が生えてなくてマロンを走らせられそうな近場のランはないので

仕方なく家に帰ることに∑(O_O;)

もうちょっとで家につくって時に

突然、後部席から異臭が。。。

アップダウンの激しい道を行き来したせいか

マロン、バリケンの中でリバース( ̄▽ ̄;)!!

家について即効シャンプーでした


こ、こんな日もたまにはあるよね(^^;

それにしてもついてなさすぎな一日でした(´;ω;`)

明日はいい一日になりますように(>人<;)


IMG_3827.jpg

IMG_3829.jpg
クッション枕にして寝ると気持ちいいのだ~(*´∀`*)

IMG_3852.jpg
顎のせにもいいのだ♪


マロンはマーサ姉の腕枕で(^_-)-☆

kako-1lFkC4IbtgRghqYt.jpg


kako-A7tFSHoKNmx0OZwn.jpg
仲良し♪


ご訪問ありがとうございます(=^0^=)

良かったらこちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ありゃ~最悪な?いえ、さんざんな1日でしたね・・
でも、ごめん・・ちょっと読みながら笑っちゃった
けど、そんな日もあるよ~マロンちゃんかわいちょうに・・。
マーサママ~マロンちゃーん
ファイト~
Posted at 2014.04.14 (06:04) by 牡丹まま (URL) | [編集]
おはようございます\(´O`)/
そんな日もありますよ~(笑)
私なんか…そんな日ばっかりです(汗汗)
それにしてもドッグランが2ヵ所も閉鎖なんて…なかなかないですよね(笑)
マロンちゃん、大丈夫ですか?違う意味でお疲れになっちゃいましたね。
サアヤちゃんの寝顔が可愛い~♪

あ、うちの旦那にもシーザーの番組を見せたら…今では立派なシーザー信者となりました(笑)
Posted at 2014.04.14 (08:02) by ココア (URL) | [編集]
次から、次へと・・(^^;
意外と、閉鎖しちゃうドックランも多いんですね~(~_~;)
ここ、1年くらいドックランとは無縁になってしまったので(悲)

でも、マーサ姉ちゃんと まったり出来て良かった・・っと、思いましょ~~(≧▽≦)
Posted at 2014.04.15 (10:37) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
あら~、ドッグダンス1週間予定違ってたの?
マーサママもそんな勘違いがあるんだねぇ。
私は勘違いだらけでパパに怒られてばっかりだよ(汗)
ドッグランって毛玉会以外行かないけど、
結構なくなっちゃったりするんだね。
ペットは増えてるのに何故なんだろう。
もっと増やして欲しいくらいなのにね。
ウチにも近くにあったら是非行きたいくらいなのにな。
マロンちやんの足に合うドッグラン欲しいね~。
Posted at 2014.04.15 (23:10) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うっ、ほんと散々でした(´;ω;`)
すごくどよ~んとしたけれど
マロンを洗ったあと
まろさや連れて歩き散歩にでたら
ちょっと元気になったよ(#^.^#)
ありがとう(=^0^=)
Posted at 2014.04.16 (21:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
そうだよね。
こういう日もあるよね(^^;
でもダブル、いやトリプルパンチで凹みました(´;ω;`)

そうなのよ~。
近くにあるドッグランが二つとも潰れてるってショック( ̄□ ̄;)
ウッドチップの敷いてあるランは
マロンの脚が怪我せずに走らせられるかも!って期待していただけに
余計にショックでした(´;ω;`)
マロン、パピーの頃は車酔いしやすくて
よくリバースしてたんだけど
大人になってからは平気だったの。
それが吐いちゃったってことは
かなりアップダウンが激しかったってことだから
可哀想なことしちゃいました(´;ω;`)
本人はもどしたら、あとは元気いっぱいだったけど(^^;

サアヤ、寝てる時は天使のようです(笑)

旦那さんもシーザーファンになったのね~♪
うちの主人は
私が番組必死でみてると
「またか」って感じで呆れてます(^^;
そうは言いながら
まろさやに指鳴らしたり
「シッ」って言ってることがあるから
絶対に感化されてると思うんだけど(笑)

Posted at 2014.04.16 (21:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ドッグランを経営していくのって
大変なのかもしれないですね~(>_<)
うちも滅多にランには行かないので(^^;
でも、マロンの脚が怪我せずに走れる足場を試したかったので
すごく残念です(´;ω;`)

この日はトリプルパンチでかなり凹みましたけど
マロンを洗ったあと
まろさや連れて歩き散歩にでたら
ちょっと元気になりました(^_-)-☆
Posted at 2014.04.16 (21:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
そうなの。
家のカレンダーには確かに12日にドッグダンスって書いてあったんだけど
私が勘違いしてたみたい(^^;
カレンダーに書き間違えてたら
もう、どうしようもないよね(ーー;)
もちろんマーサパパも怒ってたよ(>_<)

うちもあんまりドッグランには行かないんだけど
やっぱり経営していくのって大変なんだろうね(^^;
う~ん、
犬を飼ってる家庭は増えていても
小型犬が多いからなのかなあ。
マロンの脚もウッドチップならば怪我せずにすむかも!って
ちょっと期待してたから
なくなってたことが本当にショックだったよ(´;ω;`)
Posted at 2014.04.16 (22:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR