☆入学式&女の子なんだから。。。☆

昨日はマーサ姉の入学式でした♪


kako-QCdTsn8ghtUecQhi (1)


友達ができる気がしない。。。

ってぼやいてましたが(^^;

今日、帰ってきたら学校の色んな話を楽しそうにしていたのでちょっとホッとしました(^_-)-☆


IMG_3344_201404091848558a8.jpg

4月のカレンダーはマロン☆


お気に入りのあみあみボールの一つがこんな無残な姿になっていたので

IMG_3744.jpg
もはやボールには見えない


新調しました♪

IMG_3746.jpg
これはいつまでもつのやら。。。。?(^^;


今日もまろさや地方、暖かい一日でした♪

気温が高くなってくると

それまで日中も2階の寝室で寝てることが多かったまろさやも

降りてきてくつろぐことが増えてきました。

IMG_3772.jpg


私の足元でくつろぎ中のマロン(#^.^#)

IMG_3764_20140409184800f59.jpg


でも一応女の子なんだからさ。。。

IMG_3768.jpg

この脚はどうだろう。。。

IMG_3766_20140409184811d0d.jpg



ご訪問ありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ご入学おめでとうございます♪
楽しい高校生活を送ってくださいね~。
うちのわがままお嬢もひどい格好でねます。
チェスの方が寝相はいい感じww
Posted at 2014.04.09 (23:29) by オセロまま (URL) | [編集]
おめでと~
マーサ姉ご入学おめでとうございまーすm(_ _)m
いいね~記念になりますね~このお写真
きっとたくさん、お友達できますよ!
それから、マロンちゃんのアンヨ・・
笑っちゃった~マーサママ!ナイス!
これこれ!女の子なんだから・・(笑)
Posted at 2014.04.10 (06:03) by 牡丹まま (URL) | [編集]
サアヤ姉さん、ご入学おめでとうございますv(^_^v)♪
高校生活、楽しんで下さいね。
うちの娘、サアヤ姉のなんちゃって制服を見て、いいな〜を連発していました(汗)
Posted at 2014.04.10 (07:11) by ベリーパパ (URL) | [編集]
マーサ姉ちゃん(●^o^●)入学おめでとー!!
制服という名の私服?すっごーーーーーくカワイイ♪
顔見えないけど似合ってる事間違い無し!(^^)!
マロンちゃんのチャーミンなおっぴろげ~。
その気持ちわかる~!!と思ってしまう私もどうだろう???(笑)
だってー!むくみが取れるんですよぉー。。
って一応言い訳しておきます(笑)
Posted at 2014.04.10 (18:50) by TMBK (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
おめでとうをありがとうございます(=^0^=)
ずっと中学生のままでいたいってぼやいてたマーサ姉ですが
部活紹介を見て
入ってみたい部もできたり、憧れの先輩もできたりして
だいぶ気持ちも前向きになってきたみたいです(#^.^#)
高校生活、楽しんでもらいたいです♪

あら、オセロちゃんもこんなお行儀悪い格好で寝ますか!?
イメージじゃないなあ(笑)
男の子のチェッくんのほうが寝相がいいんですね~。
うちはまろさやとも女の子だから
寝相がよろしくないのかしら?(笑)
Posted at 2014.04.13 (17:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう(=^0^=)
写真撮影のためにすごい列ができていて
入学式に間に合わないんじゃないかとちょっと焦りました(^^;

ね、私もきっとたくさんお友達できると思うのだけど
マーサ姉は中学の友達が大好きなものだから
なかなか気持ちを切り替えて前向きになれないようで。。。(^_^;)

マロンのあんよ、笑っちゃうでしょ?(^_-)-☆
足グセわるいのよ~(笑)
Posted at 2014.04.13 (17:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます(=^0^=)
これから楽しいことたくさん!
うらやまし~。
できるなら私もあの頃に戻りたい(笑)

なんちゃって制服、違うバージョンもあります。
色々と組み合わせを変えて楽しみたいようで。。。
なんだかんだ買ってたら
制服のほうが安くつくような。。。(^^;

Posted at 2014.04.13 (17:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう♪
違うバージョンもあって
こっちは地味目なほうのなんちゃって制服です☆
すごく気に入ってるみたいで
友達と遊びに行くのにも
普通の私服じゃなくて
わざわざなんちゃって制服を着てでかけてるよ(#^.^#)

あはは、気持ちわかる?(笑)
サアヤもかなりおっぴろげです(爆)
女の子のほうが
寝相悪いのかな?
Posted at 2014.04.13 (17:49) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが
マーサ姉ちゃん
ご入学おめでとうございます!
楽しい3年間の学生生活が送れますように♪
制服姿凄く似合っていて可愛いですね(^^)
Posted at 2014.04.22 (00:29) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとうございます(=^0^=)
なんちゃって制服
すごく気に入ってるみたいです(^_-)-☆
まだ中学校の友達が恋しいのと
高校生活になれないせいか
愚痴ることも多いですけど(^_^;)
せっかく頑張って入った高校だから
思い切り楽しんでもらいたいです☆

Posted at 2014.04.25 (18:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR