☆境界線☆


じーっと見つめるマロンの視線の先は

IMG_3662.jpg



IMG_3673.jpg
おやつを作ってるマーサ姉の姿


いやいや、マロンのじゃありませんから

IMG_3664.jpg



ここがまろさやの境界線

IMG_3667.jpg



ダストボックスより前のキッチンには入っちゃいけないことになってます

IMG_3678.jpg


マロンほどは食いしん坊じゃないサアヤは

IMG_3696.jpg

ダイニングでおやつがくるのをお得意のあごのせスタイルで待ってます(笑)


ちなみにマーサ姉が作ったのはこんなの

IMG_3690.jpg
韓国風のホットケーキ☆彡

もちもちで美味しかったです♪

残念ながらまろさやはもらえなかったけどね(^^;

IMG_3709_20140407194542a86.jpg

IMG_3698.jpg



一昨日、家族で川沿いの桜並木にお花見に行きました。

IMG_3530.jpg

時々雨が降ったりしてイマイチなお天気だったけど

何とかまだ桜の花が散ってしまう前に家族みんなでこられました♪

IMG_3576.jpg

IMG_3596_20140407190953a44.jpg

桜の前でまろさやも一緒にパチリ☆

kako-8vhFbiHbqiFlsYwj.jpg

せっかく綺麗な桜の前で写真を撮ってるのに

どうにもカメラ目線はくれないまろさやです(^^;

kako-aCISZlXHaJu4GQDe.jpg



ご訪問ありがとうございます(=^0^=)

良かったらこちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

今年は、お花見には難ありの天気でしたね(涙)
まろさやちゃんは、境界線を守っているんですね(≧∇≦)
我が家は、不法侵入&つまみ食いの常習犯です(汗)
Posted at 2014.04.08 (07:23) by ベリーパパ (URL) | [編集]
マロンちゃん、超真剣な眼差し(笑)
境界線を守ってるなんて偉いなぁv-290
うちもね。。ライズは、貰えるんだってわかると行動が早いけど、それまでは意外と遠巻きに見てます(#^^#)
韓国風ホットケーキ美味しそう♪生地がモチモチしてるんだ★
トッピングも綺麗✨
マーサ姉ちゃんと歩くマロンちゃん、いい笑顔だね~i-267
まろさやちゃん、大人しく抱っこされてますね~♪可愛いなぁ~(#^^#)
うち・・無理(~_~;)
Posted at 2014.04.08 (08:24) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
マーサママさんのお花見の記事楽しみにしてるんです
この川沿いの桜並木圧巻ですよね~

上手い具合に視線が逆のマロンちゃんとサアヤちゃん。笑
可愛いくて素敵な写真ですねv-10
Posted at 2014.04.08 (23:55) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
本当にこの週末はお天気に恵まれませんでしたね(^^;

マロンがキッチンにあったドライカレーを食べる事件がおきてから
境界線を作りました(苦笑)
調理中に玉ねぎとか食べると心配なものが床に落ちても
食べられずに済むので
安心して料理できるようになりました(^_-)-☆
でも、夜中や留守中はマロンの不法侵入が心配なので
引き戸を締めて入れないようにしてます(>_<)

Posted at 2014.04.09 (18:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
食べ物のことになったら
そりゃあもう真剣です(苦笑)
見張り番みたいに
ここから全然離れないですしね~(^^;

ここに境界線を作ったのは
以前、キッチンにおいてあったドライカレーをマロンに食べられちゃったからです(>_<)
それ以来、立ち入り禁止にして
夜中や留守の時は台所に引き戸を締めて
盗み食いされないようにしてますi-229

このホットケーキ、おすすめです♪
本当は付属のシロップを中に入れるんだけど
多分、マーサ姉の好きな味じゃなさそうなので
チョコを入れてアレンジしてました☆

マロン、ハーハー大興奮で引っ張ってたけど
写真みたらほんといい顔してますよね(^_-)-☆
花より団子のはずだけど(笑)
Posted at 2014.04.09 (18:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
わ~、楽しみにしてくれてたなんて嬉しいなあ(*´∀`*)
そうなんです。
川沿いのこの桜並木、本当に綺麗です!
ただ、今年はお天気にあんまり恵まれなくて残念(´;ω;`)

全然、カメラ目線はくれなかったけど(^^;
まろさやらしくていいかもですね(^_-)-☆
モデル犬にはなれそうにないですけどね~(苦笑)
Posted at 2014.04.09 (18:31) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR