☆多頭引き散歩あるある☆

まろさや連れて歩いてたら

向こうからやってくる小型犬の飼い主さんに慌てて方向転換されます

IMG_2994_20140327143759cd5.jpg
なぜでしゅか?

迫力あるのかもね。。。(^^;

犬好きの人に「兄弟ですか?」って聞かれるのもお約束

IMG_2978_20140327143752739.jpg


公園についてアイコンタクトをとれたら「よし!」のコマンドで自由に匂い取り☆

でも行きたい方向が違ったら

リードを持った私の腕がもげそうになっちゃったりとか


仲良くくっついて匂い取りしてるのはいいけれど

ふいにしたおしっこがどっちかの頭にかかっちゃたり。。。  @マロンの頭には時々サアヤのおしっこが(^^;

IMG_2491_2014032714424755b.jpg
マロン、ファイト!


はたまたうん○したあとに、後ろ脚で思い切り蹴散らした土が

どっちかの身体にまるかぶりしちゃったり

IMG_2985_20140327144522c95.jpg


時々ハプニングもあるけれど

楽しいまろさやとの2頭引き散歩♪♪

今日は残念ながら

IMG_2991_20140327143758c9f.jpg
たいくつでしゅ

クリッカートレーニング&トレッドミルでストレス発散してね(^_-)-☆




IMG_2947.jpg
最近サアヤがお気に入りの恐竜さん♪


IMG_2921.jpg

マロンの視線に気づいたら。。。

IMG_2915.jpg

IMG_2910_20140327145546df2.jpg

IMG_2912_20140327143614ba8.jpg
しっかりキープ(笑)



良かったらこちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

それがうらやましいの~
多頭飼いっていいなぁ~すっごく、いいなぁ~
いい意味で比べれるでしょ~どちらも
大切な可愛い家族だから、いい意味でね^^v

マーサママ毎日のその大変さが、私はうらやましいのです
マーサママ!今度はwoofだからね~ww
Posted at 2014.03.27 (18:43) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
多頭飼い、楽しいよ♪
性格が全然違うから
まろさやそれぞれの個性がよくわかって
面白いです(^_-)-☆
ドッグダンスも2頭ぶんだと
私のキャパはいっぱいいっぱいだけどね(^^;

うんうん、woofで再会できるの、楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2014.03.30 (17:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR