☆またまた雪!☆

またまた関東地方、すごい雪になりましたね


っていうか前回よりもすごかった(;゚Д゚)!


まろさや地方、どれぐらいすごかったかっていうと

IMG_0805.jpg

家の前で雪遊びができちゃうぐらい♪


IMG_0803_201402172054241d8.jpg


朝はまだ誰も雪かきしてなかったし

車も通らなさそうだったので

まろさやとディスクやボールで遊びました☆

IMG_0837.jpg

IMG_0841_20140217205437f53.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0953.jpg

雪の上ならマロンの脚の怪我も心配しなくていいからうれしい(*´∀`*)

IMG_0951.jpg


マロンもボールやディスクがあれば雪ばっかり食べずにボーダーらしく遊べるしね(^_-)-☆

IMG_0950.jpg

マロン、顔がこわいよ(^^;

IMG_0957.jpg

ディスク待ちの真剣な顔を見るのも久しぶりだね♪

IMG_1084_201402172107480f5.jpg


IMG_0958.jpg

ボールが雪に埋まって、なかなか探せなかったね(^^;

IMG_1029.jpg


この日は実は私の○○回目の誕生日だったんだけど

大雪で外食するのも無理な状態だったので

昨日、一日遅れで近くのスペイン料理のお店でマーサパパにご馳走してもらいました(*´∀`*)

足元ぐちゃぐちゃだったので、2人とも長靴はいて行きました

ケーキも買って帰って食べました♪

IMG_1112.jpg

アップルパイはマーサパパので、あとはマーサ姉と半分こ(^_-)-☆

美味しかった~(*´∀`*)

ちなみに今年のバレンタインはチョコレートのカップケーキを作ったよ♪

IMG_0740_20140218181102b12.jpg

IMG_0738_20140218181059f10.jpg

とっても美味しくできてマーサパパにも好評でした(#^.^#)


それにしてもこんな雪の積もった誕生日は人生で初めてでした(;゚Д゚)!

でもまろさやを久しぶりにディスクやボールで遊ばせらて嬉しかったな~(*´∀`*)

IMG_1008.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_1054_20140217211831328.jpg

マロン、やっぱり顔が怖いよ

IMG_1040.jpg


でももう雪はいいです! 

水曜日もまた雪の予報がでてるけど、どうなるでしょうね。。。(^^;




お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとうございます♪
雪の中、スペイン料理でお祝いとは素敵です。
近くにそんなお洒落なお店があるんですね〜。
いいな。(^^)
うちも道路でディスクやりました。
カノン、張り切りすぎて、爪(狼爪じゃなくて普通の爪です。)から流血したので、ちょこっとで終了しました。
もう雪は勘弁ですね。(^^;;
Posted at 2014.02.18 (18:59) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう。
体も回復しているようで、良かったね。

しかし凄い雪だね。
玄関、埋もれてない?(笑)
でも雪が降ると、足の怪我の心配が少なくなるから良いよね。
イキイキして楽しそう。
こたつが大好きなマロサヤちゃんだけど(笑)
ボーダーは雪がよく似合うね。
Posted at 2014.02.19 (17:30) by PA-Chan (URL) | [編集]
○○歳おめでと~
素敵~スペイン料理~?ってどんなのが
でてくんだろ・・いいなぁ~~~
しかも、やっぱ素敵~マーサママの手作り
ご家族って幸せ~
で、マロンちゃんの怖いお顔も
笑っちゃうけど、それも、含めて
こわいい~~。あ!かわいい~~ 笑
Posted at 2014.02.20 (06:20) by 牡丹まま (URL) | [編集]
マーサママさん、お誕生日おめでとうございますi-73
スペイン料理で、お祝いなんて。。マーサパパさん・・ダンディーなパパさんだわv-208
マロンちゃん・・の怖カワ・・ツボにはまるぅーーっ(爆)
このお顔、結構スキかも(笑)

これだけ降ると、生活するには大変だけど、ワンコが遊ぶにはベチャベチャにならないからいいですね~v-410
Posted at 2014.02.20 (20:49) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
このスペイン料理屋さん、
近くにあるし味も美味しいし
でもすいてるので(笑)
時々食べに行くの☆
もう電車のったり、遠くに食べに行くのは面倒くさくなってきちゃって(^^;

こんなに積もったら
道路でディスク、できるよね♪
ほんと別世界でした☆
あららら、カノンちゃん、大丈夫?
雪の上なのに怪我しちゃったの?
凍った硬いところがあったのかしら?
早く良くなりますように!!

今週は雪にならずに良かったね~(*´∀`*)
Posted at 2014.02.21 (19:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chan さんへ
おめでとうをありがとう♪
体調、良くなってきてるよ☆
そのかわり、すごく太ったけどね(^^;

すごいでしょ?
風が吹き込んで雪がたまりやすい場所になってたみたいで
危うく玄関の戸が開けられなくなるところだった(笑)
こんなこと初めてだからびっくりしたよ(;゚Д゚)!
でもPA-Chan さん地方もすごく積もったでしょ!?

そうそう。
雪の上だと足を怪我するのも心配しなくていいから
久しぶりにディスクやボールで遊ばせられて嬉しかったよ(*´∀`*)
普段はこたつ犬のまろさやも
ディスクやボール見たら
ボーダーらしく遊べました(笑)
Posted at 2014.02.21 (19:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
おめでとうをありがとう♪
スペイン料理ね
結構にんにく使った料理が多いよ~。
タコが入ったポテトサラダのようなのにもにんにくが入ってて
これがまた美味しいの!
オムレツにもニンニクが入ってるよ。

ケーキ、褒めてくれてありがとう(=^0^=)
せっかくのイベントだからと思って
今年も作りました(^_-)-☆

マロンの顔、すごいでしょ?
きっとくわえるんじゃなくて噛んでるからかも(苦笑)
こんなお顔も可愛いって言ってくれてありがとう(^_-)-☆
Posted at 2014.02.21 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
ダンディーですか?(笑)
このスペイン料理屋さん
家から近いし味も美味しいし
そのうえ混んでることがあんまりないので(笑)
お気に入りでよく行くんです(^_-)-☆

マロン、すごい顔でしょ?
ルーク・ライズママさんのツボにはまりました?(#^.^#)
多分、ボールやディスク、くわえるんじゃなくて
噛んでるからこんな形相になるのかも(笑)

こんなにまで降ったことなかったので
外にでたら別世界って感じでテンションあがりました♪
寒いの嫌いな私でも
嬉しくなってウキウキで外にでましたもん(笑)
でも、もう十分です(苦笑)
Posted at 2014.02.21 (19:19) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR