☆せっかくの雪なのに。。。☆

まろさや地方、たくさん雪が積もりました(*´∀`*)

IMG_0336.jpg
つもりまちた

雪かきやるよりも先に近くの公園へGO!(^_-)-☆


ノーリードやロングリードでは遊ばせられない公園なので

一緒に走っただけだけど

IMG_0452_20140210195249945.jpg

IMG_0454.jpg

サアヤのこの嬉しそうな顔(#^.^#)


IMG_0371.jpg

雪の中をぴょんぴょん飛んでたよ♪

IMG_0501_201402101956158ce.jpg
たのしいでしゅ♥



でも対照的に

IMG_0651.jpg

IMG_0643.jpg

どの写真を見ても表情が冴えないこのお方

IMG_0670.jpg


実は雪の食べ過ぎでありえないぐらい激しく震えだし

IMG_0484.jpg

慌てて雪のないところに避難させて日向ぼっこさせてました(^_^;)

サアヤは雪の中を爆走中☆

IMG_0497_20140210195612a95.jpg


それを寂しそうに見つめるマロン

IMG_0495_20140210195614ec3.jpg

IMG_0520.jpg

何だか哀愁漂ってます

IMG_0525.jpg

バカみたいに雪を食べまくるからだよ

ようやく震えがとまったので

最後ぐらいはボーダーらしく走りました(^_^;)

IMG_0633.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0659.jpg

せっかく積もったのにトホホって感じでした(^^;

でもトホホはこれだけでは終わらず

雪を大量に食べたらもちろんおしっこの回数も増えるわけで(^_^;)

家に帰って午後にトレッドミルで歩いているときのこと☆

IMG_8840_201402102016187dc.jpg

うん!? 何だかベルトが濡れてる。。。

マロン、我慢できなくなったみたいで

おしっこしながら歩いてました( ̄▽ ̄;)!!

トホホ。。。

IMG_0686_20140210200351607.jpg

もう、お願いしますよ(´д`)


こちらも見てね♪

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

えー!そうなんだぁ~
まず!!いいなぁ~やっぱ、積もりましたか~
うらやましいです。大阪は降りません
いえ、降ったみたいだけど、積もりませんよ。。(涙)
でもって、マロンちゃん。。お腹大丈夫?牡丹もWAN-WAで雪だま遊びで多少雪食べちゃったけど嬉しそうに
遊んでたから、ヨシとしてましたが・・
サアヤちゃん!ほんとに、嬉しそうで見ているこちらも
楽しくなりました。やっぱり
犬は喜び庭かけまわる~♪♪ですね~
Posted at 2014.02.11 (07:45) by 牡丹まま (URL) | [編集]
積もりましたね。
週末も雪になるとか(汗)
マロンちゃん、お腹大丈夫ですか?
うちもベリーは雪にうんざり、ピアノは大喜びという感じです。
Posted at 2014.02.11 (18:04) by ベリーパパ (URL) | [編集]
広そうな公園なのにリード外せないのは残念だね~。
テンション高すぎて一緒に付いて走るの大変だったでしょ(笑)
でも雪遊びできて良かったね。
サアヤちゃんもすっごく嬉しそう♪
マロンちゃん雪食べ過ぎたの?
お腹は大丈夫?
アイラもそうだけど、みんな結構いっぱい雪食べるよ。
その後のトイレが大変なのよね~。
トレッドミルの上でされちゃったのは痛かったね(汗)
次は雪遊び後は気を付けなくちゃね。
イヤイヤ、でももう雪は降らないで欲しいかも!
Posted at 2014.02.12 (08:06) by アイラママ (URL) | [編集]
雪っ☆
先週末の大雪、関東はすごかったみたいだね。
ウチのほうなんて、ちょっと積もったけど、
すぐ雨になってびしゃびしゃになって、
日曜日にはすっかりなくなっちゃったよ~。
せっかく家でも雪遊びができると思ったのになぁ~。

サアヤちゃん、楽しそうだね~☆
いいお顔して走ってる♪
マロンちゃん、そんなにおちっこ出ちゃうまで
雪食べすぎだよ~(苦笑)
ほどほどにしないとね☆
って、ウチもやっちは雪、食べまくっちゃうけど(汗)
Posted at 2014.02.12 (15:18) by asu@サス家 (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
びっくりするぐらい積もったよ♪
大阪は積もらないのね~。
私が高松や松山に住んでたときはここまで積もったことなかったなあ。。。
でも明日からまた雪の予報(^^;
さすがにもういいです!って感じだけどね(苦笑)

マロン、雪を食べ過ぎてお腹を壊したことは一度もないんだけど
食べ過ぎてブルブル震えるのは毎回のことで。。。(´д`)
でも今回の震え方は尋常じゃなかったので
低体温になったのかとすごく心配になっちゃった。
サアヤも雪、ちょっとは食べるけど
マロンほどバクバク食べないのに
どうしてマロンはガツガツ食べちゃうのかしら?(汗)
やっぱり食いしん坊だからかなあ(>_<)

サアヤ、いい顔でしょ?
こういう顔みると
雪遊びに連れてきて良かった~(*´∀`*)って素直に思えるんだけど。。。
マロンの反応みてるとどうも複雑な気分になります(ToT)

Posted at 2014.02.13 (15:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ほんとびっくりなぐらいの積もりようでした(^^;
明日からまた雪の予報。。。
もういいですよね?(苦笑)
マロン、雪を食べても一度もお腹を壊したことないんですけど
ぶるぶる震えだしてテンション下がるので
雪遊びに連れて行く甲斐がないんです(´;ω;`)
ピアノちゃんは雪だとテンションあがるんですね~。
ビリーくんも雪大好きみたいだし
こういうところは兄弟姉妹、共通なのかしら?

Posted at 2014.02.13 (15:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ここ、例の事件があった公園だからね(^^;
うん、猛スピードで走ろうとするから
ついていくのに必死だったよ(^_^;)
いい運動にはなったけどね(^_-)-☆

サアヤ、ほんと嬉しそうでしょ?
こういう顔見るとこっちも嬉しくなるんだけど
マロンはね。。。(´Д`;)
きっとディスクやボールで遊べると
雪を食べることに集中しなくなると思うんだけど
この公園だと無理だからなあ。。。
マロン、雪を食べてお腹壊したことないんだけど
毎回、ものすごく震えるの(^_^;)
食べるから寒くなって震えるんだと思うのに
震えながらまた食べるっていう。。。。(ーー;)
アイラちゃんは震えたりしない?
今回のマロンの震え方は尋常じゃなかったから
低体温になったのかと心配しちゃったよ~。

トレッドミルでされたのはまいった~(´д`)
拭き取ったと思ってもまたおしっこがついたベルトの面が流れてきて
焦ったよ(^^;
また雪の予報がでてるよね~。
大して降らないといいんだけど。。。
Posted at 2014.02.13 (16:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:サス母さんへ
うん、ほんとすごかったの!
東京に住んでからこんなに積もったのは初めてだったよ☆
そっちはそんなに積もらなかったんだね~。
イメージ的にはサス母さん地方のほうが積もりそうな気がするのにね。
また雪の予報がでてるけど今度はどうかな~?

サアヤ、ほんと嬉しそうでしょ?
マロンはね、
きっとディスクやボールで遊べるんだと
こんなに雪を食べることに集中しないと思うんだけど
食いしん坊だからほっとくと食べまくるの(´д`)
食べるだけならいいんだけど
すぐにブルブル震えだしてテンションダダ下がり(^^;
食べるから寒くなって震えるのに
震えながらもまた食べるっていう。。。(´д`)
今回の震え方は尋常じゃなかったので
身体の体温調節ができなくなったんじゃないかと思って
すっごく心配になったよ(^_^;)
Posted at 2014.02.13 (16:09) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR