☆至福の時☆

また寒さが戻ってきましたね~(^^;

まだ1月だもの。。。

仕方ないとは思いつつ、寒いの苦手な私は

この間の数日の暖かさが恋しいです(´;ω;`)

寒いの大嫌いな私だけど

この時期ならではの至福の時♥

寒い夜でもあったか~いマロたんぽにくっついて寝る時間(^_-)-☆

IMG_9702.jpg


「マロン、おいで♪」っていうと

必ず布団の中に潜り込んで丸くなって寝てます(#^.^#)

IMG_9711.jpg


そんなマロンにぴったりくっついて寝るとほんとあったかい(*´∀`*)

至福の時間です♥

マーサ姉やマーサパパには「ママだけずるい(`・ω・´)」って言われるけど

だって、呼ばなくてもマロンから入ってくるんだもん♥

IMG_9712_20140127180555e98.jpg


私が先に寝てしまっているときでも

布団の中に入れて欲しくて私の顔をペロっと舐めてきます(^_-)-☆

ちなみにサアヤは布団の中には入らずに私たちの誰かの足元で丸くなって寝ています(#^.^#)

もちろん、こんな風に毎晩一緒に寝ていたら。。。

布団にはまろさやの毛がびっしりつくわけで

毎朝、3人分の布団にエチケットブラシをかけるのが日課になってます(^^;

IMG_9706.jpg
こんなのがいくつもとれるよ


怖いぐらいびっしりとれます(^_^;)

今日の午前中、寝室にマロンしかいなかったので

サアヤを探したら。。。

やっぱりここにいました(^0_0^)

コタツの中☆

IMG_9718.jpg


IMG_9719_2014012718064129a.jpg


気持ちよさそうだワン♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪お久しぶりです(そうでもないかな?

一緒にお布団で寝れるとこの時期は本当に暖かくていいですよね!
チェリーが寒がりなので毎晩一緒に寝てます( ^∀^)ココアは暑がりで…出だしは布団の上にいたりするんだけど、気が付くと廊下や誰もいないリビングで寝てます。
一緒に寝たかったのになぁ。。。


あ!やっとシーザーの番組見ました!!
見ててすっごく勉強になりますね♪
シーザーの番組を見ると無性にお散歩へ行きたくなってしまいました(笑)
あと、天空の空?ボーダー表紙の本物GET~(`◇´)ゞ少しだけ読みました~。
早く続きを読まなきゃ♪


寒い日が続いてますね。
風邪引かないように(^^)d気をつけてくださいね♪
Posted at 2014.01.27 (22:44) by ココア (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
こんばんは♪
チェリーちゃんも一緒に寝てるのね~。
ココアちゃんは暑がりなんだ!
でもボーダーって普通は寒さに強いはずよね(^_^;)
こたつの中に潜り込んだり、布団の中にもぐってくるマロンのほうが
ボーダーとしてはおかしいんだと思う(^^;
でもほんとあたたかくて、一緒に寝られるのが幸せだから
こういうところはボーダーらしくなくていいの(笑)

おお!シーザーの番組、みられたのね~♪
うんうん、勉強になるでしょ?
平日はほぼ毎日あるから
いつも録画して食い入るようにみてます(^_-)-☆

天空の犬、面白いよ~(#^.^#)
私もベリーパパさん同様、感動しちゃった!
Posted at 2014.01.30 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR