☆まろさやへのお年玉☆

我が家のお正月はマーサ姉が受験生なので

特に出かけるってこともなくのんびりまったり過ごしました♪

帰省はしてないけれどマーサ姉はお互いの実家からお年玉、たくさんもらってウハウハです(笑)

まろさやにもお年玉をあげました♪


IMG_9015_2014010519040599d.jpg

牛骨です☆


以前、あげていたのが小さくなったので

IMG_9014_20140105190401437.jpg

新調!?しました。

片方はまだまだ噛めそうだけど

ちゃんと二つ買ってあげないと取り合いになっちゃうからね(^_^;)

写真を撮ってる間、気になるまろさやはずっと待ってます。

IMG_9018.jpg


大掃除で綺麗にしたのに

引き戸のガラス、あっという間に鼻水だらけ

あげたら上手に前脚でガリガリ。。。

IMG_9038.jpg

IMG_9058_201401051904131be.jpg



気づいたら。。。


IMG_9069.jpg

IMG_9073.jpg
お尻ぴったりくっつけて噛んでましたよ(笑)

IMG_9070.jpg


うふふ、仲良し♪


今日は今年初めてのドッグダンス教室に行ってきました☆

レポはまた次の記事で(^_-)-☆


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなりましたが。。。。
あけましておめでとうございます(本当に遅い。。。)
今年もよろしくお願いします!

まろさやちゃん、お年玉もらえてよかったね~♪
仲良くおちりをくっつけてガリガリしてるなんて、
カワイすぎる~~~!!
その姿を見るのが、マーサママのお年玉だね(笑)
我が家も、こないだサスやっちにお年玉的なのを
買ってたことを、今思い出した!(これも遅っ)
明日早速あげよーっと♪
ウチもおちりくっつけてガジガジしてほしいな~。
Posted at 2014.01.08 (20:17) by asu@サス家 (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪

気づいたらこんな風に噛んでて
ほっこりさせてもらっちゃった(^_-)-☆
ほんと私にとってはいいお年玉だったよ~(*´∀`*)
2頭いると時々シンクロすることあるよね~。
ここぞっていう時にうまく写真を撮れるといいんだけど
カメラ探しにいってる間にもう動いてたりってこともあるから
今回はシャッターチャンスを逃さず撮れたから満足(笑)

サスやっちに何をあげたのかな?
おしりぴったり写真、とれるといいね~♪
Posted at 2014.01.11 (20:03) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR