☆久々のディスク大会☆

日曜にNDAのXmasCupに行ってきました♪
IMG_8498_201312240000191a9.jpg
富士山も綺麗☆彡


あ、参戦したわけじゃなくてお友達の応援ですけど(^^;

寒川の会場に行くのはすごく久しぶり!

この日はお友達のヴィント家とアイラ家が参戦するので

久しぶりに会いたくなって行くことにしたのだけど

残念ながらアイラママは体調不良でこられませんでした(;_;)

もう大丈夫かな?

お久しぶりのヴィントくん。

IMG_8541.jpg

ママとS2決勝進出おめでとう(^_-)-☆


この日はものすごいエントリー数で初めて3コートはられてるのを見ました(;゚Д゚)!

タープも人もたくさんで、どこに誰がいるのかすぐにわからなかったけど

でも、きっと会える!って思ってたさく母さんとポテママさんはすぐに見つけられたよ(^_-)-☆

IMG_8502.jpg
相変わらず可愛いさくらっちょ♥

IMG_8554.jpg
うららちゃんのくるくるも間近で見られたよ(^_-)-☆


そしてまさか会えると思ってなくてびっくりだったオレアロ家!

去年の夏にヴィント家と一緒に帰省したときに会って以来の嬉しい再会でした(*´∀`*)

IMG_8525.jpg
オレオくん

IMG_8570.jpg
エアロくんの視線の先は。。。。

IMG_8579.jpg
ブルーホワイト仲間のサアヤです(#^.^#)

IMG_8580.jpg
大きさ全然違うけど(笑)、毛色とか毛並みはやっぱり似ています。

お互い遊ぶ気満々でした(笑)

IMG_8582.jpg


エアたん、サアヤパンチおみまいしちゃってごめんね(^^;

IMG_8583.jpg
いつかランでご一緒できたらその時は思う存分遊んでね♪

Xmas、そしてヴィント家ときたら

やっぱりヴィントママのお手製ケーキ♪

IMG_8524.jpg


IMG_8522.jpg
可愛いボーダーたちが並んでます。

食べるのもったいない~(>_<)とか言いながら

美味しくてぺろっと食べちゃった(#^.^#)

ごちそうさまでした♥

しばらくディスク大会からは遠ざかってる我が家だけど

久しぶりに大会の雰囲気をちょっとだけ感じられて何だか懐かしかったです。

この日はこのあと予定があったので

あんまりゆっくりといられなかったけれど

お友達にも久しぶりに会えて楽しかった~(≧∇≦*)

見てるだけのまろさやはとってもストレス溜まってたと思うから

IMG_8512.jpg
マジ退屈です

IMG_8511.jpg


このあと、いつもの広場に行ってディスクしてきましたよ(^_-)-☆

IMG_8537.jpg
最近、まろさや、よく似てるって言われます(#^.^#)





お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

たくさんのお友達と、大会では会えるんですね~♪
みんな、フレンドリー☆
うちの、ライズみたいなガゥ男はいないのね(苦笑)

富士山、きれーーーっv-263
ヴィントママさん。。職人!?
可愛いボー達・・細かな作業☆素晴らしすぎる(≧▽≦)

マロンちゃん、お友達ワンコの奮闘ぶりに やる気満々で吠えなかった?
「わたちも出るーーっ」って(#^^#)
Posted at 2013.12.24 (08:35) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
クリスマスカーーップ
おぉぉ、なんと、3コートとは!
さすがクリスマスカップだね~~~。
みんなに会えて、うらやましい☆
我が家は今回はやむにやまれぬ事情@忘年会で
いけなくて残念だったよ~。
久しぶりに、生まろさやちゃんに、会いたかったな。

それにしても、ヴィントママのケーキ、すごすぎ!!!
めっちゃカワイイ~~~~~☆
こんなかわいいの、作ってみたいぃぃぃ。
マーサママなら、作れちゃいそうだね♪
Posted at 2013.12.24 (16:55) by asu@サス家 (URL) | [編集]
日曜日はNの大会もやってたんですね。
うちはK9東扇島に行ってました。相変わらずの爆風で寒くて泣きそうでしたよ。(T . T)
カノンがまた狼爪やっちゃいました。
お友達いっぱい良いですね〜。
クリスマスカップ、いつか行ってみた〜い!!(^_^)
Posted at 2013.12.25 (00:06) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
この日のクリスマスカップは大きな大会でエントリー数もいつもの大会よりも多いので
知ってる人もたくさん!
いやいや、ガウ男、ガウ子ちゃんもいますよ~。
サアヤも相手によってはガウガウします(^^;

富士山、この日は本当に綺麗に見えました!
ラッキーでした(^_-)-☆

ヴィントママのケーキ、職人技でしょ?(^_-)-☆
いつも大会で一緒になると
こうして美味しいデザート作ってきてくれるの(*´∀`*)
絵を描くのもすっごく上手なんですよ~♪

マロン、吠えてましたよ~(^^;
やりたいモード炸裂でした(苦笑)
だからこのあと、いつもの広場に行ってディスクしたんだけど
また爪の根元を負傷しちゃいました(;_;)


Posted at 2013.12.25 (19:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
そっかあ~、忘年会なら仕方ないね。。
って忘年会だったの!?
じゃあ今度は忘年会シーズンじゃない時に是非きてね(笑)

クリスマスカップだったらわちゃずの誰かは絶対いるって思ってたの(^_-)-☆
本当は知ってる人もっといそうだったけど
とにかくタープの数もすごくて
どこに誰がいるのかもわからない状態(^^;
あまりゆっくりいられなかったから
話もそんなにできなかったけど
みんなの元気そうな姿を見られて嬉しかったよ(*´∀`*)

ね、ケーキすごいでしょ?
でもヴィントママのケーキって
いつもすごくこっててすごいんだよ~。
ケーキ屋さん開けばいいのにって思うぐらいだよ~(#^.^#)
いやいや、私はこんなに手の込んだもの、作ろうと思ったこともないよ(^^;
きっと作ってみたら楽しいんだろうけどね~。
Posted at 2013.12.25 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
東扇島、爆風だったみたいだね(^^;
お疲れさまでした♪
この日は寒川は穏やかな天気で着込んでいったら暑いぐらいでした(^^;
でも夕方近くになると風も強くなってきたんじゃないかな~。

あらら、カノンちゃん大丈夫?
寒川の帰りに広場によってディスクしたけど
マロンもまた爪の根元を怪我しちゃった(;_;)

久しぶりに会えたお友達ばかりですごく嬉しかったよ(*´∀`*)
機会があったら参加してみて♪
エントリー数がものすごいから3コートあると
進行状況を把握するのが大変だけど(^^;
Posted at 2013.12.25 (19:16) by マーサママ (URL) | [編集]
まさかお会いできると思っていなかったのでメチャクチャ嬉しかったです!

しかし、ヴィントママさんのケーキ、こんなに可愛かったのですね!
フラフラしすぎてて、ママさんからのケーキカットのメールに気づかず、残念なことをしました。
ブルーが2頭いる感じなので、もしかして、向こうのブルーがエアロでその左隣がオレオだったりするのかなー?
緑は芝生なイメージだったんですね。イチゴのヘタをイメージしてたのかと思ってました。
写真で見れてよかった・・・・重ね重ね有難うございます。

オレオはマロンちゃんが、エアロはサアヤちゃんが好きみたいです。また一緒に遊んでください!
Posted at 2013.12.28 (20:43) by mingo@オレアロ家 (URL) | [編集]
Re: mingoさんへ
私も会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
さく父さんが教えてくれたんだけど
山口から来てるだなんて思わなくてびっくりしたよ(#^.^#)

そっかあ、ケーキ、切り分けたあとしか見てなかったのね。
うん、可愛かったよ~。
食べるのもったいないぐらい。
でもあっという間に食べたけど(笑)
言われてみたら。。。
向こうにのってるブルーはエアロくんで
立ち耳なのはサアヤなのかも。。。
体調不良で来られなかったけど
ヴィント家と一緒に参戦予定だったアイラちゃんはブラックの立ち耳さんだし☆
ヴィントママ、みんなのぶんを作ってくれてたのかも!
ああ、なんて鈍感な私(^^;
mingoさんが書いてくれるまで気づかなかったよ(ーー;)
今更ながら感動( ;∀;) カンドーシタ
こちらこそ、教えてくれてありがとうm(_ _)m

オレオくんは間近で見られなかったけど
カッコイイディスク姿は見てたよ♪
うんうん、今度はランで会いたいね~。
放牧して思い切り遊ばせてみたい!!(#^.^#)

Posted at 2013.12.29 (11:55) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR