☆まろさやカレンダー作りました♪☆

来年用のまろさやカレンダーを作りました♪

IMG_8060.jpg


手間をかけてもお金はかけないがモットーの

チープなカレンダーです(^_-)-☆

IMG_8062.jpg

IMG_8061.jpg


去年同様、100均のカレンダーにまろさやの画像をコピーしたものを貼って

シールやらマスキングテープやらを貼っただけですからね(^0_0^)



でも数ある写真の中からああでもない、こうでもないって選ぶのはなかなか楽しい作業(≧∇≦*)

IMG_8063.jpg



IMG_8065.jpg




IMG_8066.jpg



IMG_8067.jpg



IMG_8068.jpg




IMG_8070.jpg


10月はハロウインらしくかなり遊んでみました(^_-)-☆


IMG_8072.jpg



IMG_8073.jpg
11月はサアヤの誕生月だからパピーのサアヤを♪



IMG_8074.jpg


来年も毎月、可愛いまろさやの写真を見られるって思うとわくわくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これど~っちだ?

IMG_8041.jpg


IMG_8042.jpg
鼻だけでわかるかな?


正解は

IMG_8044.jpg

サアヤでした♪

我が家のこたつ犬と言えばマロンだったのに

今年はサアヤがこたつの中にいる時間が長くなって

すっかりこたつ犬2号になっちゃいました(^^;

IMG_8047.jpg


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

来年が楽しみ
我が家も作ったよ~
今までに作ってたのも、もちろん永久保存版決定!
来年からもまた、家中まろさやちゃんだらけだね~
私も自慢の作品です
でも、アイデアはマーサママが上だなぁ~ww
Posted at 2013.12.04 (19:14) by 牡丹まま (URL) | [編集]
アイディアいただき♪
スゴイ❦全部可愛いまろさやちゃん(≧▽≦)
マーサママさんのセンスの良さが相まって、可愛いカレンダーが出来上がりましたね~♪

思いもつかなかったv-405卓上カレンダーにコピーした画像を貼る方法。。
毎年、いらない卓上カレンダーもらっては。。ポイしてたんだけど・・
その、アイディアいただきますv-391

ワンコも猫ちゃんみたいに、おこたでヌクヌクするんだね~♡
Posted at 2013.12.06 (21:15) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うんうん、可愛い牡丹ちゃん満載のカレンダーだよね♪
そりゃあ、あんなに素敵なお写真ばっかりのだもの。
永久保存版だよね(^_-)-☆

うちのはためらいなく書き込めるぐらいチープなカレンダーだけど(^^;
@印刷も写真用紙じゃなくてただのコピー用紙だし(//∇//)

でもこうして毎月まろさやの可愛い顔が見られるっていうだけで
カレンダーみるのが楽しみになるしテンションあがるの(^_-)-☆

Posted at 2013.12.09 (12:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
まろさやカレンダー、頼んで作るとなるとお値段もそれなりにするし
これだとお手軽でしょ?(^_-)-☆
印刷用紙も普通のコピー用紙だし(^^;
とってもチープなカレンダーだけど
どの月めくってもまろさやが見られるっていうだけで
とってもテンションあがるんです♪
良かったらルーク・ライズママさんも作ってみてくださいね(^_-)-☆

私もまろさや飼う前は犬はこたつで丸くならないものだと思っていたけれど。。。
マロンに続いてサアヤまでこたつ犬になっちゃって
犬もこたつで丸くなるんだって知りました(笑)
ひょっとしたらうちがおかしいのかもしれませんけどね~(^^;

Posted at 2013.12.09 (12:25) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR