☆気になるパピボー☆

昨日はまろさやの社会勉強も兼ねて!?

近くにあるホームセンターのペット用品売り場に

まろさやを連れて行きました。

ここはカートに乗せてなら店内OKなんだけど

マロンはこのカートがどうも苦手らしく

乗せるとひゃんひゃん鳴いてます(´Д` )

以前アップした動画☆



久しぶりにのせたら

ひゃんひゃん具合は激しくて、うるさかった

ここに来たら真っ先に向かったのはペットショップ。

2ヶ月以上前から

このお店にはパピボーがいるのだけど

なかなかいいご縁がないようで(´Д` )

気になるので買い物に来るたびに立ち寄っているのだけど

昨日もやっぱりいた(>_<)

まろさやを見たら大興奮してクレートの中をぴょんぴょんジャンプしてました(^_^;)

それを見た店員さんが抱っこして連れてきてくれました。

パピボー
携帯で撮ったのでブレブレ写真ですが(^^;


もうほぼ6ヶ月。

初めて見たときはとにかく細身の立ち耳さんで

私はてっきりスムースのこかな?って思っていたけれど

こうやって間近で見るとそうではないみたい。

とってもとっても美人さんの女の子です。

こんなに可愛いのにな~

本当ならば外にでて、思い切り走ってる月齢なのに。。。

ものすごく跳躍力もありそうな元気な女の子♪

出身地は主人の実家もある愛媛☆

愛媛からはるばる来たのに

なかなか飼い主さんが見つからないなんて胸が痛みます☆⌒(>。≪)

マーサパパに「愛媛で産まれた子だなんて、何だか運命を感じない?」って言ってみたら

「いや、感じない!」ってきっぱり返されました(^_^;)

あはは(^^;

余裕があれば、迎え入れたいぐらいだけれど

そうもいかず。。。(ーー;)


どうかいいご縁がありますように!!!


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あの子、まだいるんですね~。
気になって、気になって・・・でも見に行ったら、うっかり連れて帰っちゃいそうだし。(^^;
もう一度、お友だちに勧めてみます!
Posted at 2013.10.28 (12:46) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
う~む。。
ほぼ、6ヶ月であのガラスケースでしか過ごしていないなんて・・切ないです・・
早く、ご縁があって素敵なご家族に巡り合って欲しい・・
思いっきり広場を走らせてあげたいですね・・
凄く、可愛い♪特に目元がチャーミング☆

マロンちゃん・・可愛いねぇ~♪
高い所だし、ゴロゴロ振動とかあるしね。。
でも、2ワンズともお利口さんに乗ってる^m^
Posted at 2013.10.28 (14:16) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
パピボーが居るとついホームセンターに見に行っちゃうけど、
こんなに長い間居られるとかわいそうですよね。
こんなにかわいいのに。
早くいい飼い主さんと出会えることを願ってます。
Posted at 2013.10.28 (21:24) by ジャックママ (URL) | [編集]
なぁんだ~マーサママ!私が飼います!って
言ったのかとドキドキしながら読みました
そぉですね~マーサママのような優しい飼い主様に
出会いますように。。。
Posted at 2013.10.29 (18:46) by 牡丹まま (URL) | [編集]
気になるのなら勢い任せでむかえちゃいなYO!
パパには事後報告でどぅ?

散歩でも仕事中でもボーに目移りするところは
うちもポーバカになってしまったのかと
最近思うようになってきましたが。。。
いい出会いにめぐまれてほしいですね!
うちに余裕があれば・・・ないな(泣)
Posted at 2013.10.30 (08:42) by かぐ父 (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
そうなの。まだいるのよ~(´;ω;`)
お友達、見に行ったら
可愛さにノックアウトされて
飼うって気持ちにならないかしら(^^;
ほんと、できるならば
連れ帰ってお散歩だして
思い切り走らせてあげたい~(>人<;)

そうそう。
この日、お店に来てたお客さんが連れてたレッドの9ヶ月のこで
23キロのこにも会ったよ♪
マリンちゃんよりも大きくなるかも(^_-)-☆
Posted at 2013.10.30 (14:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです(´;ω;`)
本当ならば公園で思い切り遊ばせられる月齢。
なのにケースの中でぴょんぴょん飛んでるのを見ると
ほんと切ないです。
お目目、くりくり、美人さんですよ♪

マロン、ずっとひゃんひゃん言ってるので
みんな見るから恥ずかしくて(//∇//)
高いところは好きなんですけど
カートが動くのがどうも怖いみたいです(^^;
お利口と言いたいところですけど
マロン、カートから飛び降りたことあるので
ヒヤヒヤしながら乗せてます(>_<)
社会見学と言いながら
お店からでるとこっちもどっと疲れます(苦笑)
Posted at 2013.10.30 (14:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
そうなんですよね。
今までこのお店で見かけたパピボーは
そのうちみんなおうちが決まって。。。
パピボーの姿を見られなくなるのはちょっと寂しいけど
やっぱり良かったな~ってホッとする気持ちが大きいのに
こんなに大きくなってもずっといるのを見ると
心配で。。。
ほんとに可愛いこなんです!
いい出会いがあるといいんですけど。。。
Posted at 2013.10.30 (14:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
いやいや、3頭目となると
サアヤの時のようには言えなかった。。。
マーサパパは反対だろうしね(^^;
本音をいうと迎え入れたいぐらいだよ~。
もう6ヶ月。
ここまで大きくなると
ますます飼い主さんが見つかるのは難しくなるだろうし(ーー;)
もしもこのお店で飼い主さんが見つからなったら
どうなるんだろう。。。
どこに連れて行かれるのかな?って思うと
気になって気になって(^_^;)

私の写真よりも実物は数倍可愛いの!
誰か興味をもってくれる人がいるといいんだけど。。。

Posted at 2013.10.30 (14:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: かぐ父さんへ
言ってくれるな~(苦笑)
マーサパパに事後報告。。。
ヒーッ(~ω~;)))
そんなことしたら
夫婦間に亀裂が入るよ(^_^;)
すでにサアヤの時に
見に行くだけって言って
私が店員さんに「この子、飼います!」って言った前科もあるしね(ーー;)
かぐ父、責任もってとりもってくれる?(笑)

かぐら家はロマノフくんを迎え入れたから
ボーダー病じゃないかと思ってたけど(笑)
うちにもかぐランがあればな~(>人<;)
Posted at 2013.10.30 (14:45) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR