☆コタツ犬・その後☆

我が家にコタツがきてからというもの、すっかりコタツ犬と化してしまったマロン

そのコタツの入り方は、ボーダーコリーとは思えないさまで

001_convert_20101122170050.jpg
しっぽだけ出してもぐる

あるいは、

008_convert_20101117173428.jpg
私はどこでしょう?



028_convert_20101117181709.jpg
ここですよ

全身もぐる・・・


そして息苦しさと熱さに耐えられなくなって


011_convert_20101130193324.jpg

のびる・・・



そして

また・・・

032_convert_20101117174716.jpg
はいる

ってサウナじゃないんだからさ

ひょっとして・・・マロン、あほ?



こんなマロンですが、最近、顔を出して入れば心地よくいられるということに
ようやく気づいたらしい

008_convert_20101130195513.jpg

もうちょっと早く気付こうよ
ボーダーなんだからさ



こんなちょっとお間抜けボーダー、マロンのやっぱりちょっとお間抜けな行動を動画で
ごらんください。

マーサ姉がピアノの練習をしていると必ずといっていいぐらい
見られる光景です☆




体がはみだしそうなのに、狭い椅子に無理して居座ってるマロン
何を思ってすわってるのかなあ?


ランキングに参加しています☆
ひとつお利口になったマロンに応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















Leave a comment

Private :

Comments

マーサ姉ちゃん、ピアノ上手ぅぅぅe-266
なに~その滑らかなタッチ。
ウチの姉ちゃんもやっていたけど・・・
ミニバス初めて辞めさせました。
だってね~家出練習しないんだもん。
進歩が無いんだもん。v-406
もう今度会ったら、色々お話してあげて~v-421

マロンちゃん、かわいいっv-398
ぷぷっ
コタツ犬になっているよぉ
しかも寝ちゃっているなんて。
れくは入らないけど、
りんはシャンプー後にコタツに入って、体スリスリしているよ~v-290
Posted at 2010.11.30 (22:06) by りんれくまま (URL) | [編集]
きっと・・・
きっとマロンちゃん、マーサ姉と一緒に
連弾している気持ち♪なんじゃないかなぁ??

やっとお顔が出てきたコタツ犬、マロンちゃん、
これでのぼせなくてすむね^^ 笑

Posted at 2010.12.01 (12:12) by ヒラメのおかん (URL) | [編集]
マロンちゃん可愛いね~。
伸びている後ろ足も可愛いけど、ちゃっかり顔だけだして寝ている姿も可愛いね~。
ボーダーって寒さには強いはずなのに、寒がりだよね。
そして暑くなっては、ハァハァ言って・・・。
可愛いよね。

マーサ姉ちゃん、ピアノ上手ですね~。
両手の指がバラバラに動くなんて、信じられないわ(笑)

事後報告ですけど、リンクさせて頂きましたぁ。
これからもよろしくね。
Posted at 2010.12.01 (18:59) by PA-Chan (URL) | [編集]
シッポと後ろ足が出てる写真めちゃ可愛い~♪待ちうけにしたい(笑)
マーサ姉、ピアノホントに上手だね!!!

いいな~♪女の子らしくて♪
家のルースねいにその「女の子らしさ」を分けてほしい・・・
Posted at 2010.12.01 (20:02) by luzママ (URL) | [編集]
いいなぁ、こたつ。マロンちゃん、気持ち良さそう。
うちもきっと、こたつあれば潜るんだろうなぁ。
でも、こたつ『だった』机しかないんだな、うちには。

しかし、マーサ姉上手いなぁ~。
ピアノ上手に弾くには手首を柔らかく、でしたっけ?
もしや、ディスクにも生きてる!?
Posted at 2010.12.01 (22:01) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
Re: りんれくままさんへ
マーサ姉のピアノ、褒めてくれてありがとうe-266
マーサ姉も引っ越す前の小学校ではミニバスをやっていたから、やっぱりピアノとの両立は大変でしたe-330
バスケやってると、突き指しちゃったりもするしねe-443
マーサ姉もピアノの練習は好きじゃないから、おねえちゃんと一緒だよ。

マロン、変でしょ?
ほんとにボーダーなの?って感じよ。
まだ真冬でもないのに・・・。貧毛だからかな???

Posted at 2010.12.01 (23:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヒラメのおかんさんへ
マーサ姉は狭くて弾きにくいって嫌がってますが、
マロンは意地でも座り続けようとするの。
変な犬でしょ?マロンって。
毎日、色々と笑わせてもらってますe-454
コタツで丸くなるのは猫のはずなのに、本当にボーダーなのかしら???
思わず背中のチャックを探したくなるよ。
Posted at 2010.12.01 (23:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
さすけ君も寒がり?
マロンはほんとボーダーとは思えないe-258
コタツで丸くなるのは猫のはずなのに・・・・。
確かに、可愛いけどねe-51
毎日、マロンの行動には笑わせてもらってますv-352

マーサ姉のピアノ、褒めてくれてありがとうv-351
娘を見ていたら、私ももうちょっと子供の時にピアノを頑張って続けていたらよかったなあと
思います。

リンク、ありがとうございますv-344
私もリンク貼らせてもらいま~す☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪
Posted at 2010.12.02 (00:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: luzママさんへ
マロン、何ともおまぬけな姿でしょ?
毎日、マロンには笑わせてもらってますe-343

マーサ姉のピアノ、褒めてくれてありがとうe-266
でもね、ちっとも女の子らしくはないよ。
来年、中学生になるんだから、女の子としてもうちょっとなんとかしようよe-330って
思うこと、いっぱいありますe-441
Posted at 2010.12.02 (01:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
他のボーダーの子、マロンみたいにこたつにもぐるのかなあ?
コタツで丸くなるのは猫のはずなのに・・・。
是非、ヴィント家もコタツ復活させて、ヴィント君が潜るか試してみてくださいなi-189

マーサ姉のピアノ、褒めてくれてありがとうございますi-175
これを励みにもうちょっと練習してくれると母はうれしいのだけどi-229


Posted at 2010.12.02 (01:24) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR