☆ブログ開設3周年♪心の安定剤☆

私の身体のことで

励ましや温かいコメント、ありがとうございました(=^0^=)

とっても嬉しかったし励まされました(*´∀`*)

なんともなかったらすぐにご報告しますね(^_-)-☆

もしも、そうでない時は。。。。

ちょっと時間がかかるかもしれませんけど(^^;

さて、今日から10月☆

IMG_6220.jpg



今日10月1は『まろさや日記』ブログ開設記念日です

今日で開設3周年

昔から日記なんて続いた試しがないのに(^^;

休むことなくコンスタントに書き続けられたことに自分で自分を褒めてあげたい(^_-)-☆

まろさやとの記録を残したい!

それがこのブログを書く上での一番の理由だけど

自分の身体のことや思ってることも

思うままに書いてきました。

嬉しいこと、楽しいこと、時には悲しいこと、不安なこと辛いこと。。。。

文章、長いし(^^;

読む人にとったら読みづらいブログだと思うのだけど

みなさんからの温かいコメントに何度勇気づけられたり、励まされたりしたことか

まろさやの存在は私にとって大きな心の安定剤だけど

IMG_6207.jpg


ブログを書いてこうして皆さんからのコメントを頂いたりすることも

すごく大きな心の安定剤になってます♥

こんな自分本位のブログですけど

お付き合いいただける方はどうぞこれからもよろしくお願いしますm( __ __ )m

IMG_6216.jpgよろちくね♥


サアヤの食器にヒビが入っちゃったので

新しく買いました♪

IMG_6180.jpg


早食いマロンは早食い防止のフード入れだったのだけど

サアヤも早食い防止のものを

IMG_6182_201310011104393cb.jpg

♥型で可愛いでしょ?(^_-)-☆

IMG_6198.jpgマロンの鼻も♥型


マーサパパとマーサ姉には洗いにくいと不評ですけど(^^;


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おめでと!
マーサママ、これからもじゃんじゃん書いちゃって~
読ませていただいて、コメント入れることが
私にできる、マーサママへの安定剤投入~~!なら
(笑)頑張ってね~V
Posted at 2013.10.01 (17:08) by 牡丹まま (URL) | [編集]
祝3年おめでと~ございます♪
3年も続けるって凄いことですよね(*^^*)
マーサママのブログ更新、いつも楽しみにしてます♪これからも、更新頑張ってくださいね(^^)d


体調のほう、いい結果がでることを祈ってます♪
Posted at 2013.10.01 (19:54) by ココア (URL) | [編集]
ブログ開設3周年おめでとうございます☆

マーサママの優しい文章に、そして可愛いマロサヤちゃん達に毎回癒しを頂いてる私です。
ママさんのブログにはそんな魅力があるのです~e-420

3年間書き続けるって簡単じゃないです
だから自分をすごーく褒めてあげてくださいっ☆

こちらはまだ暑いですがもう10月、季節の変わり目です、お大事になさって下さいね
Posted at 2013.10.01 (22:03) by ネクサス (URL) | [編集]
3周年おめでとうございます。
ベリー家のブログは不定休で、休みのほうが多いですから(汗)
継続は力なりですね。
これからも、マロサヤちゃんの活躍を楽しみにしています(≧∇≦)
Posted at 2013.10.02 (07:09) by ベリーパパ (URL) | [編集]
3周年おめでとー!
私もあと3ヶ月くらいで3周年になるけど停滞してばっかり(汗)
マーサママはしっかり更新できてすごいよ~。
中には書けない事もあるかもしれないけど、
素直な気持ちが書かれてて、共感できたり、参考にさせてもらったり、
色々考えさせられたりする事がいっぱい。
これからも楽しみにしてるよ。

フード入れ、アイラも超早食いだからコレずっと気になってたんだけど、
洗うのが面倒そうでためらってたの。
面倒くさがりな私には・・・やっぱりムリだわ(汗)

それから・・・
「もしもそうでなかった時は・・・」なんて
縁起の良くない事言っちゃヤダ!
大丈夫だよ!大丈夫。私が念じておく!
心配してるより早めに結果が出た方がいいよね。
夏にようやく眼科へ行ったら
私もいきなり脳外科へ紹介状書かれてMRIやったよ。
あの音ヤダね。大きすぎ。
Posted at 2013.10.02 (08:27) by アイラママ (URL) | [編集]
ブログ開設、3周年おめでとうございます~i-73
いつも前向きなで頑張ってるマーサママさん・・
もしも、そうでない時は。。なんてマイナスイメージは まだ早い!!

私もブログを始めた時は こんなに続くと(2年)思っていなかったけど・・
少しずつブロ友さんと交流が出来て、更新の原動力になっているのかな。。

こうしてマーサママさんと出会えたし♪

人生いろいろあるけど、マーサママさんのブログを読ませてもらって 私もガンバロって いつも勇気貰って、まろさやちゃんに癒してもらってますょ☆

マロンちゃん。。。可愛いハートのお鼻だぁv-238
Posted at 2013.10.02 (10:12) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
ブログ開設3周年☆おめでとうございます(^-^)

と言う事は。。
今日で我が家も3周年ですW早いですねー!!

ディスクをしていない我が家は
ブログを始めてなければオフ会に誘われる事もなかっったしマロサヤちゃんにもマーサ家の皆さんにもお会いすることが出来なかった(>_<)

3年前のマーサママ、ブログ始めてくれてありがとうございます!!

前回の診察の記事拝見しました。。
そういう角度からバセドウ病に似た症状が出る事もあるんですね(..)
結果が出るまでは一日一日が長く感じますよね。。
毎朝ビリーの散歩の時に、近所の神社で家族の無事をお願いしているのですがこれからはマーサママの事もお願いすることにします(>_<)

お大事になさってくださいです。
Posted at 2013.10.02 (15:17) by TMBK (URL) | [編集]
ブログ開設3周年おめでとうございます。
最近、ご無沙汰しちゃってますけど、これからもよろしくお願いしますね。

体調はいかがですか?
脳に腫瘍だなんて心配です。
何事もなく、また元気に大会でお会いできる日を心待ちにしていますよ。
お大事にね。
Posted at 2013.10.02 (21:29) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うん、ありがとう♪
これからも楽しみながら書いていきたいな~って思ってます(^_-)-☆
牡丹ままがくれるコメントにも
いっつも元気をもらってます!
いつもありがとう♥♥
Posted at 2013.10.03 (13:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
日記とか続かなかった私が
3年続いたってすごい!って我ながら思いました(笑)
こんなつたないブログを楽しみにしてくれてるなんて嬉しいな~(*´∀`*)
これからもマイペースに楽しみながら書いてけたらって思ってます☆

ありがとうございます(=^0^=)
明日、結果をききに行こうと思っています。
Posted at 2013.10.03 (13:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
気がつけば3周年☆
確かに、日記なんて続いた試しのない私には快挙です!!(笑)
でも普通の日記と違ってここまで楽しく書き続けてこられたのは
きっと読んでくださる人がいて
そのうえコメントまで頂いたりすることが
すごく嬉しいし張り合いになってるからなんだと思います。
とっても拙いブログなのに
そんなに褒めてもらって恥ずかしいけど
でも嬉しいです(*´∀`*)

ようやく涼しくなったと思ったら
昨日、今日とまた夏がもどってきたようなお天気です(^^;
Posted at 2013.10.03 (13:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: べりーパパさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
これからもマイペースで楽しみながら書いていけたらな~って思ってます(^_-)-☆

べりー家のブログも楽しみにしてますよ!
不定休だっていいんです(^_-)-☆
義務になったらつまらないですものね♪

Posted at 2013.10.03 (13:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ありがとう(=^0^=)
おお!アイラママのブログももうちょっとで3周年なんだね~♪
書く事が義務になったらつまらないし
書きたいときに書くのが一番だと思うよ(^_-)-☆

そんな風に言ってもらえると嬉しいな~(*´∀`*)
私はブログをやってなかったら
アイラママとも会うことがなかったって思うから
ほんとにブログを書いてて良かった!
これからもマイペースで楽しみながら書いていこうと思ってるよ(^_-)-☆

確かに洗うのちょっと面倒かもね(笑)
でも、これに変えたら
サアヤ、ほんと食べるのに時間がかかるようになったよ。
マロンはだいぶ、要領を掴んできて
最初よりは早くなったけど(汗)
でも以前みたいにがっつかなくなったから
買って良かったよ(^_-)-☆

ありがとう♥
明日、結果をききにいこうと思ってます。
もしそうじゃなかったら。。。
でも悲観してるわけじゃないんだよ。
いい結果じゃないことがあっても
きっとそれが最悪の結果ではないだろうし
どんな結果でも、前向きに考えられる心づもりだけはしておこうと思って(笑)
マーサ姉も大事な時期だし
私がくよくよしてる場合じゃないしね(^_-)-☆

アイラママの目のこと、以前、話を聞いてから気になってたの。
でも病院に行ったのなら良かった。
やっぱり脳を調べたんだね~。
でも大丈夫だったってことだよね?
うん、あの音はすごかったよね(^^;
Posted at 2013.10.03 (13:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
そうじゃないことを願いつつ
もしも、そうでない時も
前向きに考えられるような心づもりだけはしておこうと思ってます(^_-)-☆
マーサ姉も大事な時期だし
私がくよくよと悩んでる場合じゃないですしね(^O^)

そうですよね~。
ブログ、自分だけの世界だと続かなかったと思うけれど
こうしてお友達ができて
コメントでやりとりができて
そして、時には実際に会えちゃったりして。。。
ブログを書いていく上で
人との出会いも大きな原動力になりますね(^_-)-☆
私もルーク・ライズママさんとお友達になれて嬉しいです(*´∀`*)
多頭飼いのことで悩んでた記事を見て思わずコメントしたのが最初だったけど
ブログの記事を読んだりコメントのやりとりをしていくうちに
ルークくんとライズくんの笑顔はもちろんのこと
ママさんの優しさにもすごく癒されてます♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

どうしてもマロンの写真とると、
鼻にピンとがあったのが多くて
まじまじと見ると
可愛い♥型だったので
思わずのせちゃいました(^_-)-☆
Posted at 2013.10.03 (13:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
ありがとう(=^0^=)
そうだよね♪
ブログ開設、一日違いだったものね(^_-)-☆
ビリーママもおめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いやいや、こちらこそ
毛玉会に参加してくれてありがとう♥ですよ~。
っていうかビリーママのブログをヴィント家が見て誘ってくくれたのだったかな?
ほんと、ビリー家との出会いは
私がブログを始めてから1、2を争うほどの嬉しい出来事だったからね(^_-)-☆

そうなの。
脳の腫瘍が原因でバセドウ病のような症状がでるだなんて
目から鱗のお話で(^^;
明日、結果をききに行ってこようと思ってます。

ビリーママの優しい気持ちだけでじゅうぶんだよ~♪
すごく嬉しいです(*´∀`*)
ほんとにありがとう♥

Posted at 2013.10.03 (13:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chan さんへ
ありがとう♥
ブログ歴はPA-Chanさんのほうがずっと先輩だものね(^_-)-☆
私もPA-Chanさんみたいに長く書き続けられるといいな~。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

一昨日ぐらいから
身体はすごく調子良くなってきたの(^_-)-☆
脳に腫瘍って言われても
えっ!?って感じなんだけど(^^;
明日、結果をききにいってこようと思ってます。

ありがとう♪
我が家はしばらく大会参戦はないと思うけど
応援してるよ(^_-)-☆

Posted at 2013.10.03 (14:06) by マーサママ (URL) | [編集]
ブログ開設3周年
おめでとうございます♪
中々コメントできずに、遅くなってすいません。
いつもブログを読ませて頂いてますが、本当に
凄いっていつも感心しながら、読ませてもらってます。文章や、写真からマーサママさんの人柄が写し出されていて、私もそうしなくちゃとか、なるほどそうなんだなとか、感心することが一杯で、色々と勉強させてもらってます。千葉でお会いしてから、ブログのままの素敵な人だなと、改めて実感しました♪
これからも、体調に気をつけて、ブログの更新頑張って下さい!
また再会出来る日を楽しみにしています!
Posted at 2013.10.20 (23:29) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
こうやって続けられてるのも
読んでくれる人がいるからこそ張り合いがあるのだと思うし
皆さんがくれるコメントにも元気をもらってるからだと思います(^_-)-☆
そしてブログを書いてなかったら
きっとララパパさんやララちゃんと会えることもなかったですものね♪
ララパパさん、褒めすぎです~(笑)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
私も初めて会うのに
ララパパさん、とっても気さくで話しやすくて
何だか初めてな感じがしませんでしたよ(^_-)-☆
ありがとうございます(=^0^=)
またお会いできますように!!
Posted at 2013.10.21 (21:33) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR