☆会えて嬉しかった~♪☆

昨日は千葉のすいらんグリーンパークに行ってきました♪

IMG_5615.jpg


ご一緒したお友達は

IMG_5669.jpg
ララちゃん

IMG_5695.jpg
ジャックくん

IMG_5648.jpg
妹のティナちゃん


ララちゃんに会うのは初めて☆彡

IMG_5730_201309222014306b4.jpg

レッドの毛の色合いがとっても優しくて

美人さんな女の子(^_-)-☆

この頭のぽっちりを見ると押したくなります(笑)

IMG_5684.jpg


ジャックくんとティナちゃんに会うのは初めてではないんです。

以前、東扇島で行われたディスク大会に我が家が出ていたときに

せっかく立ち寄ってくれたのに

バタバタで、ゆっくり会えなかったので、いつか一緒に遊べたらな~って思っていたんです。

だから念願かなって嬉しかった~(*´∀`*)

ジャックくんは7歳なんだけど、そんな風には見えないぐらい毛艶も良くて白髪もなくて

ほんとに綺麗なボーちゃんです♪

IMG_5747.jpg
このパピヨンぽいお耳がトレードマーク☆

パピヨンぽい耳と言えば、サアヤもだけどね(笑)

IMG_5667.jpg

IMG_5681.jpg
ランの外にでていったママをひたすら待つ後ろ姿が可愛すぎ♥


IMG_5606_20130922105851cb7.jpg

ティナちゃんは、挨拶の仕方とか、動きとかがサアヤとよく似てる!

とっても親近感が湧きます(#^.^#)


みんなディスクが大好き!

IMG_5661.jpgディスク待ち☆

IMG_5680.jpgこっちもディスク待ち☆

ララちゃんは誰かがディスクを持つと

必ずやってきます(笑)

IMG_5750_20130922201439e96.jpgロックオン☆


ジャックくんもディスク大好きで

IMG_5664.jpg

ティナちゃんはディスクを追いかけるジャックくんを追いかけるのが好きなんですって(^_-)-☆

IMG_5662.jpg


私が病気になったことと

マロンが脚の爪の付け根を怪我することが続いたりして

もうず~っとディスクをしていなかったのだけど

この日は久々に解禁♪

久しぶりに走れてまろさやも嬉しそうでした(*´∀`*)

IMG_5656.jpg


、マロンがディスクしてる写真が一枚もなかった(^^;

でも、この顔見たらどれだけ楽しいかわかるよね~(^_-)-☆

IMG_5624.jpg

IMG_5632.jpg

久々のディスクだったからかおはじきが多かったけどね(笑)


IMG_5679.jpg


ララちゃんと同じ名前のボーダーの子も途中から合流して

IMG_5692_20130922203524dd5.jpg

ボーダー貸切のランになってました(笑)

お昼はホテル内のカフェでランチを食べて

そのあと、またランへGO!!

すいらんグリーンパークにはいくつもランがあるのだけれど

まろさやが好きそうな起伏のあるランもあると知って行ってみました♪

IMG_5701.jpg




ジャックくんは入るなりものすごく嬉しそうに走り回ってましたよ(^_-)-☆

IMG_5710.jpg


まろさやも早速高い所へ登っていきます☆

IMG_5745_20130922204139022.jpg


IMG_5716.jpg

IMG_5707.jpg


マロンはこうい所がほんと大好き!

IMG_5739.jpg

嬉しそうです(#^.^#)

ジャックくん、走りすぎて疲れちゃったみたいなので

ここでジャック家とはお別れしたあと、

まだまだ元気な最年少のララちゃんと

また違うランに移動してディスクをして遊びました。


IMG_5767.jpg
ジャンプキャッチ、カッコイイ♪

まろさやは省エネジャンプしかしないからね(^^;

最後に一緒に並んで写真をパシャリ☆

IMG_5784_20130922205130652.jpg

うっ、ジャックくん、ティナちゃんとも並んでとれば良かったと後悔(;_;)

でも、また会えるよね~♪

ララパパさん、ジャック家さん

ご一緒できて、とっても楽しかったです(≧∇≦*)


ララパパさん、お菓子とディスクのお土産、ありがとうございました♥

IMG_5981.jpgウマウマでした♥

またいつかご一緒できるのを楽しみにしてますね♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~~
ララちゃんだぁ~
なんだか、ボー友の輪が広がっていくの楽しい~
マーサママそこのランもいいとこだね~
みんな、楽しそうでいいなぁ~
私も早く整理しなくっちゃ~
目一杯の写真~
Posted at 2013.09.23 (08:23) by 牡丹まま (URL) | [編集]
ありがとうございました♪
急なお誘いで、尚且つ、場所まで私の都合の良い地域で、色々配慮してもらいありがとうございました!ずっと、会いたいと思っていた、マロサヤちゃん達に会えて、とても満足しています♪
ララとも仲良く接してもらい、嬉しい限りです!
うちのララは愛想なくて申し訳無かったですが、マロサヤちゃん達は、愛想が良くて、初めて会った私にも嫌がる事無く、接してくれたのがまた感激でした!マーサママさんとも、マーサパパさんとも色々楽しいお話が出来て、時の経つのを忘れるぐらいあっという間の1日でした♪
パパさんに撮って頂いた、ディスクのジャンプキャッチの写真、とても気に入ってます!ありがとうございました♪
また、初めてお会いしたジャックくん、ティナちゃん達も可愛くて、愛想が良くてもう本当に大袈裟じゃなくて、一生の思い出になりました!!
偶然、同じ名前のララちゃんが来られたのも、またまたびっくりさせられました(笑)
次は、いつお会いできるか判らないですが、またお会いしたときには、宜しくお願いします!
マーサ姉ちゃんに会えなかったのは、残念でしたが、今が正念場ですからね!受験頑張ってねとお伝え下さい!また、大阪方面に来ることがあれば、ぜひお立ち寄り下さい!!
「お、も、て、な、し」させて頂きます(笑)
Posted at 2013.09.23 (19:28) by ララパパ (URL) | [編集]
先日は遊んで頂きどうもありがとうございました(^-^)/
マロンちゃんとサアヤちゃんとは沢山遊べたし、マーサママさんともゆっくりお話ができて、とっても楽しい1日になりました。

ほんとサアヤちゃんとティナは仕草がよく似てますよね♪
いっぱい私の所に撫でさせに来てくれて嬉しかったー(≧∇≦)

うちの2ボーは、わんこと遊ぶのが苦手な困ったちゃんですが、また機会があれば遊んで下さい♪

それにしても、マーサママさんは写真が上手ですね。うちのパパさんにもっと腕を上げてもらわなければ( ロ_ロ)ゞ
Posted at 2013.09.23 (20:34) by ジャックママ (URL) | [編集]
みんな楽しそう♪
みんな可愛くて、そしてカッコイイ~(≧▽≦)
ボーダー貸切のラン☆
おヨダもんだわ~\(^o^)/

アップダウン広場・・楽しそうですね~♪
野性味があって、まるで山の中を群れで走るワンコ☆

プディングタルトケーキ(☆☆)美味しそーーーっ !(^^)!
Posted at 2013.09.23 (21:06) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
1枚目の写真、いいね!楽しそう♪
もしアイラがいても、きっと一緒には写れないんだろうなぁ(汗)
どこで会うのかなって思ってたけど、千葉とはびっくり!
でも一度行ってみたかったランだよ~。
実はアイラパパ急に仕事になっちゃって、お出かけなんてできなかったの(涙)
私がどこでも運転できたらかけつける事ができたのにな。
遠くのお友達に会えるのって感激だよね~。
同じ関東に住んでてもなかなか会えなかったりするもんね。
いい1日だったね。
ところで・・・マロンちゃんは山ガールの素質がありそうだね(笑)
Posted at 2013.09.24 (01:44) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そうだよ♪
ララちゃんに会えました~(^_-)-☆
ブログをやっていなかったら
ララちゃんとも牡丹ちゃんとも会えてないよね~。
ほんとブログ書いてて良かった(#^.^#)

すいらんグリーンパーク
なかなかいいランです♪
お値段もリーズナブルだしね(^_-)-☆

写真整理、頑張ってね♪
アップ、楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2013.09.24 (21:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
私のほうこそ、ララパパさんやララちゃんに会えて嬉しかったですよ(*´∀`*)
お土産もありがとうございました♪
ほんとララちゃん美人さんでした♥
やっぱり実物のほうが可愛いです(^_-)-☆
ララちゃんのディスク大好きっぷりもよくわかりました(笑)
これからの活躍が楽しみですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャンプキャッチ写真、気にいってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
今回は我が家の名カメラマンのマーサ姉がいなかったので
躍動的な写真がなかなか撮れなくて(^^;

ジャックくんとティナちゃん、私もずっと一緒に遊びたいって思ってたので
千葉のランにしよう♪って決めた時には
迷わず誘ってしまいました(^_-)-☆
2頭ともほんと可愛いです♥

もう一頭のララちゃんも可愛かったですね~♪
同じボーダーを飼ってるってだけで
初めて会うのに一緒に楽しい時間を過ごせるってすごいですよね(^_-)-☆

ありがとうございます(=^0^=)
マーサ姉に伝えました♪

私もまたお会いできるのを楽しみにしてますね☆
大阪方面に行く時は
「お、も、て、な、し」期待しておきます(笑)

Posted at 2013.09.24 (21:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:ジャックママさんへ
こちらこそご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
絶対、また会って
今度こそはゆっくりお話したいって思ってましたから(^_-)-☆
お昼も食べて、ゆっくり遊べて満喫できましたo(^▽^)o

ティナちゃん、サアヤと仕草がほんと似てて笑っちゃいました(笑)
やっぱり下の子だなあって思います(^_-)-☆
サアヤはとにかく色んな人の所へ渡り歩いて甘えるのが得意ですからね~(笑)
皆さんに撫でてもらってウハウハだったと思います(^_-)-☆

すいらんなら行きやすいし
またご一緒しましょうね♪

いえいえ、私が撮る写真はほとんど静止画専門で。。。。(^^;
あ、ララちゃんのジャンプキャッチの写真だけは
マーサパパが撮ったんです。
マーサ姉がいないと
どうも躍動的な写真が少なくなってしまいます(ーー;)
私ももうちょっと腕をあげなくちゃいけないんですけどね(^^;
Posted at 2013.09.24 (21:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
みんな可愛いでしょ~(^_-)-☆
美男美女ぞろいです(笑)
何となく気づいたら貸切状態になってました(笑)

こういう起伏があって
ちょっとかくれんぼができそうな場所にくると
まろさや、特にマロンは活き活きしてます♪
すっごく嬉しそうでした(^_-)-☆
野生の血が目覚めるのかもしれませんね~(笑)

タルトケーキ、すっごく美味しかったです♥

Posted at 2013.09.24 (21:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
え~っ、旅行キャンセルになっちゃったの!?
それは残念だったね(涙)
でも仕事ならしょうがないね。。。
ああ、でもそれならやっぱり会いたかったな~(;_;)
ララパパさんも会いたがってたよ♪
でも、きっとWANーWAさんで会えると思うよ(^_-)-☆

すいらん、高速降りたらすぐだから
アイラママ、新潟に一人で帰れるんだから来られそうな気がするけど
初めての道は不安かな?
都内で会うことも考えたんだけど
いい場所がないし、それならいっそ千葉の方が
楽しく遊べる場所があるしいいと思ったの☆
ララパパさん、千葉のお友達の所へ行く予定だったしね♪
久しぶりにボーダーばっかりで遊べて満喫できたよ(^_-)-☆

マロン、きっと山のぼりとか大好きだと思う!
でも本物の山だと私の方の体力がね。。。(^^;
Posted at 2013.09.24 (22:00) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR