☆あの場所へ☆

8月最後の休日はあの場所へ!!

IMG_4828.jpgど~こだ?

IMG_4903_20130831210954cea.jpg

IMG_4902.jpg

IMG_4860.jpg

富士山も綺麗に見えたよ!


woofと言ったらやっぱり大きなプール♪

IMG_4858.jpg

IMG_4837.jpg

IMG_4848_20130831210816300.jpg

IMG_4842.jpg

IMG_4937.jpg

一緒に泳いで

IMG_4940_2013083121144196b.jpg

仲良くゴール♪

IMG_4884.jpg


IMG_4878.jpg

サアちゃん、ゴミついてるよ(笑)

IMG_4876.jpg
マロンのこの顔、可愛い♥


サアヤのお気に入りのおもちゃ☆

IMG_4931.jpg

ディスクよりも夢中になって取りに行ってました(#^.^#)

IMG_4923.jpg


泳いではランで遊びを繰り返して

たくさん遊びました♪

IMG_4943.jpg

このランは木陰がたくさんあって涼しかった~(*´∀`*)

IMG_4958_20130831212434d46.jpg

ほら、気持ちよさそうな顔でしょ?(^_-)-☆

IMG_4977.jpg

マロンのお顔もゆるゆるです(笑)

IMG_4820_201308312105457bd.jpg


IMG_5005_20130831212442bb6.jpg

IMG_4960_201308312130418a5.jpg


IMG_4830.jpg

IMG_4835.jpg

まろさやのいいお顔もたくさん見られて楽しかった~(≧∇≦*)

やっぱりwoof最高o(^▽^)o

今日は名カメラマンのマーサ姉がいなかったので

まろさやが走ってる写真はほぼありません

IMG_4909.jpg

でも楽しそうに走ってましたよ~。

何かっていうと
IMG_4950_20130831213614052.jpg

IMG_4942_20130831213613902.jpg
仲良くひっついてました(笑)

IMG_4986.jpg


IMG_4997.jpg


IMG_5000_20130831213100116.jpg

また行こうね~♪

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

いいな~。誕生日のハガキが届いてたのに、行かないで8月が終わってしまいました。(T_T)
マロンちゃんもサアヤちゃんも良い笑顔ですね~♪
Posted at 2013.08.31 (22:50) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
わ~~♪
マーサママ~最初の写真ですぐわかったよ~
また行くって言ってたし、これきっとそうだって~
いいよね~woofって!うちのパパさんも
もぉ一度行きたいって言ってますもん^^v
きっと、そのうちまた・・でも、夏は終わりだし
来年かなぁ~
プールも木陰もあって!woof最高~
マロサヤちゃん達もすごくいい表情してますね~
Posted at 2013.09.01 (07:36) by 牡丹まま (URL) | [編集]
この景色を見ているだけでも癒されるのに、2ワンズの楽しそうで可愛い表情もみれるなんて・・
最強の場所ですね(#^^#)

富士山も綺麗に拝めて!(^^)!

まろさやちゃんが一緒に走ってる写真がいいなぁ~(≧▽≦)
Posted at 2013.09.02 (00:09) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re:マリン&カノンままさんへ
お誕生日月、行かなかったのね~。
それは残念(´;ω;`)
うちは本当は1週間前に行く予定だったのだけど
お天気が悪くて延期しました。
次はサアヤの誕生月の11月にハガキが来るけど
もうプールにはすすんで泳ぎたくなる気候じゃないと思うから
行かないかも(ーー;)
2人とも楽しそうにしてました♪
そんなまろさやを見られて私もhappyでした(^_-)-☆
Posted at 2013.09.03 (20:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
すぐにわかっちゃった?(^_-)-☆
本当は1週間前に行く予定だったのだけど
お天気が良くなかったので延期しました。
でも延期して正解!
気持ちのいいお天気で富士山も綺麗でした~♪
うんうん、是非また遊びに来てくださ~い(#^.^#)
その時はまたご一緒できるといいな~。

そうそう、日陰もあってプールもあって
暑い時期でも遊ぶのにはいい場所だよね(^_-)-☆
まろさやも満喫できたと思います♪

Posted at 2013.09.03 (20:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
景色も良くて、日陰のランとプールがあるので
夏でも楽しめる場所です♪
ほんとまろさやも楽しそうでした~(*´∀`*)
近くだったら毎週行きたいぐらい(笑)

まろさやが一緒に走ってる写真、褒めてくれてありがとうございます(*´∀`*)
私の腕だと、これが精一杯で(^_^;)

Posted at 2013.09.03 (20:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR