☆楽しかったプチ旅行♪☆

マーサ姉が受験生なので

今年の夏休みは旅行にはいかないつもりだったのだけど

1泊ぐらいならね(^_-)-☆ってことで近場にプチ旅行してきました♪

行き先は千葉☆


まずはマーサ姉が行きたがっていた海ほたるに立ち寄りました。

kako-KrUB9GF4t5lRpuKQ.jpg

ここでびわの飲むこんにゃくゼリーを買って飲んだら美味しかった( ゚v^ )

マーサ姉はお土産にふなっしーのストラップを買ってました(笑)



そしてそのあとお昼ご飯を食べるために向かったのが Dining Bar RAGTIME

ここはテラス席ならワンコOK。

IMG_4186_20130819100434918.jpg

テラスの目の前はオーシャンビュー☆彡

IMG_4196.jpg


せっかくこんなに綺麗な海だからまろさやをちょっと遊ばせようと思ったんだけど

砂浜に降りたら、砂が熱い熱い(~Q~;)

火傷しそうな熱さだったのでまろさやを連れて行くのは断念(;>_<;)

夕方ぐらいなら、連れていけたかも。。。

でも美味しいご飯を食べながら綺麗な海を見られて良かった~(´▽`)

kako-80RJqd6MVOtuvyrZ.jpg



その後向かったのは宿泊先の ホテル里杏

なぜここにしたかっていうと

室内プールとドッグランが併設されているから♪

外だと暑いし、室内のプールがあると

まろさやを思う存分遊ばせられます♪

チェックインするまでにまだ時間があったので

それまでプールでたくさん遊びました☆

IMG_4232.jpg


IMG_4229.jpg

なんか温泉施設みたいだったよ(笑)

IMG_4226.jpgボールがたくさん浮いてて、どれが投げたテニスボールかわかりにくい(笑)



IMG_4224.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4261.jpg

IMG_4240_20130819100627166.jpg



たくさん泳いだあとは、ランにも行ってまろさや放牧(^_-)-☆

IMG_4280.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4286_201308191011161a6.jpg

IMG_4354.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4300.jpg
ふたりとも嬉しそうに走ってます(^_-)-☆


IMG_4292.jpgこんな迷路もあったよ♪


IMG_4314.jpgマロン。。。


IMG_4315.jpg棄権しました(ーー;)


IMG_4289.jpgでもこういうのは得意♪


IMG_4447.jpg

IMG_4416_201308191030006c4.jpg
マロン、上手だよ♪


IMG_4394.jpg
サアヤも上手♪



IMG_4407.jpg

IMG_4401.jpg


IMG_4384.jpg

IMG_4418.jpg

IMG_4367.jpg

IMG_4430.jpgマロン♪

IMG_4432_20130819103007f57.jpg可愛すぎるぞ☆


IMG_4474.jpg

IMG_4426.jpg


IMG_4398.jpg
サアヤもご機嫌♪

翌日も朝食前にランに行って、そのあとプールで遊びました。

その後、宿をあとにしてすごく行きたかった所、松之郷ガーデナアへむかったんだけど。。。。

なんとお盆の間はお休みだった( ̄▽ ̄;)!!

ここの崖のドッグランでまろさやを遊ばせたかったのに残念(;>_<;)

今度、またリベンジしに来ます

予定していたランがお休みだったので

慌てて他に遊べるところがないか探したら

さほど離れてない場所にランを発見!

電話したら営業していたので向かいました。

向かったのは ドッグラン東金

IMG_4561.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4579.jpg


IMG_4591.jpg

IMG_4583_20130819122027ce8.jpg



この暑さの中、ワンもほとんどいなくて

まったり遊べました。

風も結構吹いていて気持ち良かったです♪

そうそう、お昼を食べていなかったので

ここでお昼ご飯をいただきました☆

初めて食べた☆ベトコンラーメン☆

IMG_4557.jpg


名古屋のラーメンらしいのだけど

味付けしてあるニンニクがゴロゴロ入っていて、スタミナつきそうなラーメンでした♪

美味しかったです

ここのランで遊んだあと帰路につきました

帰りも渋滞にあうことなくスイスイ帰れましたよ(^_-)-☆

1泊だけのプチ旅行だったけど

まろさやもたくさん遊べたから楽しかったね(^_-)-☆


kako-ivySKDelY3Xsh3xi.jpg

私も旅行中、ご飯が美味しくたくさん食べられました(#^.^#)

今回、ホテル里杏の食事の内容は

忙しいお盆の時期だったからか夕食もバイキングでちょっと残念な感じだったけど(^^;

ホテル里杏でチェックアウトした時、こんなものをもらいました♪

IMG_4654.jpg携帯おき

看板犬見習いのこの子も可愛かった~(*´`)
IMG_4548.jpg修行、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

海すごくキレイだねー!!
関東にこんなにキレイな海があったなんて知らなかったよ。
ホテルもなかなか充実しててすごいね。びっくり!
マロンちゃんもサアヤちゃんも楽しそう。すっごくいい笑顔♪
ドッグランも広くて自由なとこってあるもんなんだね~。
最初から最後まで私には驚きな内容だったよ(笑)
いいな~、行ってみたいよこうゆうトコ~。
そういえばアイラって飼い主の行きたい場所に
連れて行かれてる旅行しかした事ないな~(汗)
Posted at 2013.08.19 (16:03) by アイラママ (URL) | [編集]
こんにちはーっ。
毎日暑いですがまろさや家は楽しんできたようですね!
宿泊先のプールの雰囲気がじぃばぁが通う施設に思えてしまったんですが(笑)楽しそうな場所でいいですね。
ウチも来年はどこかに行けるかなー?

秋にディスクをちょいちょい参加したいと思っているのでお会いできたらいいですね。
体調はいかがですか?
暑い時期だから余計カラダもこたえますよね~。
ワタシは産後あちこち痛かったり疲れやすかったりで満身創痍デス(泣)
Posted at 2013.08.20 (11:21) by ひめママ (URL) | [編集]
毎日、暑い日が続いてますね(*_*;
マーサママさん、体調はどうですか?

受験生のマーサ姉ちゃんにとっても、マーサママさんにとっても 気分転換になったいい旅行でしたね(*^_^*)

まろさやちゃんも、思う存分遊べたし^m^

ベトコンラーメン・・たまに目にするけど 名古屋だというのに食べた事がないけど・・(^^ゞ
ピリ辛で美味しそう(^u^)
Posted at 2013.08.20 (14:54) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
千葉ってあまり泊まりで行かないのですが、素敵なところいっぱいあるんですね~。
マロンちゃんもサアヤちゃんもニコニコ♪ (^o^)
プールとランが良さげなホテル、行ってみたいな。

Posted at 2013.08.20 (20:13) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.08.20 (20:18) by () | [編集]
わ~~素敵~~
マーサママ~またまた
素晴らしいとこ行ってきたんだね~
いいんだぁ~
千葉かぁ~~・・・・
遠すぎる・・><海も綺麗だしランも綺麗だし
室内プールもいいなぁ~
我が家は来月までおあずけ~
Posted at 2013.08.21 (06:33) by 牡丹まま (URL) | [編集]
すごーい!海がメッチャ綺麗♪
確かに夏の砂浜は熱いですよね…
海では泳げなかったけど、プールで沢山泳いだのかな?
ボール沢山あって…こんな所にココアを連れていったら興奮しすぎて倒れそう(笑)
マロンちゃん、サアヤちゃん、すっごく楽しそう♪
ワンコを飼ってから旅行には行かなくなってしまったけど、いつかワンズを連れてホテルに泊まってみたいなぁ~。
ランも凄く広そうだし、本当に素敵なホテルですね~(*^^*)

Posted at 2013.08.21 (09:34) by ココア (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
海、綺麗でしょ?(^_-)-☆
私もこんな綺麗な海を見られるとは思ってなくて
びっくりしたよ!
綺麗だったのに暑すぎて遊べなくて残念(;>_<;)
でもホントのこと言うとまろさや、海は苦手なんだけどね(笑)

まろさやの為のプランって感じだから(笑)
ふたりとも楽しそうだったよ~♪
ドッグランも平地だけじゃないのが良かったよ(^_-)-☆
でも崖のドッグランに行けなかったのが残念(;>_<;)
次こそは!!

きっとアイラ家はもともとアクティブでしょ?
我が家はまろさやを迎え入れたから
ちょびっとアクティブ家族になったもんだから
どこかへ行こうとなると
どうしてもまろさや優先の場所になっちゃうのよね(^^;
でもまろさやが嬉しそうにしてたら幸せだし楽しいからいいんだ~(^_-)-☆
Posted at 2013.08.23 (09:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ひめままさんへ
ありがとう♪
一泊だけの旅行だったけど満喫してきました~(*´∀`*)
そうなのよ~。
この施設、もとは温泉だった場所を犬用プールに変えただけなんじゃ。。。って感じです(笑)
でもまろさやを遊ばせるにはいい場所でした(^_-)-☆
うんうん、きっとアクティブなひめ家なら
色んな所へ行けるよ~♪

おお!ひめ家もいよいよディスク大会に参戦するのね(^_-)-☆
我が家はマーサ姉が受験生だし
私の体調(血液検査の数値)がある程度まで良くならないと
参戦はできないと思うけど
体調バッチシになったら参戦するからよろしくね(^_-)-☆

出産、子育ってて本当に体力、気力をつかうから大変だけど
しっかり食べて乗り切ってね(^_-)-☆

Posted at 2013.08.23 (09:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ほんと、いつまでこの暑さが続くのやら。。。。(ーー;)
ありがとうございます♪
まだまだ本調子というわけにはいかないですけど
ちょっとずつ楽になってきてる気がします☆

家族そろってゆっくり出かけるのは久しぶりだったし
マーサ姉も楽しそうでした♪
まろさやも楽しそうにしてたのが嬉しかったです(*´∀`*)

ベトコンラーメン、やっぱりルーク・ライズママさんは知ってたんですね~♪
美味しかったので、機会があったら食べてみてください(^_-)-☆
Posted at 2013.08.23 (09:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
そうだよね~。
千葉だと日帰りできる場所だもんね(^_-)-☆
でも1泊だけでゆっくり遊ぶにはいい場所でした♪
伊豆もいいよね~。

まろさやもとっても楽しそうでした(^_-)-☆
それだけで大満足!

プールもあるし、ランもいい感じだったんだけど・・・
お食事だけはちょっとがっかりだったの(ーー;)

Posted at 2013.08.23 (09:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
マーサ姉にもいい気分転換になったみたいです(^_-)-☆
うんうん、確かに今時の中学生は忙しいと思います(ーー;)
私の時代はこんな長い夏期講習や夏季合宿とかなかったですしね。
でも今の時代は塾に行ってないと
志望校に合格するのは難しいって風潮があるので仕方がないのかなあ。。。
マーサ姉なんて塾に行ってないと勉強やる気がおきないって言ってますし(^^;

これ、海ほたるから見える景色なんだけど
「風の塔」って言われる川崎の人口島みたいです☆

プールにランに、まろさやも遊び倒したので
満足そうでしたよ(^_-)-☆

マロンにおめでとうをありがとうございます(=^0^=)
涙を誘ってしまったなんて、何だか申し訳ないような嬉しいような。。。
涙腺、私も最近弱いです~(^^;

そうなんです。
今までの体調不良の原因がはっきりわかってすっきりしました(*´Д`)スッキリ
ほんと婦人科で診てもらってなかったら。。。って思うと
セカンドオピニオンって大切ですよね♪
ありがとうございます。
自分の体調にもっと敏感になって無理せずに体調管理に気をつけます☆
Posted at 2013.08.23 (09:34) by マーサママ&マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うん、楽しいところだったよ~♪
でもご飯がちょっとがっかりだったけど(^^;
う~ん、そうだよね。
千葉だと牡丹ままからしたらちょっと遠いよね。
でも、プールの規模や全体のランの広さからしたら
woofの方がいいと思うよ(^_-)-☆

来月はどこに行くのかな?
楽しみだね~(^_-)-☆
Posted at 2013.08.23 (09:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
海、きれでしょ?(^_-)-☆
ちょっと感動する綺麗さでした♪
でも砂浜、私がサンダルで歩いても
入ってくる砂でやけどしそうな暑さだったから
まろさやはもっと無理だと思って断念しました(;>_<;)
今度いく機会があったら
夕方に行こう♪

プールではたくさん泳ぎました☆
そうなの。
ボールすごいでしょ?
あはは、確かにボール命のココアちゃんだと大興奮しちゃうかも(笑)
まろさやもたくさん遊べて楽しそうでした(^_-)-☆

うちも旅行はまろさやと一緒に行けるところしか行かなくなりました。
だからまずはまろさやが楽しく遊べそうな場所が優先になっちゃいます(^^;
でも、まろさやが楽しそうだと私も幸せだからいいんですけどね♪
このホテル、プールもあるし、ランも起伏があったり、犬の遊具もあって楽しいところでした。
ただ、人の食事はちょっと残念だったけど。。。。(ーー;)
Posted at 2013.08.23 (09:47) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR