☆あの子に会いにwoofへGO!!☆

昨日、早起きして向かった先は。。。

IMG_3685.jpg

woof

7月はマロンのお誕生月で割引になるので行くつもりでいたのだけど

この日に行くことにしたのは

この子に会いたかったから!

IMG_3487.jpg
牡丹ちゃん♥


ずっと牡丹ままさんとはブログで仲良くさせてもらっていたのだけど

7月にwoofにお友達と遊びにくることを知って会えるのを楽しみにしてました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

牡丹ちゃん、思ってたよりも小柄で、でもブログで見るとおり可愛い

IMG_3488_20130714145336.jpg



牡丹ちゃんは色んな芸ができるのだけど

バケツに前脚をのせて後ろ脚を使って回るっていうのを見せてくれました!

IMG_3518_20130714141828.jpg

すごいでしょ(^_-)-☆


他にもご一緒したお友達☆

IMG_3507.jpg
テリーくん

IMG_3505_20130714141159.jpg
パフちゃん

IMG_3513.jpgハルティちゃん


どの子もみんな可愛くて

ボーダーってなんでこんなに可愛いんでしょう

IMG_3464.jpg

IMG_3440_20130714135947.jpg

IMG_3497.jpg


ランでしばらく遊んだあと

お待ちかねのプールへGO

マロン、プールを見るなり、すぐに自分から入って泳ぎだしました

IMG_3531.jpg

IMG_3536.jpg

IMG_3542.jpg



サアヤはね、

大型犬の子が勢いよく飛び込む時にでる音が怖いらしく

IMG_3599.jpg
入る前はちょっとへっぴり腰(笑)

でもちょっと休憩をとったりしているうちに

IMG_3559.jpg

IMG_3556.jpg

飛び込む子がいなくなったからか

安心して泳げるようになりました

IMG_3604.jpg

IMG_3573.jpg


泳いでる時の顔ってほんとに可愛い♥

マロンは水の中だとディスクをくわえるのがヘタで

前が見えなくなっちゃうんだよね(^^;

kako-XkWluojvRxUKpVnP.jpg


IMG_3654.jpg



IMG_3607.jpg 泳ぐの大好きな牡丹ちゃん♪


でもディスクをくわえようとした時に

お水をかぶったみたいで。。。。
IMG_3615.jpg
こんなお顔に(笑)

まろさやはプールで泳ぐけど

長時間はイヤみたいなので

お昼を挟んでまた少し泳いだあとは

IMG_3668.jpg

身体を乾かしてからランでディスク♪

IMG_3707_20130714143819.jpg

IMG_3691.jpg

IMG_3703.jpg


woofに来たのは久しぶりだったけど

やっぱり楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_3492.jpg

IMG_3435.jpg

IMG_3449.jpg



ずっと会いたかったお友達にも会えて大満足(^_-)-☆

またお会いできるといいな~(>人<;)

こんな素敵なお土産をもらっちゃいました♪

IMG_3711.jpg
牡丹ままさん、ありがとう♥

写真を撮ってたら食いしん坊マロンが乱入(´Д` )

IMG_3713_20130714144742.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました~
私達も先ほど帰ってきました~
そして!そして!!マーサママ~私だってすっごく
楽しみで会いたかったですよ~
生マロンちゃんサアヤちゃんに会えて感激しました
写真はこの二泊三日で280枚近く撮りました。
また、明日以降整理してアップしたいと思っています
途中離れてしまってごめんなさいね~
私達はプールを散々楽しんでいました
もっともっとたくさんお話したかったです
また、きっと!また!お会いできる日があると!
いいですよね(^O^)/♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2013.07.14 (22:39) by 牡丹まま (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!...って、亀にもほどがありますが(汗
ちなみに、ヴィンちゃんの誕生日はいつの間にか過ぎてたよ(´・ω・`)ショボーン

woof楽しかったみたいだねぇ。
どう?涼しかった?
この夏はやばいぐらい仕事が忙しいけど、一度ぐらいは避暑に行きたい...
Posted at 2013.07.14 (22:54) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
みんな、いい笑顔してますぅ~(#^^#)
牡丹ちゃんはバケツ・前足を軸にしてグルグル回るんだ☆
目が回らないのかな??

プールも今の季節は最高だね☆
マロンちゃん、お顔をディスクで塞いで可愛すぎ(≧▽≦)
サアヤちゃんも上手~♪
ランにプール、お友達もいっぱいで 大満足の1日でしたね~!(^^)!

Posted at 2013.07.16 (08:54) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
お疲れさまでした♪
私もすっごく嬉しかった~(^_-)-☆
280枚!?
それは撮りまくりましたね(笑)
整理するのも大変だと思いますけど
アップ楽しみにしてま~す(*゚▽゚*)

いえいえ、こちらこそマイペースでごめんなさい_(_^_)_
我が家は
マーサパパがプールに入って身体が濡れていたので
お昼を食べたあと、また泳ぐのなら早めに入って
でたらすぐに着替えたがっていたので
早々とランに行ってしまいました(^^;
ランにいても暑くなかったですしね♪

は~い(*゚▽゚*)
またお会いして
その時はもっとたくさんおしゃべりしましょうね(^_-)-☆
こちらこそありがとうございました~(*´∀`*)
Posted at 2013.07.17 (21:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
マロンにおめでとうをありがとう♪
いやいや、お祝いの言葉はいつでもウェルカムよ(笑)
えっ!?
ヴィントくんのお誕生日、忘れちゃってたの?*(^_^;)
じゃあこの場を借りて
ヴィントくんもお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

woof楽しかったよ~♪
会いたかったお友達にも会えたしね(^_-)-☆
うん、行った日は曇ってて涼しかったよ☆
でもマーサパパはプールに入って濡れてたから
ちょっと寒かったみたい(^_^;)

そんなに忙しいんだね。。。
今年の夏は高松には帰らないのかな?
うちはマーサ姉が受験生だから帰らないけどね(^^;
ヴィント家にもしばらく会ってないから
去年、一緒に帰省したのがずいぶん前のような気がするよ(^_^;)


Posted at 2013.07.17 (21:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
みんなほんと可愛くてテンションあがりました~(*´∀`*)
そうなんです。
牡丹ちゃん、他にも色んな芸ができて
ほんとお利口さんなんですよ~♪

こんなに暑いとやっぱり水遊びがいいですよね~♪
流れがある川や海はちょっと苦手なまろさやでも
プールは安心して泳げるみたいです♪

マロン、ディスクを奥歯のほうでくわえようとするからか
ディスクが斜めになっちゃって
お水が入ってくるみたいです(^^;
だからかディスク、途中で離しちゃうこともあって
最後は普通に泳いでました(^_^;)

はい、1日満喫しました~(*´∀`*)
Posted at 2013.07.17 (21:19) by マーサママ (URL) | [編集]
お久しぶりです!woofってすごく楽しそうですね♪
お友達の、牡丹ちゃんやテリーくん達と、ララも
一緒に行きたかった~!というか、私が1番行きたかった・・・(笑)
プールも、ランも広くて、たっぷりディスクとかして、1日遊べますね♪
機会があればララ家も上京したいと考えてますので、その時は宜しくです♪
Posted at 2013.07.29 (23:14) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
woof、楽しいですよ~♪
ランもいくつもあるし
なんといってもプールが広い!!
ランに行って、プール行って、またランに行って。。。を繰り返したら
延々遊べます(笑)
そんなに水遊びが好きじゃないまろさやもここのプールは泳ぎます(^_-)-☆
ほんとララちゃんにも会えたら良かったのに~
こっちに来られる時は
是非、教えてくださいね(^_-)-☆
Posted at 2013.07.30 (21:49) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR