☆ファイナリストディスク!?☆

先日、マーサパパが知人からプレゼントをもらえることになって

せっかくなら欲しいものがいいってことでリクエストしたのがこちら☆

IMG_2312.jpg


(´∀`*)ウフフ、NDAのディスクです(笑)

ちゃんと色もリクエストして我が家で使う定番のシロ☆

ところが、一枚一枚見ていったら。。。

IMG_2313.jpg



なんとファイナリストディスクが入ってるじゃありませんか(;゚Д゚)! @決勝に進出した人がもらえるディスク

これって間違ってはいってるのかな?

それともファイナリストディスクも販売してるのかな?

いやいや、販売しちゃったらファイナリストディスクの価値が下がっちゃうよね(^^ゞ

まあ、我が家がファイナリストディスクをもらうことは今後ないでしょうから

もし間違って入れちゃったとしても

ありがたく頂戴しておきます

カミカミ星犬のまろさやには絶対に使わせられないけどね~(^^ゞ

IMG_1150_20130603161411.jpg



これで新品ディスクが8枚増えた!

嬉しい~(*´∀`*)って喜んでたら

収納棚の中がごちゃついてきたので整理しようと思って

入ってる物をだしていたら。。。。

あれれ、ひょっとして。。。。?

IMG_2424.jpg



新品のJディスクが5枚もでてきたのでした(;゚Д゚)!

そういえば、前もしまっておいたのを忘れて

こうして見つけて喜んじゃったことがあったなあ。。。

喜んで、また何枚かしまったのを忘れてたってことかあ

う~ん、喜んでいいのかどうか。。。。微妙(-_-;)

新品ディスクが増えたのは嬉しいけど

私の記憶力のなさに愕然とした出来事でした。。。(苦笑)

でもこれで一気に13枚、ディスクが増えた!

嬉しい~(*´∀`*)

今度は棚の奥にしまい忘れたままにならないように

こうやって吊るしておくことにします♪

IMG_2427.jpg


IMG_2426.jpg


まろさや、またたくさんディスクしようね~♪

IMG_0124_20130603162007.jpg


IMG_0117_20130603162001.jpg



IMG_2428.jpg大好きなアナベルが咲き出したよ♪


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

普段からNDAディスクだけしか使わないんですか?私もディスク使ってないのに、新色とか出れば
買ってしまうタイプ(笑)
昔に比べるとかなり増えて置く場所にも一苦労してます(>_<)
Posted at 2013.06.04 (00:02) by ララパパ (URL) | [編集]
おはようございます。
新品ディスクを後々使おうとしまいこんで忘れる…
私も笑えないです(^_^;)

オセロの記事にコメントありがとうございました。
主治医としてる先生は先代犬からのお付き合いで、パパの同級生のお兄さんなんです。
とっても親身に考えてくれる先生で、おーちゃんの性格をとっても良く理解して下さっているので助かっています。
おーちゃんの笑顔が絶えぬ様にみんなで楽しい毎日を送りたいと思ってます。
Posted at 2013.06.05 (09:39) by オセロまま (URL) | [編集]
一枚のファイナリストディスク☆
パパさん、お友達の粋な計らいだったのかな~(#^^#)
白が、まろさやちゃんの勝負カラーなんですね!(^^)!
ついつい、しまい込んで忘れちゃいますよねー(~_~;)
思い出しても、どこにしまったかを忘れてしまうこともあります(◎_◎;)

Posted at 2013.06.05 (12:05) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
こんにちは
ディスク沢山ですね
うちはディスクではなく、ボールをはじめおもちゃがいっぱいです(汗)
吊るして収納ナイスですよ!私も真似させてもらおうっと^^

マーサお姉さんの体育祭のお弁当美味しそう!
No.1ご飯が効いたんですよきっと。おめでとう♪
中学3年間は早いですね~

我が家もアナベル今年植えました
ようやくお花が咲き始めましたが、雨降らないですね~
ワンコにはその方が嬉しいのですが、アジサイにはどうなんだろう・・・?


Posted at 2013.06.05 (14:04) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
我が家が最初に参加した大会がNDAだったので(その頃はマーサ姉だけでてました)
なんとなくNDAのディスクを使っていたら
それに慣れてしまったので
一番投げやすい気がするんです(^^ゞ

普段はサアヤにはNDAのディスクを使ってますけど
噛みぐせの強いマロンには丈夫なSDX215を使っています。
本当はマロンにもNDAのディスクを投げたいんだけど
ディスク貧乏になりそうなので(^^ゞ

うちも数えたことないけど
かなりのディスクもちです(笑)

Posted at 2013.06.05 (23:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
オセロままさんもそういうことあります?
最近、私、物忘れがひどくて(^^ゞ
でも、ないと思ってたものがあるっていうのは
ちょっと得した気分にはなります(笑)

そうだったんですね~♪
信頼できるお医者さんがいるっていうのは
とっても心強いですね。
信頼できる先生とオセロ家がタッグを組むんですもの☆
きっときっとオセロちゃん、良くなると思います!!

しばらく毛玉もなさそうですが(^^ゞ
またオセロちゃんやチェッくんに会えるのを楽しみにしてますね♪
Posted at 2013.06.05 (23:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
どういうわけか、ファイナリストディスク
我が家に仲間入りしました(笑)

NDAのディスクは色によって硬さが違うんですけど
我が家は一番普通の硬さの白を愛用してます(^_-)-☆
そうなんです~(^^ゞ
片付けとか整理整頓とか結構好きなんですけど
結局忘れてるんだから片付けた意味がないですよね(~_~;)

Posted at 2013.06.05 (23:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
そうなんです。
改めてみたら結構なディスク持ちです(笑)
その代わり、あんまりおもちゃがないかも(^^ゞ

こうして吊るしてたら
いくら私でも忘れないだろうと思って、苦肉の策です(苦笑)

お弁当、褒めてくれてありがとうございます♪
No.1のご飯の効果だったらいいんですけど。。。
娘に聞いたら、蓋でおされて数字の1ってわからなかったみたいです(~_~;)
ちょっとがっかり(-_-;)
ほんと3年間ってあっという間です!

アナベル、可愛いですよね~♪
ドライフラワーにもしやすくて
去年、咲いたのをドライにして
家のあちこちにおいてます☆
ほんと雨降らないので
すぐにしなっとなっちゃって。。。(~_~;)
紫陽花からしたら
一雨欲しいところでしょうね~(^^ゞ
Posted at 2013.06.05 (23:42) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR