☆届いたよ♪&運動会☆

今日、荷物が届きました♪

IMG_2334.jpg
なんでしゅか?

膀胱炎の予防にまろさやに飲ませているりんご酢がもうなくなりそうだったので

注文したのだけど

IMG_2337.jpg


一緒にこんなものも頼んでみました♪

IMG_2342.jpg

左端のはお豆腐を乾燥させたもの☆

IMG_2344.jpg
ヤギミルクパウダーも(^_-)-☆

これからの暑い時期、熱中症予防でたくさん水を飲ませたい時に

お水に溶かしてみようと思って買いました♪

まろさやの大好きなウマウマがいっぱいです(#^.^#)

IMG_2347.jpgいつくれますか?

IMG_2348.jpg今でしょ!

ざんね~ん

ウマウマは今度広場でトレーニングする時にあげるからね~(^_-)-☆

IMG_2356.jpg

IMG_2354.jpg

うっ、視線が痛いなあ(^^ゞ




今日はマーサ姉の中学校の体育祭でした♪

マーサ姉、バスケ部で頑張ってきた成果がでて

今年は100m走とトリを飾る男女混合リレーの選手に選ばれました(*´∀`*)

こ~んなお弁当を作ったからか(笑)

IMG_2306.jpg


100m走も一位☆

男女混合リレーでも大活躍して

選手みんなの頑張りで一位☆

kako-XUGA2vvG8Ra2jkQb.jpgマーサ姉、お友達と飛び上がって喜んでました(#^.^#)

kako-fmGCLMkh1GIznj1Z.jpgムカデ競争でも優勝したよ♪

そしてそして、マーサ姉のクラスが総合優勝しました~(*´∀`*)

中学生活最後の体育祭☆

いい結果で終わって良かったね~(*´∀`*)

マーサ姉が一年生の時に体育祭の練習で大怪我をして以来

走る姿を見るたびに

とにかく転ばずに走りきって欲しい!ってことだけを願って

ドキドキしながら見ています。

今日もすっごくドキドキしました~(^^ゞ

骨折をした時は本当に大変で辛い時期が続いたけれど

それから頑張って部活にも復帰して

サボらずに一生懸命練習してきた成果がでたんだね~(*´∀`*)

こんな風に活躍する姿を見られて母は感激です(´;ω;`)

いい一日になりました~v(=^0^=)v


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサ姉さん、運動会がんばりましたね(⌒▽⌒)
天気にも恵まれて良かったです。
しーしは来週が運動会です。
パパはもちろんハイパーに参戦しますが( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2013.06.01 (19:01) by ベリーパパ (URL) | [編集]
1位尽くし♪
マーサ姉ちゃん、中学最後の運動会頑張りましたね~(≧▽≦)
マーサママさんの、1番弁当のおかげですね♪

まろさやちゃんの、いっぱいのウマウマ♪
豆腐の乾燥したの、ご褒美にあげるのに小さい大きさだしカロリー気にしなくてもあげれていいですね!(^^)!

サアヤちゃんの「今でしょ!」のお顔・・そりゃ、すぐにでも食べたいよね~(笑)
トレーニングして、ご褒美のウマウマもらえたかな~i-198




Posted at 2013.06.03 (08:28) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
おはようございます。
運動会お疲れ様です♪
お弁当、彩りも綺麗だし凄く美味しそう!
私も食べたい( ゜ρ゜ )


乾燥したお豆腐なんておやつにあったんですね!なんか気になるおやつかも(^w^)
ウマウマいっぱいでマロンちゃん、サァヤちゃんも貰うの楽しみですね♪
Posted at 2013.06.03 (09:33) by ココア (URL) | [編集]
こんにちは^^*
段々と熱い季節になってきましたね~。
アンは毛が抜ける時期になったので必死にブラッシングの毎日です(笑)

運動会お疲れ様です♪
マーサ姉さんすごい~!!
お弁当もとっても可愛い(*´▽`*)パワーの源ですね☆

ウマウマを前にしたマロンちゃんサアヤちゃんの視線が…!
可愛すぎて突き刺さる…(*≧∀≦)♡
Posted at 2013.06.03 (14:07) by アン姉 (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
はい、マーサ姉、すっごく頑張りました~\(*⌒0⌒)♪
すごく緊張もしてみたいですけどね(#^.^#)
お天気も暑すぎることもなくて
本当に良かったです♪
しーしちゃんの運動会ももうすぐですね☆
お天気も大丈夫じゃないかな?
あらら、
運動会、見に行ってあげないんですか?
ひょっとしてパパがきたら
恥ずかしがるお年頃なのかしら?
でもマーサ姉も
走る前に私たちの姿を見つけて余計に緊張したので
見なかったことにしたって言ってました(笑)
ハイパー頑張ってくださいね~(^_-)-☆

Posted at 2013.06.03 (15:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マーサ姉、すごく緊張したみたいですけど頑張りました~\(*⌒0⌒)♪
(´∀`*)ウフフ、そうだったらいいんですけど
マーサ姉に聞いたら
チーズで作った1の数字が蓋でちょっと潰れて
数字の1だと気づかなかったようです(^^ゞ
なんでチーズがご飯の上にのってるんだろう。。。?
って不思議に思ったみたいです(苦笑)
せっかく作ったのにがっくり_| ̄|○

そうなんです♪
お豆腐だとヘルシーですよね(^_-)-☆
まだお豆腐のはあげてないんですけど
広場で今日、トレーニングした時に
匂いの強い鶏レバー入りソーセージをあげてみたんですけど
マロンは地面の匂い取りばっかりしてて
あんまり効果なし(-_-;)
またリベンジします!!
Posted at 2013.06.03 (15:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
運動会、学校は我が家から近いし
お弁当も親と一緒に食べないので作るのも一人分だし
全然体力的に疲れることはしてないんだけど
マーサ姉が走ってるのを見ると
私のほうが緊張してハラハラしながら見てたので
精神的に疲れました(笑)
お弁当、褒めてくれてありがとうございます♪
お弁当の量は少なめにしてって言われてたので
あんまり運動会っぽいお弁当じゃないんですけどね(^^ゞ

私も豆腐のおやつは初めて見ました♪
ヘルシーでいいですよね(^_-)-☆
まだあげてないけど
まろさやがどんな反応するか楽しみ(^_-)-☆
まあ、まろさやは食べ物なら何あげても大喜びしますけどね(笑)
Posted at 2013.06.03 (15:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アン姉さんへ
こんにちは♪
ほんと暑くなってきましたね(^^ゞ
梅雨入りしたはずなのにお天気だし(笑)
うちもよく抜けますよ~(~_~;)
さっき掃除機かけたばっかりなのに
もう毛がふわふわと。。。(-_-;)

マーサ姉、がんばりました~\(*⌒0⌒)♪
お弁当、褒めてくれてありがとうございます(^_-)-☆
あんまりいつもと変わり映えしないですけどね(^^ゞ

ウマウマ見る時の目って
ほんと真剣!
アンちゃんもそうかな?
2頭になると
おやつくれくれオーラも倍になるから
手ごわいです(笑)

Posted at 2013.06.03 (15:41) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR