☆明日は。。。☆

今日は雨がよく降っています(^^ゞ

マーサ姉は今日から京都、奈良へ2泊3日の修学旅行に出発しました♪

せっかくの修学旅行なのに初日は雨

でも明日は晴れて暑いぐらいのお天気になるから楽しめるかな~?

今日はマーサ姉の出発が早かったので

私も早起きしてお弁当を作りました

IMG_1582.jpg


お弁当も作ってほっとしたら、何だか喉が痛い☆⌒(>。≪)

昨日もなんかちょっと変だったなあ。。。

あれ?風邪ひいちゃってる!?

悪化するといけないので、薬を飲んで今日は早めに寝なくちゃ!

だって明日はディスク大会

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきます

今日一日、お散歩できなくてストレスたまってるまろさやには

たくさん走って頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

IMG_0593.jpg

IMG_1553.jpg

ねっ?




お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

修学旅行の季節ですね♪
今日は、こちらも1日雨・・
マーサ姉ちゃん、今日は残念だけど 明日以降は晴れだから いっぱい楽しめそうですね♪
うちの長男は、来月 東京方面です(#^^#)
マーサママさん、お弁当は いつ見ても色鮮やか&可愛くて美味しそう♪
母の鏡です!(^^)!
マーサママさん、明日に備えてお大事にしてね(*'▽')

マロンちゃん、耳毛が横にピョンってアクセントが可愛い(#^.^#)
サアヤちゃんは、仰向けに寝てるんだね~(≧▽≦)
Posted at 2013.05.11 (17:55) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
こんにちは。
今日はお天気も良くて大会日和?ですね。
マロンちゃん、サァヤちゃんが秋ヶ瀬に来てるなんて~ココアがヒート中でなかったら見学も兼ねて応援に行きたかったです(>_<)
暑いけど頑張ってくださいね♪
Posted at 2013.05.12 (13:16) by ココア (URL) | [編集]
関東の修学旅行って関西方面が多いんですかね?
うちの次男坊は関東方面への修学旅行です!
今月末に出発で、TDLに行くみたいです。
しかし相変わらず、美味しそうなお弁当ですね♪
Posted at 2013.05.13 (00:35) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ありがとうございます♪
多分、昨日は暑いぐらいのお天気だったと思います☆
今日、帰ってくるので、いろいろおみやげ話を聞きたいと思います(^_-)-☆
息子さん、東京に修学旅行にくるんですね~♪
やっぱりディズニーランドに行くのかな?
娘は東京に住んでるくせして、ディズニーランドに修学旅行に行きたいって言ってました(笑)

お弁当、褒めてくれてありがとうございます♥
いえいえ、母の鏡だなんてことないですよ~!
私も手を抜くところは抜いて(前日の夕食の残り物つかったり 汗)
、無理なく楽しみながら作ってますから(^_-)-☆

ありがとうございます♪
早めに寝て、睡眠十分とったら喉の痛みもひきました!

そうなんです!マロンのこのピンとたってる耳毛が可愛くて(#^.^#)
サアヤ、仰向けに寝させられるとかたまります(笑)
Posted at 2013.05.13 (09:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
雨もあがって
暑いぐらいのいいお天気でした~♪

お会い出来なくて残念(´;ω;`)
ココアちゃん、ヒートなら仕方ないですものね。
またハイパー参加するつもりなので
その時は是非一緒にでましょう(^_-)-☆

ありがとうございます♪
まろさや、頑張りましたよ~\(*⌒0⌒)♪


Posted at 2013.05.13 (09:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
私立だともっとすごい所へ行くのかもしれません(笑)
ちなみに私が住んでた香川では小学校で京都、奈良
中学では九州でした。

やっぱりディズニーランドに行くんですね~♪
娘も東京に住んでるくせに、ディズニーランドに行きたかったみたい(笑)
それだと日帰りで行けるので修学旅行にならないと思うんだけど(苦笑)
あとは東京のどこへ行くのかしら?
スカイツリーとかかな?
お天気がいいといいですね~♪

お弁当、褒めてくれてありがとうございます(^_-)-☆
かなり早起きして
頑張って作りました\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2013.05.13 (09:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR