☆この子はだ~れだ?☆

この可愛い子はだ~れだ?


アンちゃん

サアヤ。。。?

IMG_0685_20130509200328.jpg
アタチに似てるけど、お耳がピンとたってないでしゅね

実はサアヤの異母姉妹のアンちゃんなんです♪

アンちゃんその2
お耳は違うけど、サアヤにそっくりでしょ?

この間、アンちゃんの飼い主さんのアン姉さん

親戚さん探しのサイトでサアヤと親戚だと知ってコメントをくれたんです(*´∀`*)

お父さんだけが一緒でこんなに似てるってすごいって思うけど

サアヤのお母さんとアンちゃんのお母さんは姉妹のようです。

だからこんなに似てるんだね~(;゚Д゚)!  @お写真はアン姉さんのブログからお借りしています

アンちゃんその3


アンちゃんその4

アンちゃんのほうが体格はサアヤより大きいし、毛並みもゴージャスだけど

顔だけ見てたらほんと似ています♪

あっ、毛並みがウネウネしてるところもおんなじ(笑)

これは弟のビリーくんも一緒だから間違いなく遺伝だね~(^_-)-☆

ビリーくんとサアヤ☆

IMG_9528_20130509201558.jpg


IMG_9530_20130509201558.jpg



妹のピアノちゃんもウネウネ族(笑)

IMG_9506_20130509203426.jpg


IMG_9546_20130509203427.jpgウネウネ、ウネウネ(^0_0^)


IMG_0113.jpg

いつかサアヤとアンちゃん、対面させてみたいな~♪

兄弟姉妹、みんなで会えたら素敵だな~(^_-)-☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい~♪
兄弟姉妹、良いですね。(^^)/
うちの異母姉妹達は大きさも模様も全然違うのに、胴長短足の縦横比だけそっくりです。(^^;
Posted at 2013.05.09 (21:00) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
すごーい♪血縁関係のあるワンコに会えるなんて(#^^#)
親戚さん探しのサイトがあるんだ( ゚Д゚)
やっぱり、似てるね♪
きっと、ルークの兄弟とかも ウネウネ・・を通り越しクルクル(笑)なのかな~(#^.^#)

親戚一同で記念写真撮りたいね(≧▽≦)

Posted at 2013.05.09 (23:28) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
ピアノはウネウネと言うより、インスタントラーメンですよ(^_^;)
ファーミネーターをすると、抜け毛が固まっていますから。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと違って、体型はタヌキだし…。
Posted at 2013.05.10 (07:30) by ベリーパパ (URL) | [編集]
うっわーーーーーー(●^o^●)
ミラクル的にカワイイですね~♪
やばいやばい。。鼻血鼻血w
ちょーかわいい(=^・^=)

ベリーパパさんのピアノちゃんインスタントラーメンって・・・www
面白過ぎます!(^^)!
ピアノちゃんがラーメンならビリー達もインスタントうどんみたいなもんですからw

ピアノちゃんは羊さんみたいでチョーカワイイですよね♪

いつかみんなで記念撮影したいですね(*^^)v
Posted at 2013.05.10 (11:36) by TMBK (URL) | [編集]
いいな~♪
親戚さんが見つかっていいな~♪
我が家も親戚さんサイトに登録してるけど
今まで見つかって連絡もらったのって
さくらちょの姪っ子っちゃんだけ!
あとは偶然ディスクのお友達がさくらのおじさんってことが判明したけど
7頭同胎の子がいるのに、ヒトリも見つかってないの!
うららに限っては遠い親戚さんしか見つかってないの。
だから、うらやましい~^^
Posted at 2013.05.11 (11:20) by さくら母 (URL) | [編集]
こんにちは♪
本当だ!サアヤちゃんにそっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
一瞬、サアヤちゃんかと思っちゃいました♪同じボーダーだけでもテンション上がるのに兄弟親戚だと、本当に嬉しくてテンションMAXになっちゃいますよね!
ココアは同じ両親の同胞にまだ出会えてなく。。いつか見つかればいいなぁーと思ってます♪
Posted at 2013.05.11 (15:20) by ココア (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
アンちゃん、可愛いでしょ?
同胎の兄弟姉妹はまだ見つからないけれど
こうして同じ両親やすごく近い親戚さんが見つかってすごく嬉しい(*´∀`*)
胴長短足!?
そんなことないでしょ~?(笑)
でも似てるところがあると
すごく親近感が沸くし嬉しいですよね(^_-)-☆
Posted at 2013.05.11 (16:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです♪
親戚さん探しのサイト、知ってたんですけど
なかなか登録するのにヨイショがいって(笑)
でも登録して良かった~(*´∀`*)

サアヤとアンちゃん、似てるでしょ?(^_-)-☆
兄弟姉妹、絶対どこか似てますよね~♪
ルークくんの兄弟もクルクル。。。?(笑)
でも兄弟で一緒のところが見つかると無茶苦茶嬉しいです!
飼い主の自己満足ですけど(笑)

ほんといつか会って一緒に写真撮りたいです♪


Posted at 2013.05.11 (16:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
インスタントラーメン!?
モコモコして可愛いじゃないですか!
季節的に抜け毛がすごくなってきましたね(^^ゞ
びっしりとれるなら
とりがいがありますね(^_-)-☆

ピアノちゃん、毛量が多いから
ふっくらして見えるだけだと思いますよ☆
サアヤは確かにお痩せさんだけど、そのうえ貧毛だからなあ(苦笑)



Posted at 2013.05.11 (16:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
ねっ?
可愛いでしょ~(^_-)-☆
もう写真見るだけでもノックアウトされるよね(#^.^#)

インスタントうどん?(笑)
でもサアヤは貧毛だからなあ(^^ゞ

ほんと、ピアノちゃん、モコモコで可愛い♥

うんうん、みんなで会えるといいね~(^_-)-☆
でも会えたとしても、揃って記念撮影って
かなり大変そうだけど(笑)
でも想像するだけで、楽しそう(^_-)-☆
Posted at 2013.05.11 (16:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さくら母さんへ
うん、すっごく嬉しかったよ~(*´∀`*)
サアヤにすごく似てるし
感激しちゃった!!
でも同胎の子ってなかなか見つからないよね(´;ω;`)
ペットショップから迎え入れたから仕方ないのかもしれないけど
兄弟姉妹がどこでどうしてるのかすごく知りたいし会ってみたい!!
みんな元気で幸せに暮らしてて欲しい!

私もさくらっちょやうららちゃんの兄弟姉妹、見てみたいよ~♪
Posted at 2013.05.11 (16:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
サアヤに似てるでしょ?(^_-)-☆
すっごく似ててびっくりしちゃいました!
もう嬉しくて、嬉しくて(*´∀`*)

今、思ったのだけど、アンちゃんとココアちゃんも親戚さんかな?

親戚さん探しのサイトに登録してから
ココアちゃんともアンちゃんとも親戚さんだってわかって
すごく嬉しい♪
登録した甲斐がありました~(^_-)-☆
うちもまだ同胎の兄弟姉妹は見つかってないけれど
お互い、いつか見つかるといいですね~♪
Posted at 2013.05.11 (16:36) by マーサママ (URL) | [編集]
ありがとうございます♪
こんにちは(*^▽^*)
早速紹介していただいてありがとうございます♪
改めて、サアヤちゃんや血の繋がった可愛いボーちゃん達に出会えたこと、感謝です。
ウネウネ族の仲間入りさせてもらって光栄です(^ω^)笑
遺伝ってすごい…!

皆さんも仰ってますが、皆でお写真撮れたら素敵ですね!!
先日マーサママさんが記事になさっていた朝霧なら実は近かったりするのですが、いつか皆さんのタイミングがあえばいいですね…!
夢は膨らみます(*´∀`)
Posted at 2013.05.11 (20:57) by アン姉 (URL) | [編集]
Re: アン姉さんへ
アンちゃんのこと、嬉しくてすごく紹介したかったんです♪
ウネウネ族へようこそ!(笑)
そうそう。
遺伝ってすごいですよね~(笑)

ほんと会いたいです!
朝霧、近いのなら
いつか朝霧に行く計画たてます♪
多分、ビリーママも朝霧に行ってみたいと思ってるはず(笑)
楽しみ~(≧∇≦*)
Posted at 2013.05.13 (09:34) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR