☆これな~んだ?☆

こんなものが届いたよ♪

IMG_1146.jpg




IMG_1150.jpg???


IMG_1156.jpg




IMG_1155.jpg

まろさやにはボールに見えてるかも(^_-)-☆


これ、実は引っ張りぐせのあるワンちゃんのお散歩が楽になるアイテムなんです


その名も「ドン・ストップ」

IMG_1093_20130502193438.jpg



詳しい説明はこちらを見てね♪


早速まろさやのお散歩にも使ってみたよ☆

IMG_1162.jpg

IMG_1161.jpg



今日はマーサパパと一緒に散歩に行ったので

私はサアヤを連れて歩いたんだけど

このドンストップを握ると滑らないので

車追いのあるサアヤが引っ張った時にも手が楽チン♪

引っ張りぐせのあるまろさやの散歩には重宝しそう(^_-)-☆


      


IMG_1120_20130502193445.jpg

大型連休、皆さんはどんな風にお過ごしですか~?

我が家は明日が唯一マーサ姉の部活がお休みの日なので

ちょっと遠出してお出かけしてきます♪

まろさやもたくさん遊べる場所だよ~(^_-)-☆

IMG_1139.jpg

IMG_1122.jpg

楽しみ~o(^o^)o


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

don-stop使ってくれてありがとー♡
やっぱり平リードと丸リードを一緒に使うのは無理だったかな?
1本ずつだと使いやすいんだけどね(^_^;)
うちもDECOが他のわんことすれ違ったりするときに急に引っ張るから、そういうときにはdon-stopがあると安心なの。
ぜひぜひこれからも使ってねー(*^^*)
Posted at 2013.05.02 (20:54) by mio (URL) | [編集]
うちも注文し、先ほど届きましたよ。
これで二頭引き散歩ができるかも!?
明日からの散歩が楽しみです。
お出かけですか~。いいな。(^^)
連休中、何にも予定ないので、カノンの体調が良くなったら、ちょこっと練習に行こうと思ってます。
Posted at 2013.05.02 (21:34) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
ドンストップ良さそうですね~
うちのララも散歩に出る時は、引きが強くて困っています・・・。帰りは疲れて引きも弱くなるんですがね~(^_^;)
ドンストップのモデル犬、友達のシリウスくんに似てるような・・・。
Posted at 2013.05.02 (22:29) by ララパパ (URL) | [編集]
今ごろ・・♪
マーサ姉ちゃんの貴重なお休みで、みんな揃ってお出かけですね(#^^#)
今年のGWは天気にも恵まれて、昨日までは寒かったけど今日はお出かけ日和ですねi-184
まろさやちゃんも、いっぱい遊んでるかな~(≧▽≦)

2ワンズ連れてて、パッと手元に寄せたいときにドン・ストップ いいかもですねー♪
リード手繰り寄せるより一瞬で捕獲出来るもんね(笑)
ルークがバイクに反応・・と同時にライズがルークに反応した時とか重宝しそうです♪

パパさんの足!?に寄り添ってるマロンちゃん可愛い(*'ω'*)


Posted at 2013.05.03 (09:23) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: mioさんへ
使い心地良かったよ~♪
丸くてくぼみがあるからしっかり手のひらにフィットする感じ☆
うん、平リードと丸リード、一緒に使ってみたら
やっぱり隙間ができるからかずれちゃったの(^^ゞ
でも1本ずつつけて2本持つのでも大丈夫だと思う。

昨日、朝霧のフィールドドッグガーデンに行ってきたけど
お店にもドンストップ、置かれてたよ~(^_-)-☆
たくさんの人に使ってもらえるといいね~♪
Posted at 2013.05.04 (16:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
マリン&カノンままさんも使ってるのね~♪
丸くてくぼみがあるから
手のひらにフィットして
すごく楽だよ~☆
引っ張りぐせのあるワンがいるうちには
お助けアイテムだよね♪

カノンちゃん、体調よくないの!?
大丈夫かな~。
早く元気になりますように!!


Posted at 2013.05.04 (16:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
ドンストップ、手にフィットして、すごく楽なので
引っ張りぐせのあるワンちゃんにはオススメですよ~♪
お散歩行く時は嬉しくて大興奮しちゃいますもんね(^^ゞ
そうそう。
うちも帰りはおとなしいです(笑)

モデル犬はDONさんっていうワンちゃんなんですけど
とっても可愛いですよ~♪

Posted at 2013.05.04 (16:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
久しぶりに家族みんなで遠出してきました♪
お天気も暑すぎることもなくて気持ちのいい天候でした☆
まろさや、たくさん遊びましたよ~(^_-)-☆

ドンストップ、くぼみがあって手のひらにフィットするので
手が楽ちんです。
良かったら使ってみてくださいね♪

マロンはこうして身体をぴったりくっつけるのが大好きな甘えん坊なので
マーサパパがソファの座ってる時はもたれかかって寝てます(笑)
マーサパパいわく、これをされると可愛くて仕方ないんですって(#^.^#)

Posted at 2013.05.04 (16:16) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR