☆買ってはみたものの。。。☆

マロンの脚の怪我、良くなってきました♪

心配してくださった皆さん、ありがとうございました♥

これからも脚を怪我することがあるかもしれないので

犬用の靴と靴下を買ってみました

IMG_0676_20130424212016.jpg


売り場にあった一番大きなサイズのLLにしたんだけど

試しばきしてないからどうかなあ。。。?

まずは比較的、抵抗せずにおとなしく履かせてくれるサアヤから(笑)

IMG_0685_20130424212021.jpg履き心地はいかが?(^_-)-☆


IMG_0687.jpg


IMG_0680.jpg

違和感あるから気になって仕方ないみたい(^^ゞ

IMG_0706.jpg今度は靴下を試着(^_-)-☆

IMG_0708.jpg
靴下は気にならないみたい♪ 似合ってるよ(#^.^#)

さて、じゃあ次はマロン☆

IMG_0695_20130424214845.jpg
明らかに警戒しています(^^ゞ

マーサ姉がおやつでつってるすきに靴下を履かせてみました☆

靴下はすんなり履かせられたんだけど。。。

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpgな、なんか変。。。

靴も何とか履かせてみたけれど。。。。

IMG_0712.jpg

IMG_0719.jpgぎゅうぎゅうですけど

や、やっぱり?

しばらく履いてたらコングをくわえて遊びだしたから慣れてきたみたいだけど

IMG_0723.jpg

やっぱり。。。。

IMG_0724.jpgぱっつんぱつんだね


おかしいなあ。。。。

一番大きいのを買ったのに



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんの怪我回復してきてよかったです。
靴も靴下も人の赤ちゃん用みたいで可愛いですね^^
マロンちゃんの方がサアヤちゃんよりサイズ大きいのね~

レインもよく爪付け根の皮膚を擦り剥きます。
原因はボールを勢いよく追いかけてランのフェンスにひっかけてるからなのだけど、いつも気付くのが遅くて分かったときには瘡蓋です^^;

足元が悪いときはワンも靴や靴下が必要だから
備えあれば憂いなし^^!いいお買い物です。

Posted at 2013.04.25 (08:34) by ネクサス (URL) | [編集]
あはは
ホントだ、パッツン~(笑)
でも意外!
マロンちゃんとサアヤちゃん、足のサイズが結構違うんだね~。
でもさすが女の子☆
パッツンだけど、よく似合ってる♪

ウチも、サスケが足をケガしたときに、くつしたも靴も買ったんだけど、
嫌がって使わずじまい。。。
結局テープだけしてたなぁ・・・・
って、そのときマーサママに初めて会ったんだっけ(笑)

Posted at 2013.04.25 (11:01) by asu@サス家 (URL) | [編集]
マロンちゃーん(笑)
身体半分 戸のとこから出して「わたちに何するおつもり?」てきな お顔が(爆)
サアヤちゃんは、上までジッパーあがってるのに マロンちゃんは、パッツンパッツンだったのね・・

ピンクで可愛い靴v-111
しっかりした作りの靴だね・・
ベルトみたいなのがついてるから いざというときは使えそうかな??

でも、使わなくてすむのが・・が1番だねv-290




Posted at 2013.04.25 (18:45) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
こんばんは。
マロンちゃんの足元見て。。思わず笑ってしまいました(笑)
パツパツだけど、それもまた可愛いですね!
マロンちゃんの足も回復に向かっているみたいで良かったです(*^^*)ココアもだいぶ良くなって、来週の月曜まで様子を見て変わりようがなければ完治といって大丈夫みたいです。ちなみにココアは今月の12日にゴールデンさんに噛まれてしまって怪我をしてしまったのです(涙)関節だったので余計に腫れてしまい。。でも、順調に良くなってきてるので良かったです♪
Posted at 2013.04.25 (23:36) by ココア (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
ありがとうございます♥
私も赤ちゃん用の靴みたい♪って思いました!
可愛いですよね(^_-)-☆

そうなんです。
よくよく考えたらマロンのほうがサアヤよりも体重も2キロほど多いし
脚も少し大きいんですよね(^^ゞ

レインくんも爪の付け根を怪我したことあるんですね~。
でもたいしたことなくて良かったです(´▽`)
マロンは爪の付け根を怪我するのは初めてだったので
爪が折れたのかと最初びっくりしました((((;゚Д゚))))

いい買い物だといいんですけど。。。
マロンに履かせてみて、
サイズ的にちょっと失敗のような気も。。。(^^ゞ
Posted at 2013.04.26 (22:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
ぱっつんぱっつんでしょ?(笑)
無理やり履かせた感が大きくて
ちょっと可哀想な感じだったよ(^^ゞ

そうなのよ。
あんまり意識してなかったんだけど
マロンのほうがサアヤよりも体重もあるし
脚も大きかったのよね(^^ゞ

えっ!マロンも似合ってる?(笑)
そう言ってもらったら
この買い物も失敗じゃなかったと思えるかも(苦笑)

サスケくんも靴を持ってるんだね~。
やっぱり嫌がるよね(^^ゞ
まろさやも履かせた時は
脚を浮かせてたよ(~_~;)
いっそ全部の脚に履かせたら良かったのかも(笑)

うんうん、覚えてるよ~☆
確かに脚を怪我してテーピングしてたね~。
何だかデニーズガーデンでのことが
すごく懐かしい~!!


Posted at 2013.04.26 (23:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マロン、次は私の番ってわかってるから
半径1m以内に入ってきません(苦笑)

マロン、こんなにパッツンになるとは思ってなくて
サイズ選び、ちょっと失敗しちゃいました(~_~;)
サアヤとは体重も2キロぐらい違うし
こうして見たら、脚のサイズも違うんですよね~(^^ゞ

ほんと見た目は赤ちゃんの靴みたいですごく可愛いです♪

確かにチャックが全部上まであがらなくても
ベルトでとめれば何とかなりそうです(^^ゞ
でも、
出番がないほうがいいですよね(~_~;)
Posted at 2013.04.26 (23:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
マロンのぱつんぱつん具合、笑っちゃうでしょ?(#^.^#)
窮屈そうでちょっと可哀想でした(^^ゞ

ありがとうございます♥
ココアちゃんも良くなってきたのなら安心ですねヽ(;▽;)ノ

ゴールデンのこに噛まれちゃったの!?((((;゚Д゚))))
それはココアちゃんもママさんもショックでしたね(;>_<;)
関節が腫れてしまうなんて可哀想に。。。(´;ω;`)
ママさんも心配だったでしょうね。
早く良くなりますように!!

Posted at 2013.04.27 (01:20) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR