☆ずっと一緒に・・・・☆

生まれた場所も

お父さんもお母さんも違うけれど


112_convert_20101124174201.jpg

私に見初められてしまったおかげで



005_convert_20101101212659.jpg


同居犬になったあなた達



001_convert_20101021182809.jpg

こんなに大きさの違った背中が


007_convert_20101124183153.jpg

いつのまにか同じ位になって・・・・・

二つ並んだ背中が愛おしい



099_convert_20101123212651.jpg

一緒に走って



009_convert_20101008221634.jpg

一緒に笑って



013_convert_20101124183954.jpg

一緒に休んで



たくさんの一緒を積み重ねたら

本当の姉妹のようになってきたね


059_convert_20101017200020.jpg

こんな風に

一緒の時間が

少しでも長く続きますように・・・


086_convert_20101124212428.jpg

そして

どこかにいるあなた達の本当の兄弟姉妹が

あなた達をこの世に生み出してくれたおとうさん、おかあさんが


どうぞ幸せに暮らしていますように・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は久しぶりのトレーニングの日でした♪

012_convert_20101124220000.jpg

011_convert_20101124215722.jpg


トレーナーさんとなんちゃってスラロームの練習☆


最後まで読んで頂いてありがとうございます
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














Leave a comment

Private :

Comments

わかるなぁ~ママの気持ち!
いつまでもいつまでも一緒の時間を共有できる事を
願うばかりです!

ママさんのマーサちゃん、マロンちゃんへの愛しさがひしひしと伝わってきましたぁ~

Posted at 2010.11.24 (23:50) by ぷーちん (URL) | [編集]
本当の姉妹よりも・・・
マロンちゃんとサアヤちゃん、
実の姉妹以上の仲の良さ、ですね(〃∇〃)

この幸せな時間は、
いつまでもずっと続くはず♪

見ているこちらまで幸せな気持ちでいっぱい、です^^
ありがとう、マロサヤちゃん(^^)


P.S. ディスクの種類にびっくり!
そうか~、固さやらなにやら、
合ったものを選んであげないといけないんだね。。。
勉強になりました!
Posted at 2010.11.25 (08:29) by ヒラメのおかん (URL) | [編集]
そうだよね♪
こうやってマーサちゃん、マロンちゃんにめぐり合えた事・・・大切な「縁」だよね。
血のつながりじゃなくて、日々の生活をこうして一緒に過すことで本当の「家族」になっていくんだよね♪
大切にしていこうね。こうしてブログを通して知り合えた「縁」も♪

これからもよろしくね(*^^*)マーサママ♪
Posted at 2010.11.25 (19:50) by luzママ (URL) | [編集]
Re: ぷーちんさんへ
ぷーちんさん、ありがとうございますi-175
ばでぃらすくんもとっても仲良しでホントの兄弟みたいですi-189
仲良くしている姿を見られるのは何より嬉しいですよね♪
マロンだけの時ももちろん楽しかったのだけど、サアヤを迎え入れてから
楽しさも倍になりましたi-178

Posted at 2010.11.25 (23:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヒラメのおかんさんへ
ヒラメのおかんさん、いつも温かいコメントありがとうe-266
私もこうした幸せな時間がずっと続くことを願っていますe-446

ディスク、噛み噛み星犬のマロンのおかげで、色々なものを試すうちに、
こんなにいろんな種類が増えちゃいましたe-263
ラメちゃんはひょっとして噛み噛み星犬??
そうでなければディスク選び、そんなに頭を悩ませなくても大丈夫だと思いますよe-420
Posted at 2010.11.25 (23:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:luzママさんへ
本当に縁だよね♪
特にサアヤの場合はそう思います。
サアヤとの出会いについてはそのうちブログでアップしますね☆
ワンズを飼ってなかったら、こうしてブログをたちあげることも、ブロ友さんと交流することも
なかったですものね。
本当にワンズは色んなものを我が家に運んできてくれたと思います。
luzママさん、こちらこそよろしくねe-415
いつか生ルース君とluzママさんに会えたらいいなあe-420
Posted at 2010.11.25 (23:22) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR