☆充実した休日!?☆

いや~、昨夜はすごい雨、

そして今日はすごい風でしたね。。。。(~_~;)

今日はディスク大会に行くつもりで4時半に起きて

6時に家をでて7時ごろ会場に到着。

でも想像以上にすごい風(-_-;)

以前、東扇島の大会で連結ポールが割れたのをテープで修理しただけの我が家のタープでは

とてもじゃないけれど、この風には耐えられない。。。ってことで

せっかく会場まで行ったけれど、やむなくキャンセルしました(;>_<;)

でもせっかく早起きして準備したのにこのまま家に帰るのは悲しすぎる。。。

ってことで向かったのはいつもの広場(^_-)-☆

早朝で高速もすいてるってことで海老名パーキングからこの広場まで

私の運転(^_-)-☆

むか~し教習所に通ってたときに高速教習を受けて以来

久々に高速道路を運転しました

マーサパパに怒られながらもなんとか広場に到着

広場もやっぱり暴風

ここはもともと風が強い場所だけど

今日は爆風って感じ(~_~;)

でもディスクをする気満々のまろさやとたくさんディスクをしてきました♪

IMG_0136.jpg



IMG_0124.jpg

IMG_0117_20130407211208.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0164.jpgおんなじ顔してます(笑)






サアヤのウハウハ顔三連発(#^.^#)

IMG_0094.jpg
IMG_0095_20130407210841.jpg
IMG_0096_20130407210842.jpg



マロンの変顔2連発(笑)

IMG_0098_20130407210852.jpg
IMG_0099.jpg

今度はとびきり可愛い顔♪

IMG_0108_20130407211156.jpg

IMG_0174.jpg

まろさやのいい顔が見られて満足、満足(*´∀`*)


10時すぎまでまろさやとディスクしたり投げ練したりして楽しみました(^_-)-☆

大会にでられなかったのは残念だけど

まろさやにとったら

思う存分ディスクができて良かったかもね~♪

IMG_0151.jpg


たっぷり遊んで家に帰ってしばらくしてから

今度はまろさやの大嫌いな病院にいって狂犬病の予防接種をうってきました。

アメとムチ!?

病院に入ったとたん、まろさやのテンション激おちです(苦笑)



朝早くから動いてると

一日ってなが~い!

やりたいことや用事も色々とできて

何だか充実した休日でした(^_-)-☆




こちらも見てね☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

雨の次の日って結構風が強くなるんですよね~
当日エントリーなら私もそんな日はキャンセルですかね・・・(^_^;)
でもマロサヤちゃんとってもいい顔で満足できて良かったですね♪
そういえば、まだ接種してないですが、狂犬病の注射。我が家にもハガキが来てましたね~
そろそろフィラリアにフロントラインもしなくては・・・。
Posted at 2013.04.08 (00:06) by ララパパ (URL) | [編集]
あの風の中、ディスクやってたんですか~?
久しぶりに練習でも・・・と思いましたが、断念し、朝からマリンとアウトレットモールでぶらぶらしてました。(^^;

高速デビューですね!
これでどこでも行けますね~。(^^)/
Posted at 2013.04.08 (09:19) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
早起きは三文の徳・・ですねv-290
広くて練習場所にはもってこいですねv-360
こちらも、昨日は風が強くて寒かったですーv-404
マロンちゃんもサアヤちゃんも、お目目がキラキラ~v-353
2ワンズ、その笑顔いっぱい見れたママさんも満足な1日でしたね☆

1日が長いって余裕もって色んなことできるからいいですねv-290
私もマーサママさん、見習わねば(汗)




Posted at 2013.04.08 (09:26) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
凄い風だったよね。
あの風の中での大会だったら、心折れまくりだったよ(笑)
しかし、あの状況で練習とは凄いな。
一杯練習したんだね。
マロサヤちゃん、楽しそうに凄く良いお顔してる。
早起きした甲斐があったね☆
Posted at 2013.04.08 (10:13) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
爆弾低気圧がきたら、爆風でも仕方ないですよね~(^^ゞ
我が家、事前エントリーでキャンセルです(苦笑)

でもまろさやも思う存分ディスクできて嬉しそうだったし
大会に参加してたら車でずっと待機する人間のストレスも考えたら
気持ち的にはキャンセルして良かったと思います。
ただ、今後こういうことを考えると
NDAには参加しないか、もしくはしても当日エントリーじゃないと厳しいかなあ。。。
K9はこういう場合でも良心的な対応をしてくれるので
とってもありがたいです。

そうなんですよね。
狂犬病の予防接種にフロントライン、フィラリア。。。
春は出費のかさむ時期なんですよね~(苦笑)

Posted at 2013.04.09 (10:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
はい、爆風の中、まろさやの喜ぶ顔見たさにディスクしてました(笑)
でも早起きして準備もしてたのに
そのまま家に帰るのも悲しすぎますしね~(苦笑)

高速デビューはしたけれど
ちょとしか走ってないし
交通量も少ない時間帯だったから
ちゃんと走れるようになるにはまだまだ修行しなくちゃ(^^ゞ
Posted at 2013.04.09 (10:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ほんと早起きして朝から活動すると
一日って長くていろいろできるんだ~って思っちゃいました(笑)
爆弾低気圧、やっぱりすごかったですよね~(^^ゞ

大会、本当は出たかったので残念でしたけど
こうしてまろさやとたくさん遊べていい顔見られて私も元気になれたし楽しかったです♪

いえいえ、今回はたまたま大会に出るつもりだったからこんなに早起きだったけど
予定のない休日はそんなことないですよ~(^^ゞ
Posted at 2013.04.09 (10:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chan さんへ
すごかったよね~(^^ゞ
会場ついたら、たってるタープはほんのちょっとだったよ。

爆風だったけど
まろさやはもうディスクする気まんまんだったから
何もせずに帰るのは可哀想だったし
私もせっかく早起きして準備したのに家に帰るのは悲しすぎたの。。。(;>_<;)
大会キャンセルしたことでちょっと凹んでたけど
まろさやとディスクたくさんしていい顔見られたら
私も楽しくなって元気がでたよ~♪

早起きして活動すると時間がたっぷり使えていいな~って思ったよ。
でもマーサパパはできるだけ寝たい人だから
普段の休日はこうはいかないと思うけど。。。(^^ゞ
Posted at 2013.04.09 (11:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR