☆間に合った!☆

先日の日曜日はまろさや地方、雨の予報だったのだけど

日中は雨は降らずに曇りのお天気。

それならばと毎年見に行っている川沿いの桜の名所にまろさやを連れて行ってきました~♪

我が家からだと車で10分かからないぐらいの場所で、

その場所に行く前にも桜並木を通ります。

IMG_9914_20130402104228.jpg


ここはまろさやの歩き散歩のコースなので

桜の時期は歩くのも楽しい~(≧∇≦*)

だいぶ散りだしていたけれど

花びらが散ってひらひら舞ってる下を通るのもいい感じ♪

IMG_9917.jpg車のフロントガラスにピタッ(^_-)-☆

満開になってから日がたってるだろうから

どうかな~。。。て思ってたけど

うん、まだ綺麗♪

IMG_9932.jpg

IMG_9921.jpg

IMG_9948.jpg

IMG_9947.jpg地面もピンクに染まって綺麗♪



IMG_9924_20130402104228.jpg川面に花びらが浮くのも風情があっていいな~


kako-ub9dDnyuJ0QrlwKT.jpg
花より団子のまろさやも一緒にパチリ☆  舌チョロマロン(笑)
 

ズームでパチリ(^_-)-☆
IMG_9944_20130402104729.jpgマロンは何故にそんなに緊張してるの?(笑)  サアヤはよそ見してるし(^^ゞ



IMG_9946_20130402104729.jpg
今度はOK(^_-)-☆



kako-gJEpmKNUMrteJg0b.jpgマロンはいっつもカメラ目線なんだよね(笑)

IMG_9961.jpg


kako-hvfNN7jdYirpSYOK.jpg


今年も何とか間に合って、綺麗な桜並木が見られてよかった~(*´∀`*)

IMG_9989.jpg


今回はマーサ姉は部活で一緒にこられなかったけど

今年は受験生のマーサ姉☆

来年は実生活でもサクラサイテ、一緒にまたここで花見を楽しめるといいな~♪





Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~っ立派な桜並木ですねv-252v-252v-252
花びらの絨毯もこれまたステキv-343
マロンちゃんの緊張たっぷりのお顔、私もどうしたのかな?って思っちゃいましたv-356

マーサお姉さん今年はクラブにお勉強に忙しくなるんだ~
いつも栄養満点の美味しいごはんをママさんが作ってくれてるから内側からの健康はバッチリですね^^!
Posted at 2013.04.02 (17:41) by ネクサス (URL) | [編集]
綺麗(*´ω`*)
満開からの散り始めが1番綺麗かもですね♪
桜吹雪も、桜の絨毯も綺麗ですからねv-252
お外で、マロンちゃん・サアヤちゃんが並ぶと はっきり毛色の違いがわかりますね(´∀`*)

ホント(笑)マロンちゃん、凄く緊張している面持ち・・「ピシッ!っと座らなきゃ」って感じ!?
真面目なマロンちゃんv-290
Posted at 2013.04.02 (23:29) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
お久しぶりにコメントしまーす
桜o(^▽^)oとーーーっても綺麗ですね^^v
見事すぎますよ~心が和みます!やっぱ、ピンクはいいなぁ~
マロサヤちゃんたちもキュートで可愛い~
うちも今週末くらいかなぁ~

あっ!夏の旅行woof決まりました
7月12日14日山中湖のロッジ宿泊多分13日に
woofに遊びに行くと思います~
おめにかかれそうかなぁ~o(^▽^)o
Posted at 2013.04.03 (06:32) by 牡丹まま (URL) | [編集]
来年は、マーサ姉さんの桜が満開になりますことを祈念します(⌒▽⌒)
ワンズの写真を撮るのは難しいですよね…。
あっち向いたり、こっち向いたり、アクビをしたり(^_^;)
Posted at 2013.04.03 (07:22) by ベリーパパ (URL) | [編集]
桜のトンネルに、ピンクの花びらの絨毯♪
何よりもみんなの笑顔が最高に良いですね!
来年にはマーサ姉ちゃんにも桜が咲く事をお祈りしてますヽ(^◇^*)/
Posted at 2013.04.03 (23:35) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
この桜並木、素敵でしょ?(^_-)-☆
川沿いの桜並木って
川に枝がはりだして、川とコラボした感じもよくてすごく好きです♪
本当は満開でお天気のいい日にこられたらもっと良かったんだけど。。。(;>_<;)
また来年の楽しみにとっておきます♪

マロン、何に緊張してたのかわからないけど
この顔もまた可愛くて笑っちゃいました( ^∀^)

マーサ姉、これから勉強と部活の両立も大変だけど
悔いのないように頑張ってほしいって思います。
私にできることって言えば、
お弁当作ったり、夜食を作ったりすることぐらいですけどね(^^ゞ
Posted at 2013.04.04 (14:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
本当だったら、満開でお天気もいい日だったらもっと良かったな~って思ったんだけど
花びらが舞ってる中を歩くのもそれはそれで風情があっていいのかも。。。

そうなんです。
こうして見るとまろさやも色がはっきり違うってわかりますよね♪
でも散歩途中でであった人には
まろさやの違いはよくわからないみたい(^^ゞ
私から見たら耳も色も顔も全部違うんだけど(笑)
ルークくんとライズくんみたいに色がはっきり違ってたらわかりやすいですね(^_-)-☆

マロン、どうしてこんなに緊張してるんだか。。。。(笑)
でもこの顔もおかしくて可愛くて(^_-)-☆
Posted at 2013.04.04 (14:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
ここの桜、ほんとにきれいで毎年見に来てるの!
でも今年はタイミングがあわなくて
満開の時期をちょっと過ぎちゃったのが残念(;>_<;)
うんうん、ピンクって可愛いよね(^_-)-☆
牡丹ままさん地方はこれからなのね~。
この週末もお天気が悪いみたいだから
何だか今年は残念だなあ。。。。

おっ!
woffにこられる日が決まったのね~!
主人が仕事にならない限り
行きます!!
私が一人で運転できればいいんだけどね(^^ゞ
まだ高速運転したことないの。。。(;>_<;)
Posted at 2013.04.04 (14:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♪
私もそうなってほしい~(>人<;)

ほんと1頭だけならまだしも
2頭そろってとなると、写真もなかなか難かしいです(^^ゞ
特にサアヤは落ち着きがなくて
頭がすぐ動くので
おやつでつらないと無理なんですよね(~_~;)
ピアノちゃんはどうかしら。。。?
Posted at 2013.04.04 (14:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
やっぱり桜っていいですよね~♪
花より団子のまろさやはどう思ってるかしりませんけど(笑)
毎年、ここにまろさやを連れて歩くのが恒例になってます(^_-)-☆

ありがとうございます♪
来年はマーサ姉も一緒に笑顔で桜並木を歩きたいです!!

Posted at 2013.04.04 (14:40) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR